まごころ鍼灸整骨院 西橋本院の口コミ

3.68
口コミ 12 件
  • ナウシカ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.12  

    今日は、ほぐしで、行かせてもらいました。 主に腕と足です、腕の痛みは前々からで、足の方は数日前につってしまったからです。すごく丁寧で、力加減も程良く、眠くなる位、心地良いです。終わった後の気遣いも良いので、安心して通えます。

  • キラキラ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    3


    2023.05.06  

    初めて伺いました。 近所で通いやすいと思いネットで検索して選びました。 30分のマッサージを受けましたが、力加減もちょうど良く気持ちよく施術を受けることができました。 次回も予約済みです^_^

  • ふぐ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.08.17  

    効いたし、その後もある程度良い状態が続いた!

特徴

橋本で鍼灸・美容鍼なら まごころ鍼灸整骨院 西橋本院にお任せください!

 

閲覧いただきありがとうございます。


まごころ鍼灸整骨院 西橋本院では、鍼灸・美容鍼をはじめ、骨盤矯正や猫背矯正も行っております。
その中でも美容鍼や骨盤矯正は、雑誌『anan』などでもご紹介いただき、
技術には定評があります!
美容鍼はメイクしたままでもOKですし、メンズの方も大歓迎です!!
毎日営業しておりますので、是非一度体験しに来てください(^^)♪

当院では、様々な痛み・症状・悩みに対応できるよう、豊富なメニューの中から患者様の
痛みの原因や希望に沿った施術をご提案させていただいております。
患者様ご自身が自分の身体(痛み・悩み)と向き合い、
それに対し『しっかり・じっくり・丁寧に』施術をしていくことで、
心も身体も良くなっていくものと考えております。
「ちょっとした痛みだから」と放置せず、お買い物ついでに是非お立ち寄りください!

また、痛くなって(悩みが出て)からの施術だけでなく、痛みが治ったら、痛くならないようなケア(メンテナンス)をすることで、痛みの出にくい身体へと変化していきます。 



≪美容鍼≫
まごころ鍼灸整骨院オリジナルの美容鍼「世界三大美女鍼」でお肌のお悩みとさよなら<(_ _)>

当院では、世界三大美女にかけて3つのコースをご用意しております!
①「小野小町コース」
②「楊貴妃コース」
③「クレオパトラコース」
この3つのコースから1つを選び、施術に入っていきます。
もちろん、患者様のお悩み・お肌の状態は担当のスタッフが丁寧にお聞きし、
こちらからご提案させていただいた上で、一緒にコースを決めていきます!


当院で使用する鍼は、髪の毛ほどの細い鍼を使用しますので、刺激に敏感な方でも安心して施術を受けられます。
また、日本製の使い捨ての鍼を使用しますので、衛生面も安心安全です。

美容鍼はお顔の緊張を優しくほぐし、美肌細胞を活性化させます。
そのため、下記のようなものに効果があります!
●シミ
●シワ
●ニキビ
●小顔効果
●むくみ
●たるみ
●くすみ
●クマ
●リフトアップ
●トーンアップ
●つや感アップ
など、様々な症状に効果的です!

ただ、美容鍼は継続して施術を受けることが、とても大事になります。
1回だけでも効果は出てきますが、それをキープしていくためには
継続して少しずつ美しい状態へと変化していきます☆彡

※通っていただく方のために、お得な回数券もご用意してあります!


≪鍼灸≫
鍼・灸と聞くと昔は「痛い・熱い」というイメージだったかもしれません…
しかし、当院の鍼灸治療は基本的に痛みと熱さはありません!
鍼・灸が初めての方でも、安心して施術を受けていただけるような環境を整えております。
施術に入る前には、担当スタッフよりしっかりと説明がありますので、その点もご安心ください。
また、当院ではカッピング(吸い玉)も行っております。
カッピングもご希望の方は、お気軽にお声掛けください!

では、鍼灸の治療はどのような症状に効果があるのか紹介していきます。
●腰痛
●首・肩こり
●シビレ
●神経痛(坐骨神経痛)
●ヘルニア
●脊柱管狭窄症
●ストレートネック
●頭痛
●冷え・むくみ
●不眠
●自律神経障害
●生理痛
などがあります。
上記の他にも、鍼灸治療は様々な症状に対応できますので、不安な場合は一度当院にご相談ください。

鍼灸治療の中でも鍼は即効性があるため、「なるべく早めに良くしたい」という方にオススメです!



橋本駅から徒歩で約15分、電車通勤・通学の方にも、車で買い物やスポーツクラブ通いの方にも気軽に通っていただける院を目指し、スタッフ一同お待ちしております。 


病院では問題ないと言われたけれど、痛みがある方…
他の院に行ったけど、痛み(悩み)が残ってる方…
長年の痛みに悩まされている方…

『しっかり・じっくり・丁寧に』をコンセプトに、痛み(悩み)根絶、痛み予防ができる院を目指していきたいと思っております。
是非一度、当院までお越しください!



※初診の方は90分ほどお時間をいただきますので、
 最終受付の60分前までにはお越しいただいております。
 ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

当院のこだわり

こだわり1

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のこだわりポイント

新型コロナウイルス感染対策実施中!!

当院では様々な対策を行っております!

当院では以下のことに取り組んでおります。
①マスクの着用(美容鍼はフェイスシールド着用)
②院内の十分な換気
③施術ごとの手指消毒、機器類・ベッド等の消毒
④支払時のコイントレイ使用
⑤受付に飛沫防止シートを設置
その他にも感染対策を実施しております!

こだわり2

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のこだわりポイント

皆様のお悩みを詳しくお伺い致します!

「しっかり・じっくり・丁寧に」

当院では、皆様のお悩みを「しっかり・じっくり・丁寧に」お伺いし、その方にあった治療法をご提案しております。
そのため、初診の方はまず詳しく問診をさせていただきます。
個室になっておりますので、人には話しにくいお悩みも気軽にご相談ください。

こだわり3

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のこだわりポイント

土曜・日曜・祝日も営業しております!

休みなし!毎日営業しております(年末年始を除く)

当院は休みなく毎日営業しております!
営業時間は10:00~13:30、15:00~20:00までとなっております。
お仕事のお休みが少なく予定が立てにくい方も、空いた時間に施術を受けることができます。

こだわり4

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のこだわりポイント

駐車場無料!

駐車場が無料のためとっても便利♪

当院はスーパー三和さんの中にあるため、駐車場は無料です。
また、当院はスーパー内にあるため、お買い物も一緒にすることができます!

こだわり5

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のこだわりポイント

交通事故治療も行っております!

交通事故治療は“自己負担金0円”

当院では、交通事故治療も行っております。
多くの患者様が当院で治療を受けており、
皆様に満足いただいております。
【治療の計画~今後の流れ】まで細かく説明致します。
「しっかり治療をしたい」、「待たずに治療をしたい」という方は当院まで!

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院の施術メニュー

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のお得なクーポン

ご紹介割引

当院に通院したことがある方からのご紹介で、自費治療(矯正、鍼灸、美容鍼メニュー)が1,000円割引になります!
みなさまからのご連絡お待ちしております。

【利用条件】初回のみ お一人様1回限り
【提示条件】予約時 入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のスタッフ画像

西畑 康平(院長・柔道整復師)

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院院長の西畑です。

まずは、当院のページをご覧いただきありがとうございます。
当院では「しっかり・じっくり・丁寧に」をコンセプトに皆様の治療にあたっております。

皆様のお辛さ・お悩みが少しでも軽減できるよう
まごころ込めて対応させていただきます。

「昔からの痛みで悩んでいる」
「他院で診てもらったけど、良くならなかった」
「一度施術を体験してみたい」
などどんなお悩みでも大丈夫です!

お気軽に当院にご相談ください。


【この職業に就こうと思った理由】
私は相模原市で育ちました。
小さいころから運動が得意で、長年スポーツを続けておりました。
しかし、年を重ねるに連れて、練習量が増したり
ケア不足のせいで怪我が多くなっていきました。
そんな時に通ったのが鍼灸整骨院でした。
そこの先生たちのおかげで、怪我もすぐに良くなり、
この職業を目指すきっかけにもなりました!

皆様から感謝される施術者を目指し、日々精進しております。
皆様のご来院お待ちしております。

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院のスタッフ画像

安東 典子(鍼灸師)

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院の安東です。

皆様のお痛みに寄り添い、不安な気持ちが
少しでも晴れていただければと思い施術を行っています。
お身体のこと何でもご相談ください。

《プロフィール》
・八王子出身
・ジブリ大好き
・お酒も好きです

趣味 ドライブ 水泳

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まごころ鍼灸整骨院 西橋本院
住所

〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本4-1-1 スーパー三和西橋本店1F

アクセス 橋本駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 13:30(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
※初診の方は、最終受付の60分前までにお越しください。
定休日 木曜日
休診日:年末年始
ご予約に関して ご予約優先制で行っておりますので、ご予約の際はお電話をお願い致します。
URL https://xn--28jb9joc9478apfc10hllot18cr4ujjhda133l.com/
初診料 問診料1,100円
ベッド数 5台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

麻痺 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可