himawari鍼灸院の口コミ

3.44
口コミ 8 件
  • prima  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.03  

    頭や背中の頑固なこりもすっきりし、美容鍼は、特にフェースラインがくっきりしました。 血行がよくなり、肌色が明るくなりました! よく眠れた!といいことづくめ。 疲れた箇所には鍼が一番効果があると思いました。何より施術する方のお肌がきれいなんで、効果あると思えました。 間隔があいても通い続けてます。。

  • prima  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.01.30  

    最初と最後に写真を撮りました。 格段に差がありました!フェースラインが違う!!。目がぱっちり大きくなった。 肩から背中にかけての凝りがとれた! 脚が重いのがなくなった!つらい症状を伝えてからのケアが最高に効いています。

  • SA  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.01.10  

    首コリが酷かったのですが、施術後だいぶ楽になりました! 顔のくすみもよくなり、ワントーン肌が明るくなりました!

特徴

渋谷・代官山から10分、美容鍼が得意の鍼灸院です

渋谷・代官山駅から徒歩10分。
完全予約制で美容鍼に特化した鍼灸院です。

2021年1月より新メニュー登場!

リフトアップ、ほうれい線、クマなど年齢を重ねると共に出てくるお顔の悩み...
一人一人の悩みや状態に合わせて、鍼をお顔に打っていきます。

接骨院勤務、フィットネスジムのトレーナーの経験のある女性鍼灸師が
これまでの経験を活かし、きちんとカウンセリングを行います。
女性ならではの不調などお気軽にご相談ください!
初めての方でも安心した施術を心がけています。
 

※男性の方は紹介の方のみとなります。


※ご予約に関して
スタッフ1人の為、電話を取ることができません。
恐れ入りますが、メールやlineからのご予約・お問い合わせがスムーズです!
メール:himawarihari0826@gmail.com
 


 

当院のこだわり

こだわり1

himawari鍼灸院のこだわりポイント

女性ならではのお悩みをご相談ください。

きちんとしたカウンセリング

お顔の悩みだけではなく、身体の悩みを聞き、
不調の原因を解決できる方法を一緒に探していきます。

接骨院での勤務や大手フィットネスジムでのトレーナーの経験を活かしたアドバイスもさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

こだわり2

himawari鍼灸院のこだわりポイント

お顔の悩みは身体も関係しています。

まずは身体を整えてから!

お顔のお悩みは、日常生活の過ごし方やお仕事での姿勢などが原因となっていることが多いです。

日常生活でお身体の悩みありませんか?
まずはそこをクリアしていくことがお顔の悩みを解決する近道であると思います。

まずはお身体を整えてから美容鍼の施術へ

こだわり3

himawari鍼灸院のこだわりポイント

電気を流す美容鍼でキュッと

美容鍼

身体を整えた後、おまたせしました!ついに美容鍼へ

リフトアップ、ほうれい線、くま、むくみetc...
挙げただけでも顔の悩みは沢山。
カウンセリングにてご相談いただいた一人一人がもつ悩みに合わせてお顔に鍼を打ち、心地よい電気を流していきます。

himawari鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

himawari鍼灸院のスタッフ画像

院長 Saki

はじめまして、sakiです!

いきなりですが、なぜスキーの板をもっていると思いますか?

私は、3歳から23歳まで選手としてスキーをしてきました。
怪我をきっかけに鍼灸と出会い、鍼灸の魅力に惹かれ、スキー引退と同時にこの道に進みました。
鍼灸と出会わせてくれて、ありがとうという感謝の気持ちを込めてスキーをもってみました(笑)

スキーの話はここまでにして、
私は美容鍼を通して鍼灸の魅力をもっと沢山の方に知ってもらいたい、そしてより健康になってほしいと考えております。
初めての人でも安心できる施術を心がけていますので
気になるお悩み、お気軽にご相談ください。

○はり師・きゅう師
○立体造顔美容鍼®︎マスター美容鍼灸師
○SAJスキーデモンストレーター

店舗詳細情報

店舗名・施設名 himawari鍼灸院
住所

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町1-3 代官山上新ビル202

アクセス 渋谷・代官山から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 土 日 10:00 - 22:00(最終受付 22:00)
定休日 木曜日 金曜日
ご予約に関して メール・LINEからも予約可能
メール:himawarihari0826@gmail.com
URL https://himawarihari.com
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談ができる