特徴

現在は国分野口西院のみの開院になります。開院までしばらくお待ち下さい。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
鹿児島唯一の認定美容鍼灸院
美容鍼灸認定講師
最小限の本数で最大の効果を発揮
世界基準の美容鍼灸
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
○完全予約制
○完全個室のプライベートサロン
○キッズルーム完備

大人気の上田式美容鍼灸®って何がすごいの?

年齢を重ねるごとにコラーゲンを作る細胞が少なくなり、ハリがなくなり、筋肉の柔軟性もなくなるため、たるみやシワができます。
この悩みを改善する安全な自然療法が「美容鍼灸」です。
美容鍼は、鍼で顔のツボを刺激して血流のながれをよくし、筋肉の柔軟性を高め、皮膚の新陳代謝を向上させて、シワ、たるみ、くすみ、シミなどを解消し、若々しさを作る美容法です。

「顔ツボ」刺激でハリツヤが蘇る
・効果は速攻!効き目は長持ち!
即効性の理由は、顔の筋肉をダイレクトに施術するためです。
肌の内側を刺激する為、効果的に筋肉を柔らげ血行を促進します。美容鍼灸では肌そのものが持つ本来の力を呼び覚ます為、即効性にプラスして維持効果もきたいできるのです。

上田式美容鍼灸®︎を体験された方からは、
「顔が一回り小さくなった」「顔の歪みが取れた」「シワが目立たなくなった」「若く見られるようになった」など沢山の喜びの声を頂きます。

美容鍼灸を継続する事により良い状態を保ちながら、月に1〜2回のメンテナンスでシワやたるみが減り更に良い状態になるのです。
 

当院のこだわり

こだわり1

日本美容鍼灸マッサージ協会認定治療院

鹿児島唯一の認定治療院

当院は(財)日本美容鍼灸マッサージ協会から認定された鹿児島唯一の美容鍼灸認定治療院です。

こだわり2

美容鍼灸の専門の知識と安心の技術

全国でも数少ない認定美容鍼灸師講師

当サロンは認定美容鍼灸師をはじめ鍼灸師や学生に講義や指導を行なっております。
安心してお任せ下さい。

こだわり3

世界基準の美容鍼灸®︎

上田式美容鍼灸®︎

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸は本・雑誌・テレビで多数紹介されています。
当院も多数の雑誌、TVにご紹介されております。

こだわり4

片側わずか8本程度で最大限の効果を発揮

お客様に負担の少ない刺激で効果は最大

しわ、たるみ・ほうれい線などの筋肉の構造や原因をしっかりと熟知し施術。お顔が「ぎゅっ」と上がる特別なツボにも鍼をしていくので少ない本数で最大限の効果を発揮いたします。

こだわり5

根本の改善

お顔と身体を同時に施術

カウンセリぐを丁寧におこない、お身体の根本に直接アプローチすることで、身体の不調(胃や腸の改善、肩こり、腰痛、足のむくみ、生理痛など)身体のバランスをとると同時に美容鍼灸で更に美しく綺麗な状態へサポート致します。

鹿児島美容鍼灸サロンCalla 本院の施術メニュー

鹿児島美容鍼灸サロンCalla 本院のお得なクーポン

初回特別価格 上田式美容鍼灸®ベーシックコース

当サロンで人気である上田式美容鍼灸®ベーシックコースを初めて受けられる方限定で特別に60%OFFでのご提供致します
通常16000円→4980円(初見料込)

【利用条件】初回のみ お1人様1回限り 要予約
【提示条件】お電話、メール、LINE予約時にクーポン使用とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鹿児島美容鍼灸サロンCalla 本院のスタッフ画像

院長 原 圭希

鹿児島美容鍼灸サロンCalla 院長

鹿児島第一医療リハビリ専門学校卒業
□柔道整復師 □鍼灸師 資格取得

所属団体
JFACe公認(日本美容鍼灸マッサージ協会)認定鍼灸師
JFACe公認 上田式美容鍼灸®認定講師
JFACe公認 アキュレッチ®Iマスター
JFACe公認 アキュレッチ®︎IIマスター
ファイテン Beauty Adviser
ファイテン Aging care trainer
(協)日本柔道総研
鹿児島第一リハビリ専門学校 美容鍼灸講師
総合美容サロン代表

元々、医療に携わりたいと思い医療従事者(理学療法士・作業療法士)の道を考えるが、母方の伯父が整骨院を開業しており、そのやり甲斐を聞くうちに魅力を感じ、柔道整復師の道を選ぶ。高校卒業と同時に専門学校に進学し柔道整復師の資格を取得。
その後、就職を考えるが以前より母が患っていた乳がんが再発し、抗がん剤や手術、投薬が始まる。治療を進めていくにつれ体調不良や全身の疼痛も出現し、痛み止めなどの服薬や治療をしていましたが効果が思わしくありませんでした。
治療を続けるもその後、余命が出て母が緩和病棟に入った頃、鍼灸による疼痛緩和治療を知り同行する。
鍼治療を施術すると全身の痛みが和らぎ顔色も良くなった事に衝撃、感動をうけ、東洋医学の奥深い可能性を感じ、鍼灸師の資格も取得する為に柔道整復師の資格取得後そのまま鍼灸科に入学する。私は、母を治療する目標向かい鍼灸師を目指すが、卒業前に他界する。
卒業後、母親に施せなかった分、患者様1人1人を大切に治療し少しでも沢山の方に喜んで頂きたいと思い鍼灸整骨院、デイサービスの機能訓練士として幅広い年齢層の患者様や多くの疾患・疾病を経験。母を見てきた中で自身の目標の容姿の改善が出来る治療はないかと調べ2015年に(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の「上田式美容鍼灸®︎」に出会う。
美容と全身治療を行う「上田式美容鍼灸®︎」は身体の体調も一緒に整える美容鍼灸を通し根本から治療する大切さを実感する。元々母に美容と全身治療をしたいという思いが実現した瞬間でした。現在も、シワ・たるみを改善しながら体調を整えられる施術で沢山の方に喜んで頂いております。カウンセリングを通じての心のケアなどもじっくりさせて頂き、美しく元気で輝く女性になって頂けたらという思いで施術をさせて頂いています。美容鍼灸をきっかけに鍼灸が身近なものなり、生活の一部として末永いお付き合いができ、家族のように大切な関係を築けたらと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鹿児島美容鍼灸サロンCalla 本院
住所

〒899-4463 鹿児島県霧島市国分下井859-2

アクセス 国分インターより車で3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
不定休

平日 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
年末年始12月30日~1月3日
定休日 定休日なし
不定休
URL https://kagoshima-biyoushinkyu.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ