Alaise Beauty Roomの口コミ

3.72
口コミ 18 件
  • ゲストまさ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.12  

    西18丁目の、アレイズの骨盤矯正から、お世話になっている院長なので、絶大なる信頼があります。 最初は、鍼の痛みの程度にビクビクしていましたが、細い鍼からスタートしてくださり、痛みを感じる事なく始められました。毎月施術後の肌のキメが整う感じと、頭のサイズが小さくなること、目の位置が変わること、むくみがスッキリすることに感動していて、もうすぐ10回目の施術を迎えます。

  • tm  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.10.17  

    はじめての美容鍼で利用させていただきました‼︎ 感覚としてはちくちくする程度で、たまに痛みの強い箇所もありましたが、個人差があると思います。 サロンは落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできました‼︎ 施術の前後に自分で頭を触るのですが、施術後は明らかにサイズが変わっていてビックリしました‼︎ 今回はクーポン利用でお得に利用できましたが、定期的に通いたいのでこれからもよろしくお願いします‼︎

  • ゆいぴ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.02.17  

    幹細胞美容鍼を受けました! インスタグラムで見てから、ずっとやりたいと思っていました! 終わった後は、頬がシュッとなってリフトアップをすごい実感☆ 頭も小さくなって衝撃でした! 店内もおしゃれ♪特別な空間という感じでゆっくりできました。

特徴

札幌初!【再生医療×美容鍼】幹細胞美容鍼専門サロン

□■□Alaise Beauty Roomは幹細胞培養液と美容鍼の効果を合わせた幹細胞美容鍼が受けられるサロンです□■□
 

\   SNSでも話題♪   /


□■□こんな方に幹細胞美容鍼はオススメです□■□

・お肌を若返らせたい

・リフトアップさせたい
・お肌にハリがほしい
・ほうれい線が気になってきた
・目をパッチリさせたい
・フェイスラインをスッキリさせたい
・顔色を良くしたい
・頭をスッキリさせたい
・頭痛や不眠など自律神経系のお悩みがある 


 

【営業時間】

水~土   11:00〜18:00
      
【定休日】
日~火・祝日


【ご予約・お問合せ】

メール:サイト内のネット予約よりメールご予約が可能です


□■□よくある質問□■□

Q、血は出ない?

A、お肌の状態によっては少し血が出ることがあります。睡眠不足や食生活などの乱れがある方がそのような傾向にあります。しかしすぐ止まりますのでご安心ください。

Q、内出血はしない?

A、お顔にはたくさんの毛細血管がありますので、100%ないとは言い切れません。もちろん内出血にならないように細心の注意を払って施術しています。
睡眠不足や食生活などの乱れがある方がそのような傾向にあります。
内出血になった場合は1週間から長くても2~3週間で消失します。お化粧で隠せる範囲のことが多いです。

Q、どれくらいの頻度で通えば良い状態でいられる?

A、幹細胞美容鍼は月1回の施術で効果がどんどん現れます。

月に2~3回美容鍼をするとより効果の出現は早くなります。

ただし、お肌の状態には個人差がありますので、美容鍼の効果の出方にも差が出てしまいます。
記載した回数やペースは一般的な目安になります。

当院のこだわり

こだわり1

Alaise Beauty Roomのこだわりポイント

圧倒的リフトアップ!!

リフトアップ特化型の美容鍼

幹細胞美容鍼は見た目のインパクトもありますが、その場での効果も期待できるリフトアップに特化した美容鍼です!

こだわり2

Alaise Beauty Roomのこだわりポイント

その場で効果が実感できる

【再生医療×美容鍼】次世代の美容鍼

札幌で幹細胞美容鍼が受けられるのはAlaise Beauty Roomだけ!
従来の美容鍼の効果プラス幹細胞培養液のコラボ♪
内側と外側からのダブルアプローチ!

こだわり3

Alaise Beauty Roomのこだわりポイント

頻繁に通う必要無し!?

たった月1回の美容鍼でマイナス10歳肌を目指す♪

当店の幹細胞美容鍼は美容鍼+ホームケアがセットになった美容鍼コース!
なので、月1回の施術で効果が長持ち♪
忙しい方でもしっかりお肌のケアが出来ます!

Alaise Beauty Roomの施術メニュー

Alaise Beauty Roomのお得なクーポン

幹細胞美容鍼美肌リフトアップ集中コース 初回体験¥6000

幹細胞美容鍼を初めて受ける方のみが使用できるクーポンです。
他クーポンとの併用不可。

カウンセリングシート記入・説明(30分)+施術(40分)+チェック・会計(20分)

【利用条件】毎月3名様まで
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

Alaise Beauty Roomのスタッフ画像

Alaise Beauty Room代表 / 今 祐弥

はじめまして。
Alaise Beauty Roomの代表、今 祐弥(こん ゆうや)です。

当店では根本的な原因を取り除く施術を大切にし、

体の内側から出る美しさを手に入れてほしいとい想っています。

それは私が目指しているのが、来店されるお客様が『本来持っている美しさを最大限に引き出し、お顔の調子も気持ちも上げること』だからです。

気持ちがホッと安らぐ、居るだけで気持ちが上がる、そんな空間とサービスであなたの美をサポートします。



美容鍼を受けた事がない方も、受けたけど効果がよく分からなかった方にも、満足していただける施術をご提供します。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Alaise Beauty Room
住所

〒064-0823 北海道札幌市中央区北3条西23丁目2-15 LEE SPACE北円山2階B

アクセス 地下鉄東西線 西28丁目駅1番出口より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 土 11:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日 火曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して ※当店はキャッシュレス決済店舗になります。
お支払いはクレジットカード、電子マネー、QRコード決済になります。(各種決済についてはお問い合わせください)

初めての方はLINEかメールでご連絡ください。
営業時間中は電話に出れない事があります。
折り返しお電話しますので、
「○○(フルネームで)です。初めてなのですが、予約をしたくて連絡しました。」
とメッセージを残してください。
URL https://alaise-kotsubanseitai.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可