特徴

心と体のバランスを整える鍼灸院!丁寧な施術であなたをお待ちしています

朝日鍼灸院のページをご覧いただきありがとうございます!

 

このページで鶴見エリアで数多くある治療院から、これ以上治療院探しをしなくて良いようになります。

 

あなたは今、身体の不調に悩まされていて鍼灸院や整体、整骨院を探していますか?

 

例えば、

・肩の凝りや疲れが取れない…

・腰が重だるくズキズキと痛む…

・湿布でしのいできたけどもう限界…

・マッサージなどを受けたけどすぐに戻ってしまう…

・疲れで目の下のクマやと化粧ノリが悪くて、くすみも気になる…

 

ずっと続く体の不調は、本当に辛いものですよね。

ーーーーーー

そして多くの治療院を探しながら、この様に思ったことはありませんか?

 

例えば美容室に行く時、

「自分に似合った、自分の理想とする髪型にしてもらいたい」

そう思って美容室に行くのと同じです。

 

施術も同じで、一人一人の理想に向けた最高の施術を受けたいと思うのは当然です。

ーーーーーー

朝日鍼灸院では、ただ症状を和らげるだけでなく、体質改善を目指した施術を提供しています。

あなたの状態に合わせてオーダーメイドの施術プランを立てて、本格的に不調と向き合います。

しかも、安心・安全を第一に考えた施術環境で、専門家がしっかりサポートしてくれます。

 

当院では、

✨鍼灸

✨整体

✨骨格調整

✨電気治療や吸い玉など

といった豊富な施術方法があります。

 

体の奥深くから不調を解消し、日常生活を快適に送れるようにストレスや緊張を解消し、心身ともにバランスの取れた生活をサポートします。

ーーーーーー

ここまで鍼灸院を探してきたあなたなら、費用も検討材料の一つですよね。

 

充実した施術を受けようと思うと、高額な費用が掛かることは多いです。

 

ですが当院では、

・LINE予約などによる予約業務負担軽減

・ジムを併設することで店舗の稼働を最大化

・鶴見駅東口から歩いて13分でちょっと駅から離れている(お店は商店街の中で、バス停は目の前です)

 

この取り組みで高品質な施術を、安価に受けられるよう工夫しました!

オプションなどによる追加料金は一切かかりません。

料金については施術メニューをご覧ください。

ーーーーーー

ここまで読んでくださった方は、当院に通おうかどうするか考えてる方もいらっしゃると思います。

 

ですがまだ通う決断はしないでください。

 

本当に施術が自分に合ってるかどうか、気になりませんか?

 

もし、自分に合っていなくて施術効果の実感もなかったらガッカリ…

ーーーーーー

そんなあなたには、

当院では【初回無料施術】を行っております!

完全無料で当院の鍼灸施術をお試しいただけます。

 

詳しくは施術メニュー、クーポンページをご覧ください。

 

体の不調や痛みに悩む方、ぜひ一度お試しください。

ーーーーーー

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

私は10年以上鍼灸師として働きながら、パーソナルトレーナーとしても健康について携わってきました。

 

鍼灸施術は素晴らしい技術だと感じています。

・毎週片頭痛が辛く寝込んでしまう方

・脊柱管狭窄症で足のしびれが続いている方

・介護によるストレスで突発性難聴になった方

・過敏性腸症候群で毎朝トイレにこもらないといけない方

・20年以上嗅覚が鈍かった方

ここに挙げた皆さん症状が改善しました。

 

この素晴らしさをもっと伝えていけるように日々診療しています。

 

辛い日々から解放されて、充実した生活を取り戻しましょう!

ご予約お待ちしています。

 

ーーーーーー

LINEでの予約方法はHPをご覧ください。

当院のこだわり

こだわり1

サンライズジム&朝日鍼灸院のこだわりポイント

長く続く身体の不調なら!

豊富な施術方法で、最適な状態を目指します!

当院は、はり、きゅう、電気鍼、そのほか整体、骨格調整、ストレッチなどを行います。
いきなりうつ伏せ、ではなく施術前に患者さん本人からのお話しっかり伺い、状態の検査をすることを大切にし、最適な施術方法を提案いたします。

こだわり2

サンライズジム&朝日鍼灸院のこだわりポイント

施術と予防の両立を目指しています

セルフケア、コンディショニング方法をお伝えします!

直後は良いんだけど、すぐに元に戻ってしまう…。
施術中にお話を伺っていく中で①避けたほうがいい事②積極的に行っていく事。
実際ジム会員の方と行っているストレッチ指導をお伝えします。

こだわり3

サンライズジム&朝日鍼灸院のこだわりポイント

骨盤矯正、姿勢改善もお任せください!

悪化した姿勢は筋肉や関節に過度の負担になることも

骨格の歪みや関節の不調和が放置されると、慢性的な痛みや不快感が発生する可能性があります。これにより、生活の質や日常活動への影響が増大します。
骨格調整は、神経系やホルモンバランスにも影響を与え、ストレスや不安を軽減するのに役立ちます。

こだわり4

サンライズジム&朝日鍼灸院のこだわりポイント

健康と美容の基礎の栄養もお任せ下さい!

活力ある生活の為の栄養バランスをお伝えします

栄養は健康の基盤であり、体の機能を維持し、病気を予防する役割を果たします。バランスの取れた食事は心身の調和を促し、生活の質を向上させ、肌や髪の健康を保ち、内側から輝く美しさに必要です。

こだわり5

サンライズジム&朝日鍼灸院のこだわりポイント

解剖学的根拠に基づいた美容鍼

効果の実感と心地よい刺激

自然な美しさを引き出す美容鍼。経験豊富な鍼灸師が、安全かつ効果的な施術を提供します。皮膚の引き締めや血行促進、肌のトーンアップなど、あなたの美しさをサポートします。痛みもなく、リラックスしながら理想の美容効果を実感しましょう。

サンライズジム&朝日鍼灸院の施術メニュー

サンライズジム&朝日鍼灸院のお得なクーポン

初めての方限定、無料モニター施術!

初めて当院を利用する方に限り、無料で施術体験頂けます。
施術中の様子を撮影し、施術後簡単なアンケートの記入をお願い致します。
事前予約必須となります。

【利用条件】初めてご利用の方のみ。
【提示条件】ご予約時に「施術モニター希望」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

サンライズジム&朝日鍼灸院のスタッフ画像

院長 張(ちゃん)

はじめまして、院長の張(ちゃん)と申します。
神奈川県川崎市出身の鍼灸師です。体の不調や痛みに悩む方々の健康をサポートすることをモットーにしています。

趣味はマラソンとカメラです。
ランニングで体を動かすことで心身のバランスを整え、自然や街の風景をカメラに収めるのが好きです。
日常の中でふと感じる美しい瞬間や、自然の息吹きをうまくカメラで切り取れる瞬間に魅了されています。

私の施術は、鍼灸だけでなく、体と心の両面からアプローチし、患者さんの健康を支えます。
皆さんがより充実した生活を送れるよう、私自身も日々精進してまいります。どうぞお気軽にご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 サンライズジム&朝日鍼灸院
住所

〒230-0048 神奈川県横浜市鶴見区本町通2-90 田村ビル1階

アクセス 鶴見駅から徒歩10分 【バス】本町通二丁目目の前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
※祝日は土曜日と同じ時間で営業いたします
ご予約に関して 公式LINEからもご予約いただけます。詳しくはHPをご覧ください。
URL https://www.sunrise-asahi.net/
初診料 1,000円
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる