恵子鍼灸あん摩院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • sachigra  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.02.12  

    今回は腰痛で行ったのですが、問診で体のことを把握していただけて、痛いところだけでなく、筋肉の凝りなどを探りながら治療をしてもらえました。 体全体を見てくれて、施術が丁寧でした。 ベッドは1台だけですが、隠れ家的雰囲気のプライベート空間で1対1なので、とてもリラックスできました。 国家資格のあん摩マッサージ指圧師の免許を持っている先生なので、安心してお任せできました。 価格も良心的でした。 また行きたいです。

特徴

リラックスできる、鍼灸あん摩マッサージ院です。

恵子鍼灸あん摩院は、女性疾患・美容鍼灸・眼精疲労に特化した治療院です。
鍼灸あん摩施術で、体の痛みを一つ一つ取り除き、巡りをよくします。
 


◆◇◆妊活・不妊治療の鍼灸なら当院へ◆◇◆
国家資格を取得して10年。ずっと妊活・不妊治療の鍼灸施術をしてきました。

当院はお腹の圧痛を診て体を整えていきます。患者さんご自身でも圧痛はわかり、その圧痛が消えて行く様も自覚することができます。それら痛みは免疫ダウンや血の滞りを示し、その痛みの消失を一緒に確認し、自分の体の変化がわかるように施術していきます。
痛みや不調があるのは正常ではありません。それらが体の循環を悪くし、冷えを招き、自分の体で手一杯な体、つまり妊娠しにくい体にしています。鍼灸でそれら一つ一つを改善していき、赤ちゃんが過ごしやすい体を作っていきます。

考え抜いて作った妊活用の竹筒温灸器は、下腹部に置いて全身を温めます。ブラック岩塩を使用することで、体を芯からじわじわと温め、基礎体温のアップを図ります。


◆◇◆恵子鍼灸あん摩院の美容鍼灸◆◇◆
美容鍼灸は『少ない鍼数で結果を出す』が理念です。
顔面分のマッサージ(ヘッドマッサージ、オイルマッサージ)は、国家資格あん摩マッサージ指圧師による丁寧で本格的なマッサージです。
しわ、たるみ、リフトアップ、毛穴の引き締め等といった美容効果のみならず、眼精疲労や頭痛持ちの方にも好評です。男女問わず人気の施術となっています。
メイク落とし、化粧水、乳液をご用意しています。


◆◇◆マッサージ好きの方、大歓迎です♪◆◇◆
マッサージのみの施術も承っています。
・街のマッサージ屋さんで納得のいっていない方
・強刺激が好きな方
・『ツボに効いてる!』を実感したい方
国家資格のあん摩マッサージ指圧師による、本格的なマッサージを受けてみませんか?

※『揉む』を学んでいるのは国家資格のあん摩マッサージ指圧師で、法律的にこの施術を許されているのはあん摩マッサージ指圧師のみです。


※男性は紹介者のみとなります。

当院のこだわり

こだわり1

恵子鍼灸あん摩院のこだわりポイント

リラックスできる空間にしています。

和の空間で鍼灸治療。

明るく光が差し込む院内。
緑を基調とした和風テイストで、患者様をお迎えします。
お灸も多用するので、院はもぐさの香りで包まれています。

こだわり2

恵子鍼灸あん摩院のこだわりポイント

妊活・不妊治療に特化しています。

鍼灸で、妊娠しやすい体を作ります。

妊活・不妊治療の鍼灸施術をしてきて10年。

体の一つ一つの痛みを取り除き、巡りをよくし、基礎体温をあげ、妊娠しやすい体を作っていきます。

竹筒温灸器は渾身の一作。
ブラック岩塩を使用。
下腹部において、体を芯から温めます。

こだわり3

恵子鍼灸あん摩院のこだわりポイント

少ない鍼数で結果を出します!

全ての美容鍼メニューにヘッドマッサージ・首のマッサージが付いています。

当院の美容鍼灸は、肌に負担をかけない少ない鍼数で結果を出していきます。

眼精疲労や頭痛持ちの方にもオススメの施術です。

恵子鍼灸あん摩院の施術メニュー

当店からのご挨拶

恵子鍼灸あん摩院のスタッフ画像

原田恵子

◆私のこと◆
鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師。
福岡県出身。
関西医療学園専門学校 東洋医療学科2011年卒。
3年間、大阪のあびこに住んでいました。
猫とエビとバイクが好きです。

◆趣味や院のこと◆
趣味は手ぬぐい収集、民芸品収集、バイクです。
バイクは現在、クロスカブ110に乗っています。
自身が和が好きなこともあり、和風でリラックスできる空間を…と思い、このような鍼灸あん摩院を作りました。

◆女性の力になりたくて…◆
国家資格取得後は不妊治療の鍼灸施術を行う院で勉強しました。女性の体の良し悪しを知り、素晴らしく感じたりふがいなく思ったりしてきてきましたが、鍼灸施術で体が好転していく様子はとても嬉しく、これからもおつきあいしていきたいと感じ院を開設しました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 恵子鍼灸あん摩院
住所

〒814-0113 福岡県福岡市城南区田島6-12-34

アクセス ・福岡市営地下鉄『茶山駅』『金山駅』から徒歩約20分。
・西鉄バス『茶山駅』『金山団地』から徒歩約20分。
・駐車場一台あり。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 092-861-2895
営業時間 月 火 水 土 14:00 - 20:00(最終受付 20:00)
電話受付は18:00までです。
定休日 木曜日 金曜日 日曜日
URL https://keiko-harikyu.com
初診料 1000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / つわり / 逆子
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり