美容鍼灸サロン sanando Re:Proの口コミ

3.25
口コミ 3 件
  • まー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.12.28  

    先日宿泊した旅館で美容鍼を出張施術して頂きました。 初めての美容鍼だったのですが痛みもなく気がついたら眠りに落ちてました…。 マッサージも別でお願いしたのですが絶妙な力加減でコリも取れてすごく気持ちよかったです。 初めてで不安でしたが、丁寧な説明と先生の面白さに一瞬で打ち解けることができて不安もすぐになくなりました。 定期的に鹿児島に来るのでその度にお願いしようと思ってます。 またよろしくお願いしまーす。

  • りん  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2019.12.13  

    初めて美容針をしましたが、 痛みもなく顔がシャットした 感じがしました!また行きたいと思います。

  • mcr  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    3


    2019.12.12  

    施術も対応もとてもよく 顔もスッキリして最高でした!!

特徴

【完全個室/完全予約制】東洋医学のプロ鍼灸整骨院グループの安心運営

こだわりの癒し空間で極上のリラックスタイムを。

高級旅館・ホテルでの施術も行う院長が世の中の女性すべてがワクワクして美しくなれるスペースを提供したいと考えスタートしました。

東洋医学をベースに美容に向かい合うことでカラダ本来の美しさを引き出すことができ、本当の意味での「健康」を取り戻すことができます。

鏡の中に写る姿から目を背けるのではなく、見つめあいさらなる美しさを追求するために私たちが存在しています。

是非、私たちに皆様をさらに美しく健康的になれるようお手伝いをさせてください。

当サロンでは、心もカラダもストレスのない状態を健康と定義しております。
そのため施術スペースにも気を使っており、有名建築デザイナーによる内装設備、完全個室のプライベートスペースなど女性がワクワクするような空間作りに力を入れております。

当院のこだわり

こだわり1

安心のグループ経営

鍼灸整骨院グループが運営しているため様々なお悩みに対応可能

施術者は全員が国家資格保持者の為様々な症状やお悩みに対する経験が豊富です。

こだわり2

世界のセレブを顧客に持ちます

高級旅館での施術も行っております

二軒の高級旅館でリラクーゼーション部門を担当しており世界各国のセレブや県外から宿泊されるお客様からも高い評価を頂いております。

また、定期的に海外へ赴きセレブを相手に施術をしております。

こだわり3

美容鍼も鍼灸治療も同時に実現する独自の手法

美容・リラクゼーション・治療をまとめて

エステサロンも併設しているのでお肌のご相談やダイエット、美容、カラダの不調、リラクゼーションと幅広く対応することができます。

こだわり4

プロアスリートも来院

プロも納得する高い技術

カラダが資本のプロ選手が試合前や故障したときに必ず訪れる信頼の施術。

たくさんのプロ選手から信頼される当院独自の特化技術。

美容だけではなくスポーツで痛めたカラダのメンテナンスも経験豊富なスタッフにお任せ下さい。

こだわり5

提携医療施設も豊富

東洋医学、西洋医学の垣根を越えた安心の紹介システム

当院は様々な診療科目の病院と紹介システムを組んでおり、当院では対応できない症状や連携が必要な症状は信頼のおける病院をご紹介しております。

東洋医学、西洋医学を融合することで本当の意味での統合医学を実現しています。

美容鍼灸サロン sanando Re:Proの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロン sanando Re:Proのスタッフ画像

院長

美容鍼灸サロン sanando Re:Pro院長です。

霧島市をベースに鍼灸整骨院、美容鍼灸サロンを運営し高級旅館や高級ホテルで海外のセレブや県外のクライアントを対象に施術も行っております。
また、海外在住歴もあるため世界各国様々な国の美容事情にも精通しております。

スポーツ選手からの信頼も厚く、プロ野球、Jリーグ、プロゴルファーを始め様々なアスリートをメンテナンスしております。

皆様のカラダが一日でも早く楽になれるよう最大限の力を使って施術に当たらせていただきます。

(資格)あんまマッサージ指圧師・鍼灸師・柔道整復師

(業界歴)21年

美容鍼灸サロン sanando Re:Proのスタッフ画像

さとし


(資格)鍼灸師・柔道整復師

(業界歴)10年

柔らかい手を持ち、当たりは抜群にソフトです。

非常に勉強熱心で常に新しいことを吸収する姿勢はグループの中でも群を抜いていると思います。

物腰の低い話しやすい好青年で子供にも人気があります。

美容鍼灸サロン sanando Re:Proのスタッフ画像

真由美

エステ・ボディーメンテナンス担当。

女性とは思えないパワーで的確にツボを刺激します。

ソフトな施術からハードな施術まで対応できますので女性では物足りないって方でも十分満足して頂けるかと思います。

サロンの鍼灸メニュー以外は女性セラピストが対応いたしますので女性の方も安心してご利用ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロン sanando Re:Pro
住所

〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央3丁目19-26

アクセス 国分駅より車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
19時以降のご予約はお問い合わせください
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約は24時間承っております
URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000455574/
初診料 1000
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり