はりサロンCamelliaの口コミ

3.53
口コミ 8 件
  • ねね  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.03.06  

    顔に鍼をするというのが、最初は怖かったのですが、施術前にしっかり説明をしてくださったので、安心して受けることができました。 今は慣れてきたので、鍼を刺したまま時間を置くときにはだいたい寝てしまっています笑 美容鍼を始めてから、肌の調子がよくなってきたのを実感してます。 サロンは完全予約制で他の人に会うこともなく、リラックスできます。 最後に出してくれるお茶も、いろいろ種類を用意してくれているので、密かな楽しみになっています。 体の鍼はまだしたことがないのですが、肩こりが酷くなってきたので受けてみようと思います。

  • めぐ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.02.05  

    顔のたるみ、シワが気になり 美容針で通院しております。 化粧したままでもOKで、気軽に伺え 結果も出て最高です❤ いつも有難うございます。 先生のお肌もツルツルです☺

  • YF  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.01.22  

    ①慢性的な肩こりと頭痛があったため  眼の疲れ ②ずっしりと重かった感覚がなくなってスッキリした  血行が良くなった  お肌がキレイにまった ③信頼している鍼灸師さんの施術をうけれるので  ストレス解消、疲労回復しました。 定期的に受信したいと思います。

特徴

女性鍼灸師による【リフトアップ美容鍼】見た目年齢「マイナス5歳!」へ

JR摂津本山駅から徒歩2分 女性専用・完全予約制のはりサロンです。

美容鍼を中心に、鍼治療、あん摩マッサージを行っています。

♦完全予約制♦
ほかのお客様と顔を合わせることはありません。
1対1での施術なので、お悩みも気兼ねなくご相談できます。
また、お子様連れでもほかの方に気を遣わず過ごしていただけます。

♦女性専用♦
女性鍼灸師が施術を行う、女性専用サロンです。
男性の施術者には相談しにくいお悩みも、お気軽にご相談ください。

♦土日も営業♦
お仕事が忙しくて平日は行けない、土日ならお子さんをご主人に預けられる
土日もオープンしているので、通いやすい♪

40代以降の女性は、ホルモンのバランスが崩れやすくなり、お身体やお顔に不調が出やすくなってきます。
鏡を見て、「あれ?こんなにしわあったっけ?」「頬がブルドックみたい!」「乾燥が酷くて潤いがない…」
そんな方にこそ、美容鍼をおススメします。

美容鍼とは、顔に直接鍼で刺激する施術です。鍼で刺激することで自身の持つ自然治癒力が高まり、血流がよくなるとお肌のコンディションが整います。

皮膚は表皮、真皮、皮下組織の3層に分かれており、表皮から真皮へ鍼を刺し入れると細胞が組織が壊されたと認識し、人間の体に備わっている自然治癒力が働いて壊れた組織を修復しようとします。
その際にコラーゲンの生成が促進されます。
また、新陳代謝が活発になり、血行もよくなります。

美容鍼は、肌の内側に直接アプローチすることで女性のお肌のお悩みを緩和し、健康的な美しさを引き出します。

数万円もする美容液をちびちび使用するよりも、身体の内側から湧き出る天然の美容成分で、艶々モチモチお肌を目指しましょう!

当院のこだわり

こだわり1

はりサロンCamelliaのこだわりポイント

同性同士だから安心して相談できる

女性限定サロンで、施術も女性鍼灸師が行います

女性限定のサロン、施術者は国家資格を持った女性鍼灸師です。女性同士なのでどんな悩みも相談しやすい!

こだわり2

はりサロンCamelliaのこだわりポイント

1対1の施術だからリラックスして過ごせます

完全予約制なので他のお客様と顔を合わせることがありません

せっかく施術を受けに来ても、お隣のベッドが気になってリラックスできない…。なんてことはありません。
施術者と1対1ですので、気兼ねなくゆっくり施術を受けることができます。

こだわり3

はりサロンCamelliaのこだわりポイント

お顔だけじゃない!お身体のメンテナンスも

身体の鍼治療、あん摩マッサージも

「肩こりがひどい」「眼精疲労で頭痛が…」「腰が痛くてこのままではぎっくり腰になりそう」そんなお身体のお悩みも解消できます!
鍼治療が怖い…、という方はあん摩マッサージも。国家資格保有の施術者が行うので安心です♪

はりサロンCamelliaの施術メニュー

当店からのご挨拶

はりサロンCamelliaのスタッフ画像

中村 有紀子

摂津本山・岡本の『はりサロンCamellia.』です。Camellia~カメリア~は「椿(つばき)」の英名になります。冬の寒い中、凛と咲く椿のように強くまっすぐに、そして花言葉の「控えめな優しさ」、「誇り」を持って患者様と向き合っていける治療家になりたいと思い、サロン名をつけました。

当サロンは、女性専用サロンです。女性同士なので、男性の治療家に相談しづらい症状などもお気軽に相談いただければと思います。小さなサロンですので、お気軽にお越しくださいませ。

♦経歴♦
1977年生まれ、兵庫県神戸市出身。大学卒業後、自動車ディーラー、ウェディングプランナーを経て、大阪行岡医療専門学校長柄校鍼灸科に入学。卒業後、神戸三宮の鍼灸整骨院にて勤務。2018年5月、摂津本山に『はりサロンCamellia.』開業。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりサロンCamellia
住所

〒658-0081 兵庫県神戸市東灘区田中町1-15-15 ファーストステージ205号室

アクセス JR摂津本山駅南口から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日 水曜日 木曜日
不定休
URL http://hari-camellia.com/
初診料 1,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / オイルトリートメントあり