特徴

どこに行っても良くならなかった腰痛を1万人以上改善しました!

あなたは腰痛でこんな辛いお悩みはありませんか?
もし一つでも当てはまるなら、整体院EIGHTがお役に立てます!

✔︎痛みが強くて仕事にならない
✔︎長年慢性腰痛と付き合ってきたが「このまま一生治らないのか」と不安

✔︎病院の先生には「レントゲンでははっきりとした原因はわからない」とサジを投げられた

✔︎腰痛を改善して仕事も趣味も楽しみたい
✔︎湿布や痛み止めが手放せない

もし一つでも当てはまるなら、整体院EIGHTに来院して、お辛い慢性腰痛を根本から改善しませんか?

もしあなたが今、上記のようにお悩みなら、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!諦めてくない!と思われているなら、整体院EIGHTに来院し、そのつらい長年の腰痛を根本から改善しませんか?

でも、あなたが「どこに行っても改善しないのに無理でしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて構いません。本気で改善したい方だけに見て頂きたいと思っています。

もし、「話だけでも」とお思いになられたのなら、このままゆっくりとページをお進みください。


私は整形外科や整骨院、整体でその場しのぎの施術しか受けず、
「どこに施術に行っても改善しない人」
「この痛みとは一生の付き合いと諦めている人」
「痛みで仕事や生活に支障をきたしている人」
「痛みを周りの友達、家族、同僚、上司に理解されず悩んでいる人」
「趣味でスポーツがしたいのに痛みでできない人」
を助けていきたいという想いがあります。
痛みから解放し笑顔・笑いを作りたいというのが私の想いです。

いまや腰痛は国民の8割以上が経験すると言われています。
私もその一人でした。
運動好きの私にとって、酷い腰痛で運動できない日々はとても苦痛だったことを鮮明に覚えています。

同じ想いをしている方を一人でも多く救いたい!と思い、柔道整復師、鍼灸師に。

スポーツジムや整骨院、整体院で7年間修行し、述べ1万人以上の患者様の施術、トレーニング指導させて頂きました。

修行中は様々な痛みを訴えられる患者様に対して必死に施術やトレーニング指導をする日々。特に腰の痛みを訴えられる方が多く、ひどい方ではタクシーに乗って来るが、痛みのあまりタクシーから降りられずタクシーの運転手さんに支えられ足をひきずって来院される方も。当初、私はお客様が痛みを訴えられている箇所へ電気やマッサージ、筋力が弱いから痛みが出ると伝え、筋力トレーニングを行っていました。

しかし、どれだけ腰に対して施術をしても次の日には痛みが戻り、腰痛はなかなか改善していかなかったのです。国家資格を取得し、知識はあっても患者様を改善に導けない。そんな状態でした。本当に悔しかったです。患者様に申し訳なかったです。それから必死に勉強をしました。ありとあらゆる施術法を学びました。

そして色々な施術法をヒントに私はついに、独自のメゾットとも言える痛みを改善できる施術・トレーニング法にたどり着いたのです。

それは・・・

「痛いところには原因はない」
 

「筋トレしても腰痛は改善しない」

それからというもの、現場での腰痛改善率が大幅に向上し、多くの喜びの声をいただきました。

しかし世の中の病院、整骨院、スポーツジムでは、「腰が痛い」という訴えに対し、「腰」に対してのみ施術、腹筋背筋のトレーニングを行い、結果腰痛は十分に改善できずその場しのぎの施術や痛いのにトレーニング指導を受けてしまっている方が多くいます。

さらに医師より
「年のせいだ・・・。あなたの腰痛は改善しない」
とまで言われてしまっている方が世の中には多くいらっしゃいます。これはとても危険ですし、あなたの体が持っている自己回復機能の邪魔をしてしまっています。

病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人を救いたい!そして好きなことができる体になりたい!という方の力になりたい!と思い私は独立を決意し、腰痛専門で施術とトレーニングができる理想の整体院を作りました。

「私の腰痛は改善しない」

と腰痛のせいで諦めていることがあるのであれば、まずお話だけでもいいので私に会いにきてくだい。


もしあなたが、まだ心のどこかに少しでも腰痛を改善して好きなことを思いっきりしたい。と思っているのであれば、整体院 EIGHTへお越しください。あなたの気持ちを私が全て受け止め真剣に向き合います。一緒に進化していきましょう。

整体院EIGHTの施術メニュー

当店からのご挨拶

整体院EIGHTのスタッフ画像

笹本光南

八丈島出身

柔道整復師
鍼灸師
ファスティングマイスター
腰痛運動指導士
睡眠栄養アドバイザー
TSTてい鍼テクニック上級

学生時代に腰痛を経験し、自分のやりたいことができない人を一人でも多く救いたいと治療業界へ。

自身の経験から、腰痛で悩むあなたを救うために腰痛専門鍼灸整体院をスタート。

述べ約1万人の治療の中で、独自の腰痛治療法を編み出し、多くの腰痛患者様の治療にあたる。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 整体院EIGHT
住所

〒963-8851 福島県郡山市開成4-9-17 あさかマンション1-D

アクセス 郡山駅から車で約20分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 水曜日
不定休
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://evol-koriyama.com
初診料 15000
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可