温春健心の口コミ

4.05
口コミ 22 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.03  

    鎖骨周り.首肩.顎の痛みが強く、整形にも行きましたが、良くならず、このまま?の不安の中、サイトを拝見し口コミに惹かれ鍼治療に通わせてもらっています。劇的に楽になったのは、3〜4回目からで、その後も、痛みやすいところを親身に治療して頂き治療の度に痛みがなくなってきています。先生も温厚な方で技術もしっかりされており、ハンドパワーに感謝しております。

    • 店舗コメント

      2024.04.05

      ゲスト様

      口コミありがとうございます。
      良くならないと不安が強くなりますよね。お辛い時間が長いと気持ちもネガティブになりがちです。
      ルート治療で不調を改善する事で気持ちも上向きます。
      人によって良くなるペースは違って来ますが、回数を重ねる事で確実に良くなっていきます。
      またご来院お待ちしております。

  • まる  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2024.02.07  

    耳鳴り、筋肉の痛みなど様々な不定愁訴あり通っています。体のあちこちを鍼で刺してもらうのですがとても効果があると実感しています。定期的にお世話になりたいです。

    • 店舗コメント

      2024.02.09

      まる様
      口コミありがとうございます。
      初診時は満身創痍でしたね。最初は週一回通っていただて、一つ一つ症状が改善していく事で、気持ちも上向いてきましたね。
      まだ少し耳鳴りが残るようですので、もう少し続けて治療していきましょう。

  • チアキ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.11.11  

    鬼美容鍼で毎月通わせていただいているのですが、顔にハリがでてきて肌の調子も良く、家族からもハリがあると言われるようになりました。 先生も丁寧に施術してくださるので、安心しています。これからも続けていきたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.11.16

      チアキ様
      口コミありがとうございます。
      周りの人からもハリがでていると言われるくらい変化がでていて何よりです。
      回数を重ねることで、本来あるべき自分の姿に近づいていきますので楽しんで続けていただけるといいと思います。

特徴

難治性慢性症状専門‼土、日、祝日も営業。完全予約制で丁寧な施術を提供。

難治性慢性症状専門!!
土、日、祝日も営業(完全予約制)

♢国道18号線御幣川横田交差点すぐ♢
あなたのお悩みをここで最後にしませんか?

当院は鍼灸界で注目を集めている『ルート治療の専門院』です。
ルート治療では、不調の原因である"筋肉のコリ"を的確に緩め、全身のあらゆる不調を改善することが可能です。
どこに行ってもよくならない症状、あきらめかけている症状を私と一緒に解決していきましょう。

ルート治療は、不調の原因である"筋肉のコリ"を的確に緩め、ほぼ全ての不調に対応可能であり、全身のあらゆる不調やお悩みを改善することが可能です。

症状に対して「薬で症状を抑える」を辞めたい方、根本的に解決をしたい方、つらい毎日、気にしなければならない日々から解放されて本来のあなたの姿に戻りましょう!

あらゆる痛み・症状は筋肉のコリが原因で発症しており、それを「ルート」と呼びます。
症状ごとに筋肉のコリが大陸のようなルートとなって体表に現れていきます。
コリは
・使いすぎや筋緊張の蓄積(PC・スマフォの長時間の使用など)
・ストレスの蓄積・トラウマ体験
・先天性のコリ(ご両親からの遺伝)
・内臓からくるもの(食事・飲酒・喫煙・薬など)

などから発生することが多く、そのコリは一度発生すると時間が経過しても自然に治ることはありません。
自分自身の免疫で修復することが不可能であり、その場所に居座ったまま年数をかけて広く深く大きくなっていきます。

ルート治療は、的確にコリを捉えて多くの鍼を刺し、血流を促し、免疫細胞たちが活発的に働いて、コリを減らしてくれるように免疫力を最大限に高めることが出来る治療です。
それによって、着実に身体の変化を促し、症状を改善に導くことが出来ます。

想像しにくいかと思いますが、精神的な部分でもコリが原因となるため、敏感すぎる、落ち着きがないという症状や精神疾患、自律神経治療にも対応可能です。

誰にも分かってもらえない痛みや悩みはございませんか?
原因不明の苦痛は自分にしか分からないものです。
患者様が不調の内容やどこが悪いかを説明できなくても、身体自身が不調の場所を教えてくれます。
ルート治療家はそのサインを見逃すことなく治療を進めていきます。
『ルート治療』にて自律神経の乱れを整え、働きを活性化し不調を改善に導きます。


症状の悪化を抑えるだけの治療や施術、現れた症状に蓋をするだけで根本的な解決から遠ざかってしまうことが多い世の中で、根本的に身体を治すという本質に着目し、治療を行なっています。

あなたのお悩みを改善するのに、何回の治療が必要なのか、個人差はあります。
しかしルート治療は、治療回数を重ねる=筋肉のコリが減り続けていることを意味するため、受け続けることであなたの身体は着実に変化し前進します。

ルート治療の写真や紹介動画をご覧になって、「痛そう、怖そう。」等、感じることがあると思いますが、ルート治療の痛みは今まで身体の悲鳴を無視した結果であること、治るために必要な痛みであることを受け入れていただくことが必要です。

また、お身体の悪さに比例するように、施術後は、好転反応(術後の重怠さ、筋肉痛のような痛み、内出血、腫れ、疼き等)を伴います(個人差あり)。
ご了承ください。

心身ともに健康な状態を手に入れるのは、簡単なことではありません。
その点をご理解いただいた上でご予約ください。

※初回の方はルート治療紹介動画を必ずご覧になってからご来院ください

本気で治したい覚悟を持った方だけが辿り着ける治療法となっております。
ご自身の身体と向き合い、病や症状を克服したいと、本気で考える方にとっては最高の治療になると確信しております。

当院は、本来のあなた自身を取り戻す、治すことに特化した治療院です。
身体の不調やお悩み、病は筋肉のコリが原因であるという考えのもと、
筋肉のコリを的確に捉え、緩め、身体の巡りを整えることで他の治療や施術とは、比にならない効果を感じることが出来ます。


一生、その身体の不調と付き合っていきますか?

・病院や整骨院などに通ったが、不調が改善しない
・薬には頼りたくない
・その場しのぎのマッサージでは効果を感じない
・一生自分の不調と付き合っていしかないと諦めている

自分の体の声に耳を傾けずに、ご自身の身体のケアをしないで年を重ねることで、痛み、不調として現れてきます。
人生100年時代と言われている昨今、元気で楽しく老後を過ごすためには心身ともにメンテナンスが不可欠です。
そのために定期的にメンテナンスすることで今のあなたのお身体の状態を確認でき、また施術を受けることで元気な状態を維持できるのです。

一緒に元気で健康な体作りをしていきましょう‼

 

温春健心の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

丁寧なカウンセリング!

十分に時間をかけて問診、検査を行います

初回の問診、検査にはじっくりとお話をお聞きしながら、根底にある原因の追究と施術計画の提案、再発防止のセルフケアなどお一人お一人のあったオーダーメイドの施術を提供します。

こだわり2

待ち時間なくご案内!

完全予約制でストレスなくすぐに施術を受けることが出来ます。

予約をしたのに待たされるということなく、スムーズにご案内いたします。予約は、電話、ネット、LINEでですることができます。当日のご予約は電話でお願いします。
ご予約時間の10分程度でしたら前後しても大丈夫です。

こだわり3

施術担当が変ることありません!

施術は最初から最後まで私、厚木が担当いたします。

スタッフの多い整骨院、鍼灸院ですと毎回担当者が違い、症状を毎回説明しないといけない。技術差があり当たりはずれがあるといった経験があると思います。私が責任をもってあなたの痛みの回復のお手伝いをします。

こだわり4

あなただけのプライベート空間を提供!

周りを気にせず、お悩み、気になることを相談できます。

お身体の悩みは他の人には聞かれたくないデリケートなお悩みもあります。同じ時間に複数名予約を入れることはなく1枠に1人の予約だから気兼ねなくゆっくりと施術を受けることができます。

こだわり5

根本治療、体質改善、予防に特化している!

年を重ねても元気で過ごせる。

痛みが取れた後の定期的メンテナンスが充実している。痛みが取れたらそこで終わりではありません。その痛みがでにくい体にしていくことがとても大切です。その方の生活スタイルに合わせて、定期的なメンテナスの施術を行っていきます。

温春健心の施術メニュー

当店からのご挨拶

温春健心のスタッフ画像

厚木健一

痛みがとれる、不調が良くなる。それで終わりという施術ではなく、その先の自分自身で回復できる体つくりのサポートが私の仕事だと思っています。

最愛な人、親、家族、と同じようにその方に寄り添った施術とコミュニケーションを心がけて日々精進しております。

お体のこと、健康情報、食事などあなたにとって有益な情報を提供していきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 温春健心
住所

〒388-8006 長野県長野市篠ノ井御幣川805-3

アクセス 国道18号御幣川横田交差点すぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
祝日も営業
定休日 定休日なし
不定休
URL https://onharu-kenshin.com
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 四十肩・五十肩 / 坐骨神経痛 / 難聴・耳鳴り / めまい
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可