浅草友 鍼灸整骨院の口コミ

3.48
口コミ 10 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.23  

    「100本美容鍼+全身調整鍼」を受けてから、私の人生が本当に変わりました。最初に美容鍼に興味を持ったのは、肌の問題に悩んでいたからでした。年齢を重ねるにつれ、肌のトーンがくすんできて、小じわやたるみが気になり始めていました。美容鍼の施術では、鍼が皮膚に刺さる瞬間は少し緊張しましたが、それは一瞬のことで、その後は気持ちの良い緊張感に変わりました。施術を重ねるにつれ、肌が明るくなり、小じわやシミが目立たなくなるのを実感しました。仕上がりを確認すると、まるで若返ったかのような感じです。友人や家族からも肌の改善について褒めてもらうことが増えました。 美容だけでなく、全身調整鍼治療では、日常生活で感じていた疲れや、体のだるさが大幅に改善され、姿勢も改善されたことで体が軽くなりました。また、ストレスも減少し、毎日の活力とポジティブな気分を感じることができるようになりました。 私の生活を本当にポジティブに変えてもらえました。先生はすごく優しいので、安心して施術を受けることができました。プロの施術を行ってくれたことに大変感謝しています。美容と健康の両面での効果はもちろん、気持ちも明るくなったように感じます。これからも定期的に通院し、自分自身の健康と美容に投資し続けるつもりです。本当におすすめのメニューです。

  • siry  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.22  

    私は長い間、慢性的な痛みやストレスで悩んでいました。様々な治療法を試してきましたが、効果があまり感じられなかったのです。そんなとき、友人から鍼治療のことを聞き、試してみることにしました。 最初の治療から、私は変化を感じました。鍼が刺さる瞬間はちょっと怖いものの、その後は不思議なくらいリラックスできました。治療中、身体が緩んでいく感覚があり、心地よい疲れや痛みの解消を感じました。 何回かの治療を受けるうちに、私の痛みが軽減し、ストレスレベルも大幅に低下しました。長い間悩まされていた症状が、鍼治療によって改善されたことに本当に驚きました。 さらに、鍼治療のおかげで、私は睡眠の質も向上させることができました。寝つきの悪さから解放され、朝にはエネルギッシュに目覚めることができるようになりました。 私は鍼治療を受けることで、健康と幸福を得ることができました。治療を行ってくれた先生には感謝しかありません。鍼治療を検討している他の人にも強くおすすめしたいと思います。

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.20  

    美容鍼のメニューを希望でしたが、肩こりもあるため全身の鍼が一緒になったコースをご提案いただきました。 悩みなども細かく聞いてくださり、悩みに沿って重点的に鍼をやっていただきました。 またぜひ伺わせていただきます!

特徴

台東区で100本美容鍼の浅草友鍼灸整骨院へ!

お顔のしみ、しわ、たるみ、ほうれい線、くすみ等のようなお悩みをお持ちの方へ!!!

✔顔の衰えが気になってきた

✔顔のしわやほうれい線がかなり目立ってきた

✔お肌の張り、つやがなくなっているのがハッキリわかる

✔美容整形はできないので何とかしたい

✔顔のたるみで表情が変わってしまった

✔顔の大きさが気になる

✔顔のむくみがひどい

✔エステサロンは高額で、通えない

上記のようなお悩みをお持ちの方にはお役に立てます。

当院ではより多くの方に美しくなってお悩みを解消して頂きたいという思いで施術を行っております。

          

♦浅草友施術内容♦


おすすめメニュー「美容鍼+美容器メニュー」

1、100本美容鍼


100本美容鍼~ラジオ波~トーニング~お顔のマッサージ、矯正、頚肩、デコルテマッサージのように行っていきます。

鍼をお悩みの部分やそれを作っている周りの筋肉、そこに繋がる筋膜などを見ながら100本程度刺していきます。

鍼の本数は多いほど皮膚に多くの刺激が入りますので、血流も更によくなり、皮膚の再生能力が高まりターンオーバーサイクルも整ってきます。

鍼は美容専用の使い捨ての鍼を使用しており感染症の心配はございません。

お顔に刺す鍼の太さは髪の毛よりさらに細いものとなっておりますので多少チクチク感じるかと思いますが、問題なく受けて頂けると思います。

それでも敏感な方もいらっしゃいますので、その方に合わせて対応できますのでご安心ください!

痛みに敏感な方や鍼が怖いという方などは、あらかじめお伝えいただきたいと思います。
お気軽にお申し付けください。


2、ラジオ波・トーニング(EMS)

 


これらは美容サロンでも使っている効果の高い美容機器です。
                 
ラジオ波とは電磁波の一種で、電気の種類は分かりやすくいうと電子レンジに似たような感じです。そこで起こる摩擦熱で分子レベルの細胞をほぐし脂肪分解を促します。

その熱を使って古くなった細胞を損傷させ、自然治癒力によりコラーゲンを生成してお肌にハリを与え引き締めていきます。

次にトーニングとは?
トーニングとはアップさせるという意味で低周波の電流を利用したトリートメントです。

お顔には30種類以上の表情筋があり、その筋肉は通常の生活では全体の30%しか使われておらず、加齢によっても衰えるので、お顔のバランスが崩れシワ、たるみの原因になります。

その使われていない細かいところの筋肉を、トーニングで動かしたり、鍛えたりすることでリフトアップしていき、ラジオ波の後にするのも効果的です。

最後にマッサージでお顔だけではなく、頚肩、デコルテまでほぐすことで、左右差もなくなり、引っ張られていたものが解放されてリフトアップ、小顔にしていきます。

 

「美容鍼+整体メニュー」

3、整体【姿勢調整・小顔矯正・骨盤矯正】

 


全身は筋膜で覆われていて、骨関節で繋がっているために、どこかで歪みが生じると、別の場所に痛みや不調などが出ることがあります。重心の位置などもズレてくるので、お顔の左右差もこのような歪みからきていることもございます。
現代社会ではデスクワークで猫背になってしまっている方が多くなってきています。その歪みを取り除き、全身を調整して、歪みを整えてから美容鍼をすることにより、よりリフトアップにつながり、姿勢もお顔も美しく、全身からだ美人にしていきます。
姿勢を良くしていくと、胃腸の調子が良くなり、体の内側からきれいにしていくことができます。老廃物が出ていくと身体の循環が良くなり、こちらでもお肌の美肌が目指せるということになります。
1、血圧が気になる
2、冷え性
3、肌荒れ
4、内臓の不調
5、自律神経、ホルモンのバランスの不調
6、免疫機能の低下(風邪をひきやすいを等)
7、もちろん肩こり・腰痛・めまいや頭痛
このように様々なものに対して対応可能なので、ぜひ一度お試しいただきたいと思います

 

当院のこだわり

こだわり1

浅草友 鍼灸整骨院のこだわりポイント

効果の高い鍼施術【100本鍼】でお顔のお悩み解消しませんか?

約100本お悩みに応じた鍼施術

当院の美容鍼は鍼の本数を多く(約100本)使用してお肌に刺激がたくさん入りますので、より変化を出しやすい施術になっております。

こだわり2

浅草友 鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容サロンでも使われている本格美容機器使用!!

ラジオ波・トーニング施術

当院では、美容鍼・マッサージだけでなく、ラジオ波・トーニングEMSという美容機器を合わせて使うことでさらに効果を出しやすくなりました。

こだわり3

浅草友 鍼灸整骨院のこだわりポイント

整体のスペシャリストがお顔だけでなく身体全体から歪みを見つけます。

整体施術

整体師でもある院長が原因となるところを必ず見つけ出し解消に導きます。
当院は整体がベースにありますので、あらゆる関節、骨格、筋肉を理解しております。顔に限らず、全身の調整をして全体的な美しさを追及していきます。

こだわり4

浅草友 鍼灸整骨院のこだわりポイント

身体やお顔の不調を内側から改善して根本的なアンチエイジングに!

全身調整鍼(経絡治療)

お顔のお悩みだけでなくお身体のほとんどのお悩みに対応可能な施術になります。お顔のお悩みの多くは身体の内側にあると言えます。そして免疫力の増強にもなるので、特に不調と感じていない方も、病気の予防をしたいとお考えの方にもおススメです!

こだわり5

浅草友 鍼灸整骨院のこだわりポイント

リラックスできる空間を提供しています

個室対応・完全予約制

浅草友は完全予約制となっております。また個室での施術を行うのであなたが相談や悩みを話しやすい環境を用意させていただいています。

浅草友 鍼灸整骨院の施術メニュー

浅草友 鍼灸整骨院のお得なクーポン

初めての方限定キャンペーン

初診の方限定で初診料無料!

【利用条件】初診に方 1日2名様限定とさせていただきます。
【提示条件】予約の際に「初診の予約をしたい」とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

浅草友 鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 間渕 友則

当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。浅草 友 院長の間渕 友則です。

私がこの職業に就こうと思ったきっかけは、元々運動をしたり身体を動かすことが好きで、「どうして疲れたり、痛くなったりするのか?どうやったら治るのか?」ということに疑問を抱いて、体の機能や働きに興味を持ったことがきっかけでした。

初めはどの職業に就けば、自分のやりたいことができるのだろうと指圧治療院や整体院、鍼灸整骨院などで働き、修行を重ね知識や技術を積み重ねていきました。

同時に鍼灸や整骨院には国家資格があるということを知り、受験をすることにしました。

専門学校へは各3年間働きながら通いました。

働いてみて分かったことは、こんなにたくさんの人が悩みや辛さを抱えているのだということに気づき、全員なんとかしてあげたいという思いと、自分でもどうしたら痛みが取れるのか知りたいという欲求が増していき、国家資格を取得後も様々なセミナーや勉強を重ねました。

そうしているうちに高い水準の知識や技術を身に付け、ほとんどの患者様に対応できるようになりました。
それでも対応できない方も中にはいらっしゃいます。人間の身体というのは奥が深いということを実感し、学びをやめないよう日々精進しています。

女性の患者様との会話の中で「お顔についての悩みは何とかならないのか?」との声が多かったので、なんとかできないかと考えるようになり、調べていくと、多少の違いはあれ、身体を変えるという意味では、顔も腰も原理は同じだということを知り、美容鍼を始めるようになりました。

今までの身体の知識を生かしながら美容鍼の研究を始め、最初は試行錯誤をしながら一般的なものから奇抜なものまでいろいろ試しました。美容について、身体の再生能力について勉強し、たどり着いたのが今の100本美容鍼+美容器(ラジオ波、EMS)の施術に至りました。

より多くの方のお悩みが解消し、笑顔になって頂きたいのでこれからもまだまだ勉強しながら技術を皆様に提供していきたいと思っています。

来院されたすべての方に満足して帰って頂きたいという思いで施術や施術以外にも気配りを怠らないよう心掛けています。

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
施術をさせて頂くことになりましたら誠心誠意、全力で対応して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 浅草友 鍼灸整骨院
住所

〒111-0034 東京都台東区雷門1-15-12-204 雷門永谷マンション

アクセス 浅草駅徒歩4分 田原町駅徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
メニューにより最終時間の前後は対応いたします。
定休日 日曜日
祝日
URL https://www.asakusa-yu.jp/
初診料 1100円(税込)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

夜尿症

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可