陽だまり鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 2 件
  • たかな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.09.15  

    ウェディングフォト撮影があったため、顔の引き締めなどを中心に美容鍼の施術を受けさせていただきました。最初は怖いイメージしかなかったのですが、実際受けてみると怖さも全然なく一回目から顔が引き締まった感じがありました。翌朝もお化粧のノリが違いました!! お店の雰囲気も落ち着きがありリラックスできました。施術中も色々なお話しをしていただいたり、詳しくわかりやすいように説明もしてくださりで、安心して施術を任せることができました!ありがとうございました!!

  • にゃんみ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.04.26  

    月に1度メンテナンスで通っています。 首肩のコリが辛かったり、背中が張ったりと、その時によって悩みが違うので相談しながら治療してもらいます。頭のマッサージが最高に気持ちいいです!治療後は疲れが取れ毎回、体も気分もスッキリです。

特徴

身体の内面から健康と美容をサポート

≪ 当院について ≫
当院は整体はもちろん、鍼灸を積極的に取り入れた施術を行っております。

・身体の内面から健康で綺麗になる
・鍼灸をもっと身近に感じてもらう

をテーマ、コンセプトにして患者様お一人お一人とのコミュニケーションを大事にし、その日、その時の状態を把握し対応して参ります。

≪ このような方におすすめ ≫
当院は働く女性を応援する鍼灸整骨院です。
家事に仕事、育児などで常に時間に追われている中、たまには自身の身体にも目を向けてみませんか?
慢性症状はもちろん、体質改善や美容も含め整体と鍼灸で身体のケアを致します。いつまでも美しく健康でいられる身体を保つよう応援致します。

≪ 他院との違い ≫
当院は柔道整復師、鍼灸師の国家資格を取得したスタッフが対応致します。
患者様の症状に対して施術後の変化と、持続性が保つよう心がけております。症状や通院距離、仕事面の部分も含め無理のない通院頻度をお伝え致します。

≪ お願い ≫
1、当院は完全予約制で行っております。一人で管理している為、すぐに電話対応が出来ない場合がございます。確認後、折り返し連絡しますので宜しくお願い致します。

2、無料駐車場を2台、冬期間の最終受付は午後18:00までとなります。

3、健康保険による施術について
   ・寝違え 
   ・ギックリ腰 
   ・肉離れ 
   ・捻挫
などの急性症状で、負傷原因が明確な場合は適応となります。疲労や慢性症状は保険適応外となります。 保険施術への適正な取組にご協力お願い致します。

4、大仙市、美郷町にお住いの方は、市や町の発行する『助成券』を使用する事が出来ます。


身体の不調を感じる方はもちろん、前から鍼やお灸に興味があった方など、無料相談も実施しております。マッサージと整体を併用して行うことにより、より効果や持続性が期待できます。
治療を通していつまでも健康で美しくいられるようサポートさせて頂きます。皆様からのご相談、ご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽だまり鍼灸整骨院の施術メニュー

陽だまり鍼灸整骨院のお得なクーポン

1日1名、初めての方限定クーポン

\初めての方限定/
・鍼灸整体施術:11,000円➡️3,990円
・美容鍼施術 : 6,600円➡️3,300円
・リフトアップ美容鍼:11,000円➡️3,990円

【利用条件】お一人様一回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

陽だまり鍼灸整骨院のスタッフ画像

佐々木 健雄(ササキ ケンユウ)

初めまして、陽だまり鍼灸整骨院の佐々木健雄です。

私は秋田県大仙市の出身で高校を卒業後、仙台で2年、その後福島県の治療施設にて12年勤務し資格取得と技術を学んで来ました。

私自身野球で肘を故障した経緯から鍼灸の存在を知り、痛みのケアだけでなく体質サポートや美容など、様々な症状に対応出来る事を知りました。
いつか地元に鍼灸の良さを伝えたい、地域の方々の健康を支え、社会貢献したいと思い地元に開設致しました。

現在秋田県は子供の数が減少し、空家が増え各地域の行事やイベント事が無くなりつつあります。各地域を再び活性化する為には、働き盛のお父さん、お母さん、子育て奮闘中のママさん方の活躍が非常に重要だと思います。

当院では

『鍼灸をもっと身近に 身体の内面から健康で美しく』

をテーマに、お一人お一人の生活環境と体調に合ったサポートを心掛けております。

・待ち時間なしの完全予約制
・完全個室のプライベート空間(同時に2名まで可能)
・施術後は当院のみの薬膳ハーブティーをご用意
・症状によっては健康保険が適応
・国家資格(鍼灸師、柔整師)の保有

得意とする施術は首、肩こりから生じる頭痛や眼精疲労の不調です。

事業を通じて様々な業種の方との繋りを大事にしております。
皆様から必要とされる施設を目指すと同時に、地元地域、秋田がもっと活性化していく為のサポート的な存在になれるよう活動していきたいと思います。

皆様からのご連絡、ご相談をお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 陽だまり鍼灸整骨院
住所

〒014-0072 秋田県大仙市大曲西根字杉矢崎178-8

アクセス 大曲駅から車で10分、大曲西道路山根インターから車で3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0187-73-6460
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
08:00 - 16:00(最終受付 15:30)
年末年始、お盆、長期祝日が続く際は変更あり
定休日 日曜日
祝日
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可