air鍼の口コミ

3.68
口コミ 15 件
  • どくまんじゅう  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.18  

    本日初めてお伺いさせていただきました。ザ・美容サロン!みたいなお店は苦手なので、アットホームで良かったです。家に帰って鏡見てみたら、アゴのラインがスッキリしたような…!教えていただいたリンパ流しと顔の体操もやってみます。身体の悪いところガッツリ施術していただいたのにリーズナブル…これは通います!次の予約も済ませましたので、またよろしくお願いします!

  • ぽんかん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.24  

    2年振りにお世話になりました。 とても快適に施術していただき やっぱり続けて行こうと思います。気持ちいい。 終わってからの顔の変化に驚きましたぁ。 本当に有り難うございました。

  • ドライ  さん (女性 |60代)

    満足度

    4


    2022.12.29  

    美容鍼を始めて一年がたちました。 日々鏡で顔を見てると分かりませんでしたが丁度一年前の写真と比べた時娘から「えっ~若返ったねぇ~」と言われ嬉しく思い、もう少し続けていこうと思っています。

特徴

講師としても活躍した女性鍼灸師

女性専用完全予約制プライベートサロン
 

🍀鍼灸施術

・ギックリ腰、50肩、坐骨神経痛、顔面神経痛など

・生理、生理前症候群、妊娠、産後と様々な女性特有の不定愁訴

・最近増えている、コロナワクチン接種による腕の痛み

 

 お悩みを解消に導く鍼灸施術。

 

お客様からのお声♪

・肩から指までの痺れと痛み、整形外科、整骨院に通われ改善せず来院。神経を圧迫している筋肉を鍼灸施術により緩め、痺れと痛みが改善しました。

・ギリギリ腰が、一回でここまで改善したのは初めてでしたとお声いただきました。

 

🍀美容鍼灸施術

・美容鍼に小顔の手技があり、むくみにくいお顔にしていきます。

・電気鍼により眼輪筋や口輪筋などのお顔の筋肉を鍛えて、目尻や口角を上げていきます。

・美容に関わる知識、改善対策を提案

 

お客様からのお声♪

・20年近く悩んだニキビ、1ヶ月もせずに改善したことにビックリしました。

・顔が小さくなり、周りから痩せたねと言われる。

・朝の目のむくみがなくなりました。

・美容針一年後の写真が別人。

・色々とお試し行った中で、1番よかったです。


当サロンでは皆様の健康・美容をサポート

<鍼灸治療>は身体のバランスを整え、血流を促し自然治癒力を高めることで不調を改善に導く施術です。

<美容鍼>も同じように自然治癒力の向上を図りお肌の活性化とターンオーバーを促すことで若々しいお肌へと導きます。
美と健康を手に入れるため、鍼灸を一度試してみませんか?
お得な回数券ご用意しています。

当院のこだわり

こだわり1

air鍼のこだわりポイント

小顔手技による矯正

美容鍼施術だけではなく

美容鍼で補えなかった部分を手技により整えていきます。

こだわり2

air鍼のこだわりポイント

鍼の種類

お客様にあった鍼

30種類以上の鍼から、お客様1人1人にあった鍼を選びます。鍼によって効果等も違ってきます。

こだわり3

air鍼のこだわりポイント

脈診と腹診

気を巡らす

美容鍼はお顔だけど思われがちですが、身体の気の巡りをよくする為に脈診と腹診を行います。足りていないと感じるとこに鍼。トルマリンでお腹を温めます。

air鍼の施術メニュー

air鍼のお得なクーポン

女性鍼灸師による、女性専用の完全予約制

☆小顔美容鍼(70分)6800円 → 6000円(税込)
 

【利用条件】初回のみ、要予約でお願いします。
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

air鍼のスタッフ画像

女性鍼灸師

妊娠・出産時に鍼灸施術に出会い感激し、子育てしながら鍼灸師を取得しました。有名整骨院、美容鍼院に就職。退社後も講師として活躍後に開店。
技術と実績、不定愁訴も持ち合わせており。お客様の痛みに寄り添う施術を心がけております。

美容鍼灸の施術において、お一人お一人にあった鍼、小顔施術。美容の知識や改善方法、ご自宅での提案させていただいております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 air鍼
住所

〒814-0003 福岡県福岡市早良区城西3丁目1-13 エステート城西101

アクセス 西新駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 18:30(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://www.air-bari.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり