リハリーサポート鍼灸マッサージの口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • 名無し  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.05.25  

    肩、腰のこりがひどく利用させていただきました。 鍼とお灸は初めてでしたが、心地よい刺激で気持ちよかったです。こりも取れて楽です。 また利用させていただきます。

  • Hey  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.03.29  

    いつも利用しています! 丁寧な症状の問診から始まり、 全身の症状緩和から美容まで、その人に合わせた施術をしてくれます。 技術が素晴らしいのはもちろんですが、 先生の人柄にもほっこり癒され、思わず通ってしまう安心感があります!!!

特徴

痛みやしびれ、麻痺でお悩みの方

千駄木にある小さな鍼灸マッサージ院です。
大学病院に所属している女性鍼灸マッサージ師が施術を行い、はり・きゅう・マッサージおよび整体法を組み合わせて、お身体の不調にアプローチしていきます。医学的知識を学んだ女性施術者が対応いたしますので、初めての方でも安心して施術を受けてに来てください。

 

※口コミは、Googleのページをご覧下さい。

~当院の特徴~
①大学病院に所属し、医学的知識を学んだ鍼灸マッサージ師
②女性鍼灸マッサージ師が施術する、女性専門の鍼灸治療院
③千駄木駅から徒歩4分
④プライベート空間の小さな鍼灸治療院

~こんな症状でお悩みの方~
●病院を受診したものの、痛みやしびれがなかなか改善されない
●首や肩のコリ
●脳卒中後遺症による麻痺
●ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症による腰下肢(腰や足)の不調
●顔面神経麻痺
●慢性的な首や肩のコリ
●慢性的な疲労感
●身体の左右差や歪み  など

美顔鍼もあります。

~美顔鍼の効果~
〇表情筋の緊張緩和
〇顔面の歪み、左右差を整える
※歪みを整え、左右差をなくすことで顔の印象は変わります。
歪みがあるというだけで、実年齢より老けて見えることがあります。
〇リフトアップ
〇ほうれい線、眉間のしわ  など

初回割引30%OFF実施中です。
お試しで受けに来ていただいても結構です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

当院のこだわり

こだわり1

リハリーサポート鍼灸マッサージのこだわりポイント

初めての方でも安心!緊張する必要はゼロです♪

しっかりと丁寧なカウンセリングを心掛けております。

初回は施術前のカウンセリングにお時間をいただきます。お身体の状態を教えていただくことはもちろん、どのような施術方法ですすめていくのかなど、受ける前の不安な気持ちもふまえて一緒に決めていきましょう。

こだわり2

リハリーサポート鍼灸マッサージのこだわりポイント

専門的な知識と確かな技術を提供するために

大学病院内にて定期的に行われている勉強会

常に新しい情報を知り、より良い効果を出せるように、定期的に勉強会へ参加しています。薬剤師や看護師、理学療法士、獣医(わんちゃんや猫ちゃんへのマッサージを行う)の先生方なども参加されている興味深い勉強会です!

リハリーサポート鍼灸マッサージの施術メニュー

当店からのご挨拶

リハリーサポート鍼灸マッサージのスタッフ画像

井上千香子

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得後、大学病院(鍼灸部門)にて臨床研修生となりました。研修を修了し、現在は週に一回、同病院内にて鍼灸治療を行っています。

以前は、リラクゼーションサロンにて長年勤務しており、マッサージも得意です。「はりが初めてで不安…」という患者様には、ご相談の上でその日の施術メニューを決めていきます。どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 リハリーサポート鍼灸マッサージ
住所

〒113-0022 東京都文京区千駄木2-7-5 常北マンション 601号室

アクセス 千代田線 千駄木駅出口1より、徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |13:00 - 19:00(最終受付 18:00)
11:00 - 19:00(最終受付 18:00)
8/11(木)〜13(土)・16(火)は夏季休診とさせて頂きます。
定休日 月曜日 日曜日
祝日も火曜日〜土曜日であれば受付可能です。
ご予約に関して 予約制ですので、お電話またはメールにてご連絡ください。
URL https://www.rehary-sapport.com/
初診料 初診料はいただきません。初回のみ3割引の施術料金で体験する事ができます。
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 関節痛 / 腰痛 / 膝痛 / たるみ(リフトアップ) / 麻痺
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

脳卒中

首・肩・腕のお悩み

関節痛

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

全身のお悩み

麻痺
対応しているこだわり 女性のお客様限定