smile house たら鍼灸マッサージ院の口コミ

4.00
口コミ 43 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.10  

    気になる所や疲れている所を念入りにしてもらえます。 オイルマッサージ、お灸、鍼、カッピングを体調に合わせてしてくれます。 本当に気持ちよくて、いつの間にかウトウトしていることも。 帰る頃には体がスッキリしています。 頭痛が酷く体調も悪い時の方が多かったですが、最近は薬を飲むことも減り、朝おきてだるいのもなくなりました。

  • いとゆ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.22  

    妊娠4ヶ月の頃から11ヶ月の子どもを連れて通っています。通い始めはまだ悪阻中で、全身重い感じがあり、リフレッシュも兼ねて整体やマッサージに行きたいと思いこちらにたどり着きました! 毎月通ってもうすぐ妊娠9ヶ月になりますが、その時々のマイナートラブルに応じて、しっかりカウンセリングして施術してくれます。心も身体もほぐれます。 無理な勧誘なども一切なく、とても居心地が良いです。 託児の様子も写真を撮ってくれて、子どもは毎回ニコニコ笑顔でとっても楽しそうにしてくれています。預ける事への罪悪感を感じずに、今日も楽しんでねという安心した気持ちにさせてくれます。 妊娠中や子どもがいてなかなか自分の時間が取れない女性の癒しの場です。

  • さーちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.07  

    通ってちょうど一年になります。以前はおでこのシワや頬のたるみなど気になってましたが、今はすっきりとしてきて周りからも褒められるようになりました。 マイ先生に話を聞いてもらいながら施術を受け、心身ともにスッキリしています。 自分が少しでもきれいになると、何に対しても自信を持って行動出来るようになった気がするし、月一回の施術が楽しみなので仕事も頑張ろうという気持ちになれます。

特徴

【女性限定】女性鍼灸師があなたの身体と心に寄り添います

【あなたは今こんな悩みはありませんか?】

◾何だか分からない不調に悩まされている…
◾ストレスフルな生活をどう打破していいのか分からない…
◾仕事も育児も頑張っているのに誰も褒めてくれない…
◾肩が辛くて頭痛もするけど、どうすればいいのか分からない…


何だか、身体は疲れているようだけれども、
自分ではどうすればよいのか分からない…。

そんな時は、身体の専門家に頼るのもありですよ♡


鍼灸あん摩マッサージ指圧師という資格は、国家資格であり、身体をみるプロでもあります。
また、様々な角度からの質問・カウンセリングにより、
自身の不調の原因が意外な所から見つかることもあります。

smile house たら鍼灸マッサージ院では、
来て頂いたお客様の困っていることをスルスルっと見つけ出し、
お体の状態と心の状態をカウンセリングしながら治療方針を決めていきます。


「初めて来たのに、こんなことまで話しちゃった!大丈夫ですか?」

とお聞きになる方も沢山いらっしゃるのですが、
もちろん大丈夫です!
女性は、まずは話すことでストレスも発散するので、
沢山話して頂き、まずは心がスッキリ!
鍼灸やマッサージの施術で身体もスッキリになると思います。

身体と心がスッキリされたお客様が、
「明日から頑張れそうな気がする!」
とおっしゃり、清々しい表情で玄関を出ていく姿を見て、
いつも嬉しく思います!

だって、女性には笑っていて欲しいから。
もちろん、自分の感情を押し殺してまで周りの為に笑っていてとは思いません。

でも、女性が笑うと周りのみんなが笑顔になる。
これは私自身が身にしみて感じていることです。

しかし、自分のことよりも、
子どものこと、家族のこと、周りの人のことを優先しすぎていまい、
自分にご褒美をあげなくなっていく内に、
自分でも気づかない内に笑えなくなっていく女性たち。。。

そんな女性を笑顔にしたい!

そして、
ホッとするお家のような空間を作りたいという思いでsmile house たら鍼灸マッサージ院を作りました。

 

女性の身体と心を笑顔に!

鍼灸やマッサージ、そして他愛もないおしゃべりで笑顔を取り戻し、
自分の居場所でも笑っていてほしいなと思います。

 

当院のこだわり

こだわり1

smile house たら鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

女性鍼灸師が女性特有のお悩みに寄り添います

女性にだから話せることありませんか?

こんな事聞いていいのかな?これって私だけかな?
女性鍼灸師のタラマイだからこそ、共感できることも多いと思います。生理や出産は女性にしかないもの。自身の経験も踏まえてお話できることもありますので、ぜひ何でもお話ください。

こだわり2

smile house たら鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

お一人様の特別な空間

完全予約制・女性専用で安心

当院は、完全予約制で他のお客様とお時間が被る心配はございません。
ゆっくり自分だけの特別な時間をお過ごし頂けます!

こだわり3

smile house たら鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

カウンセリングはゆっくり丁寧に

話してストレス発散させて言ってください!

お体の状態や、心の状態を把握するためにカウンセリングはゆっくり丁寧に行っております。
こちらに来て頂いたお客様は、あー、沢山話してスッキリした−!とおっしゃって帰らえる方も多いです。
沢山話して、沢山ストレス発散していってください。

こだわり4

smile house たら鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

ほとんどのお客様が初めての鍼を体験され効果を実感!

初めての鍼でも大丈夫!丁寧に説明させて頂きます!

お客様のほとんどが初めて鍼や灸を体験されます。皆様最初は緊張していらっしゃるのですが、説明して実物の鍼を観て一言。「とても細いんですね!」治療中に眠ってしまう方もいらっしゃいますよ。安心して受けてみてください。

こだわり5

smile house たら鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

産前(妊婦さん)産後ケアも出来ます!

3児の母という自身の経験と産前産後講座受講してます

妊娠期のマイナートラブルから産後のお体のケアまで!産前産後の講座を受講し、日々アップデートした情報でケアしています!妊娠中から安心して鍼やマッサージを受けにきてくださいね!

smile house たら鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

smile house たら鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

多良 麻衣 (タラ マイ)

出身校:日本鍼灸理療専門学校

smile house たら鍼灸マッサージ院の多良麻衣と申します。
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師という国家資格を持ち、
活動しています。
熊本県出身3児の母でもあります。

現代の女性は、家事に育児に仕事にと様々なことに追われ、自分のことより周りのことを優先し、知らない内に笑うことを忘れてしまっていると思います。
でも、自分が満たされて笑っていないと周りの人を幸せにはできない、笑顔に出来ないと私自身も実感しています。

女性にはキラキラ笑顔で笑っていて欲しい。
自分自身にご褒美をあげ、心身を満たし、笑っていて欲しいという思いからsmile house たら鍼灸マッサージ院を開業しました。

あなたの笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただければと思います!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 smile house たら鍼灸マッサージ院
住所

〒861-8081 熊本県熊本市北区麻生田4丁目26−20 ドマーニ麻生田105

アクセス 武蔵塚駅から車で5分 ジョイフル武蔵ヶ丘店から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:30 - 17:00(最終受付 16:00)
09:30 - 12:30(最終受付 11:00)
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して 前日の午前中までのご予約をお願い致します。
URL https://smile-house.boubou58.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/YK75MZy
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 妊娠中・産後の肩こり / 産後ケア
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / アキレス腱炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / カップルでいける / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる