RACCO鍼灸整体院の口コミ

3.33
口コミ 3 件
  • きつねくん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.01.17  

    今回、2回目の体験でした! 前回は、寝れない・首こり・肩こりで悩んで行ったのですが、その日の夜グッスリ寝れて、次の日も楽だったので、今回も体験しに行きました! 先生も優しくて、何が悪くてこうなっているのか 普段からできる解決方法まで伝えてくれるのでとてもオススメです! 他のお店も行ったことはありますが、 足を組まないように気をつけて下さい!とか姿勢を気をつけて下さい!しか言われなかったので…… また行きたいと思えるお店です!

  • めめ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    3


    2020.01.16  

    美容鍼トータルコースでお願いしました。 美脚矯正で長年の脚の張りが解消されたことが1番嬉しかったです! 美容鍼自体初めてだったので、最初は怖かったのですが、痛みもなくフェイスラインもすっきりして大満足です!

  • とうふ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2019.12.10  

    美容鍼を受けました。 身体の調子も整えてもらったので顔以外もスッキリして良い気分です! 初めての美容鍼でしたが事前に細かく説明をしていただき安心して受けることができました。

特徴

美容鍼灸サロンOPEN!名駅ユニモール徒歩3分 土曜も22時まで受付

《RACCO鍼灸整体院》では、
自慢の鍼灸と整体の技術を駆使して
皆様の健康と美容のお悩みをサポートしております。

9年間で10万人以上の施術実績がある
「せいりき鍼灸整骨院」のグループ院のため、
その技術は折り紙付きです!

*「朝起きて顔色が悪く周りからも言われるのがコンプレックスだったけど
  1回美容鍼を受けたら翌朝の顔色がすごく良くて嬉しかった」

*「デスクワークの負担で数年前から腰が痛くてつらかったけど
  骨盤矯正を受けた翌日から痛みが嘘だったかのようになくなった」など

様々な症状の方から施術を行った後に
「先生のおかげで今までの悩みから解放されたよ」と
お喜びの声をいただいております。

▼自慢の整体と鍼灸による施術で
 健康&キレイなお身体を目指します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院で人気の施術は
肩こり・腰痛の改善に向けた整体と
お肌トラブルをケアする小顔矯正+美容鍼!

◇整体
「バキバキ鳴らない」と評判の整体は、
デスクワークやPC作業にお疲れの会社員の方や
育児でお子様の抱っこに疲れたママさんにオススメ!

ほぐすだけでは終わらず、
お痛みや違和感の原因である根本に
アプローチしてお疲れのお身体を癒します!

◇小顔矯正+美容鍼
小顔矯正+美容鍼では、
顔の血行・リンパを促進させることで
代謝アップの効果が見込めます。

シミ・しわ・たるみ・くすみなど、
お肌のお悩みはまとめてケアが可能です!

健康でキレイな身体を目指して施術いたします。
お身体の不調によるお悩みはもちろん
美容のお悩みもお任せください!

▼国家資格所有者の院長が施術します!
 整体・鍼灸ならお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院の院長は愛知県に3店舗展開するせいりきグループの代表が
講師を務める整体技術に加えて、
外部研修により様々な技術を学んでおります。

特に鍼灸の技術は鍼の本場である中国国立天津中医薬大学出身の先生や
全国的に有名な美容鍼の先生からも教えを受け確かな技術を磨いてきました。

ただ「患者様の健康と美容が本来の姿になるため」に
常に腕を磨いておりますので、
安心して施術をお任せください!

▼名古屋駅から徒歩で2分!国際センター駅すぐ!
 22:00まで営業しております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は名古屋駅ユニモール12番出口から徒歩3分、
国際センター駅からは徒歩1分と駅近です!

水曜日曜以外は毎日22:00まで営業しておりますので、
平日の遅いお時間や土曜日のお昼など、
落ち着いた時間に施術をお受けいただけます。

お仕事帰りやお出かけ帰りに、
お気軽にご来院ください!

当院のこだわり

こだわり1

RACCO鍼灸整体院のこだわりポイント

あなたの身体の不調を見極めて治療を加えます

身体・顔の矯正を含めた美容鍼で根本改善

当院では身体や顔の骨格の歪みをバキバキしない心地よい矯正で土台を整えてから顔に美容鍼をします。

身体の不調を取り除くことで美容効果も高まります。

こだわり2

RACCO鍼灸整体院のこだわりポイント

天津中医薬大学客室教授から直伝の鍼灸治療

中医学最高峰の鍼灸治療

中国にある天津中医薬大学は鍼灸師が医師と同等に数多くの患者さまを治療している最高峰の病院です。
その病院の客室教授から鍼灸治療の技術と知識を学び治療を行っております。

こだわり3

RACCO鍼灸整体院のこだわりポイント

癒しのアロマとBGMのなか治療を受けられます

完全個室で身体も心もリラックス

3部屋全てが、”完全個室”
各部屋広くゆったりとした空間で施術を受けていただけるため、リラックス間違いなしです。

なお、お友達と同じ部屋で同時施術も可能です。
お友達と一緒に、休日に美容鍼を受けてみませんか?

こだわり4

RACCO鍼灸整体院のこだわりポイント

駅近の好立地で通いやすい

名駅ユニモールから徒歩3分の好アクセス

ユニモールの12番もしくは14番出口どちらからでもすぐに
アクセス可能なビルの3階にございます。

こだわり5

RACCO鍼灸整体院のこだわりポイント

土曜日も22時まで承っております

22時までご予約可能 お仕事帰りでも十分間に合います。

12時~22時まで予約を承っております。

お仕事帰りや休憩時間にもぜひご来院ください。

RACCO鍼灸整体院の施術メニュー

RACCO鍼灸整体院のお得なクーポン

美容鍼スペシャルコース

☆ 初回限定クーポン ☆

美容鍼+小顔矯正
13.200円+初診料2.200円=15.400円のところ
57%オフの 6.600円 でお試しいただけます!

【利用条件】初回のみ使用可能
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

RACCO鍼灸整体院のスタッフ画像

加藤 翔

はじめまして!RACCO鍼灸整体院
院長の加藤翔と申します。

出身は、最近夜景スポットで有名な、三重県の四日市市です。

私は小・中学校とテニスをしていたため怪我をすることも多く、よく接骨院などにお世話になることも多く、当時から体の治療に興味を持っていました。

高校時代はテニスの強豪校に進学したのですが、厳しさについていけず挫折。
ただ「人の役に立ちたい!」という思いだけは誰よりも強く、鍼灸師の専門学校に見学に行った際に「これだ!」と感じ、施術家になる事を決意しました。

入学後は無駄に時間を使うことなく、全てを勉強に費やしました。
その努力が身を結び、学んだ内容を教員と同じレベルで同級生に教えることができるようになりました。

卒業後は、豊橋で有名な『せいりき鍼灸整骨院』に入社。
ただここで一つ大きな壁が…。

それは「整体」です。

今まで全く経験したことのない施術ばかり。
更に代表の勢力は整体のTOP講師ということもあり、かなり厳しいチェックの日々でした。コツを掴めず自分の不甲斐なさに悔しさを噛みしめていました。勉強による知識だけではダメだと痛感した期間ですね。

それでも日々いらっしゃる患者さんが代表や先輩の施術でどんどんよくなる姿を見て「自分も患者さんをよくしたい!」という強い想いを持ち続けることができました。
その後は、代表や先輩に夜遅くまで練習に付き合っていただいたおかげで、大きな壁であった整体も高いレベルで行うことができるようになりました。
今では「先生のおかげで今までの痛みから解放されたよ」とたくさんの方に喜んでいただいています。

そして、実は入社してからもう一つ大きな悩みを抱えていました。
それは今よりも体重がプラス13Kgあったことです。入社してからは一人暮らしで不摂生が続いていました。健康の知識はあるのに不健康な状態。

そんな時に出会ったのが「ファスティング」です。
2ヶ月で7キロ体重が落ちたことで見た目が変わり、同時に心の安定も手に入れることができました。

そんな経験から、お体のケアとして整体施術をさせていただくことはもちろん、私と同じように体型や体質のことで悩んでいる皆さんの思いに共感し、解決のお手伝いを是非させていただきたいと考えております。

あなたのお悩み、ぜひ私にお任せください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 RACCO鍼灸整体院
住所

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル302

アクセス 国際センター駅(愛知)から84メートル
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 12:00 - 22:00(最終受付 22:00)
年末年始・GW・お盆はおやすみや営業時間が変わる可能性があります
定休日 水曜日 日曜日
URL https://lin.ee/5EJXCdD
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み