鍼灸ちゃばなの口コミ

3.99
口コミ 27 件
  • たけ  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.07  

    月一で通ってます。近ければ週一で通いたいくらい(笑)。最近は施術の翌日には確実に腰痛が改善され下半身も漲ってきます! 先生、これからもよろしくお願いします^_^ もっと褒められるようにボディメンテナンス頑張ります。

  • オオミヤタロー  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.24  

     マラソン大会参加から約2週間が経過したものの、日頃の睡眠不足も重なり、体がダルい状態が続いていたため、急遽予約を取りました。  年に数回、お世話になっていますが、先生の患者思いの献身的な至誠には毎回感服します。 私が針が苦手なことも把握されているため、施術方法にも考慮して頂き、感謝しております。  また、先生との会話ややり取りがとても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいます。  施術の効果も抜群で、翌日はびっくりするぐらい体が軽くなっていたため、調子に乗り、長時間のランニングで爆走できました(笑)  可能であれば1ヶ月に1回のペースで通った方が、効果が実感できるのかなと思いました。体内に乳酸が溜まって不調になった時は、お世話になりたいと思います。

  • なっちゃん  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.27  

    何度も行ってるので僕の体の状態わかっていて足のむくみがあるので下半身中心に鍼灸していただきました。 施術中ずっとおしゃべりしてて楽しい時間でした。施術終わると体が軽く感じました。 又お願いします。

特徴

男性更年期障害&ED改善・ジャップカサイを受けるなら【鍼灸ちゃばな】

    『いつまでも元気で若々しく在りたい』
女性鍼灸師が、あなたの男性機能の向上をサポートいたします♪
「鍼灸ちゃばな」は、千葉県でも数少ない女性鍼灸師による男性専門の鍼灸サロンです。

日本古来の「鍼」と、タイの「ジャップカサイ」というアジア伝統療法を組み合わせ、
30代以降の男性特有のカラダのお悩みをケアします!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~こんな症状はありませんか?~
●よく眠れない、眠りが浅い、日中眠い
●疲れがとれず集中力に欠ける
●夜中にトイレに行く回数が増えた
●朝起ちが減った
●SEXが楽しくない
●体力が落ち、太りやすくなった
●イライラする、怒りっぽくなった
●やる気が出ない、落ち込みやすい

その不調、【テストステロン(男性ホルモン)の低下】が原因かもしれません…

「テストステロンとは?」
テストステロンは、男性の健康と性機能を司る重要なホルモンです。
このテストステロンの分泌量は、一般的に、20代でピークを迎え、
30代に突入すると徐々に減ってしまいます。
テストステロンは95%が男性の睾丸で作られます。

「低下するとどうなるの?」
テストステロンが低下すると、不眠、頻尿、性欲の低下、うつ傾向、
肥満、意欲の低下、やる気の低下などを引き起こす可能性があります!
さらにこれらの症状を放っておくと、骨粗鬆症、男性更年期障害、
生活習慣病、認知症などのリスクが高まります!

「テストステロンを高めるには?」
テストステロンの高めるには、規則正しい生活習慣を送ることはもちろん、
自律神経のバランスを整えることがとても重要です。
自律神経の中でも、とくに副交感神経は、テストステロンの分泌を促すスイッチの役割をしています。
とくに皮膚からの心地よい刺激は、身体の緊張をほぐし、テストステロンの分泌を高めます。

【鍼灸ちゃばな】で行う「鍼」と「ジャップカサイ」は、
この副交感神経を刺激しテストステロン分泌量を増やすきっかけを作ります。
身体の痛みやコリにもしっかりアプローチし、男性機能の向上を目指します!

「歳だから…」と諦めていたあなた!
今からでも遅くはありません。
一人きりで悩まず、ぜひ当サロンの施術をお試しくださいませ。
詳しくは、鍼灸ちゃばなのホームページをご覧ください♪

~多くの資格を持つ女性鍼灸師が対応します♪~

当店の鍼灸師は、介護施設、整骨院、エステサロンでの勤務経験があり、
資格もはり師・きゅう師はもちろん、美容師、エステティシャン
などを取得しております。

これまでに得た豊富な知識を活かし、
女性ならではの気づきやアドバイス、丁寧な施術で
お客様のお悩みのサポートをいたします!

~駅チカで通いやすい~
JR都賀駅東口から徒歩4分。
ウエルシアさんのお隣、トヨタレンタカー・リースさんのお向かいのマンションです。

女性鍼灸師による身体に優しい施術で
“男性らしさ”を取り戻しましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸ちゃばなのこだわりポイント

「鍼」で勃起時に重要な副交感神経にアプローチ!

テストステロン(男性ホルモン)分泌のスイッチをいれる!

鍼灸ちゃばなの「鍼」は腰からお尻にかけて存在する男性機能UPのツボに5~15本程度の鍼を打っていきます。副交感神経に刺激を与えることによって、テストステロン分泌を促します。

こだわり2

鍼灸ちゃばなのこだわりポイント

「ジャップカサイ」で男性機能UP!

タイ王国の伝統奥義でテストステロンUP!

「ジャップカサイ」はタイの伝統療法です。テストステロンは95%が睾丸で作られます。その睾丸を直接ストレッチし、刺激を加えることによってテストステロンの分泌を促します。

こだわり3

鍼灸ちゃばなのこだわりポイント

女性鍼灸師が♂男性機能向上♂をサポート!

女性目線でのアドバイス、丁寧な施術が受けられる!

ED(勃起不全)、男性不妊、男性更年期などの施術は女性の先生には敬遠されがちですが、当サロンは数少ない女性鍼灸師による施術を行っております。
女性目線での気づきやアドバイス、丁寧な施術が受けられます。

こだわり4

鍼灸ちゃばなのこだわりポイント

土曜日も夜19時まで営業!

ネット予約は24時間受付中♪

お仕事で忙しい方にもお越しいただけるよう、夜19時まで営業中です。

また、土曜日も営業しておりますので平日はお時間が作れない方も休日にゆっくりとご来店できます。

ホームページからの予約は24時間受付しておりますので、こちらもご活用ください◎

こだわり5

鍼灸ちゃばなのこだわりポイント

プライバシー・衛生対策もバッチリ◎

完全個室&完全予約制で安心☆

当サロンは完全個室&完全予約制なのでプライバシーがしっかり守られます。

また、使用する「鍼」は全て使い捨てのディスポーザブル鍼です。

消毒を徹底し、感染対策に努めておりますので安心して施術を受けられます。

鍼灸ちゃばなの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸ちゃばなのスタッフ画像

ゆりえ

出身校:関東鍼灸専門学校

鍼灸師のゆりえと申します。

当サロンは、中高年男性特有のカラダの不調を整える「男性専門の鍼灸サロン」です。

男性専門で完全個室、完全予約制なので安心して施術を受けられます。

「良いものはどんどん取り入れる」をモットーに日々精進してまいります!
ぜひ遊びに来てください♪

千葉でED(勃起不全)・男性不妊の改善、ジャップカサイを受けるなら【鍼灸ちゃばな】

女性鍼灸師が、あなたの男性機能向上を全力でサポートします。

完全予約・完全個室で、プライバシーはしっかり守られますので、ご安心ください。

千葉市、東金市、大網白里市、茂原市、山武市、八街市など、千葉県内全域から多くの方がいらしています。

お気軽にご相談ください。




店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸ちゃばな
住所

〒264-0025 千葉県千葉市若葉区都賀3丁目21-9BKハイツ都賀 605号室

アクセス JR都賀駅東口から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 11:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日 日曜日
URL http://www.shinkyu-chabana.jp/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / 膀胱炎 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

くま / 顔のむくみ / ニキビ

全身のお悩み

動悸 / 風邪

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談ができる