特徴

★美容からスポーツ障害、交通事故治療とお任せください!

甲府市に平成27年2月にオープンした『さいとう鍼灸整骨院』

『安心と効果が期待できる整骨院』をご提供! 子供から高齢者まで老若男女問わず来院!
体の痛みやしびれ、姿勢のゆがみ、自律神経症状など皆さまの様々なお悩みに対して、
お手伝いさせていただきます。美容からスポーツ障害、交通事故治療とお任せください!

*★*————*★*————*★*
 美容効果が高い美容鍼
*★*————*★*————*★*

お顔に沢山ある表情筋を引き上げることによりリフトアップ!
しわやシミを改善へ導く効果が期待でき、女性にとっても嬉しい小顔効果も!
30代、40代の女性に好評おすすめメニューです。

┏━━━━━┓
当院の鍼灸
┗━━━━━┛


鍼治療では、筋肉の緊張を緩め血行を促進しコリをほぐしてくれます。ツボに鍼刺激を入れることによって、閾値(自分の痛みを感じるライン)を上げることにより、鎮痛効果が期待できます。

ギックリ腰におすすめです!

自律神経には、交感神経と副交感神経があります。交感神経は、興奮状態、仕事をしている時に使われている神経。副交感神経は、リラックスしている時の神です。ストレス社会の中では、この神経がうまく切り替えることが出来なくなってしまう状態を自律神経失調症といいます。実は、鍼を刺しているだけで副交感神経が優位に切り替わるのです。鍼治療をしてリラックスしましょう。

鍼は決して痛いものではありません。

注射針よりも髪の毛よりも細いものを使っております。ご安心ください。

痛い・怖いイメージの鍼灸治療を当院では、2人に1人は行っており定評です!

*★*————*★*
当院の雰囲気
*★*————*★*

ベット1台ごとに広々とカーテンでしきいられており、気にせず施術を受けれます。
駐車場も広々と13台ありますので安心です。

明るく清潔な店内ですのでスタッフ一同心よりお待ちしております。

当院では、様々な最新の機器・手技・鍼灸治療とお客さまの症状に合わせてを施術を行っていきます。施術早く良くなって元の生活環境に戻れるお手伝いをさせていただきます。


また、”経験豊富な’交通事故治療’の専門家だから安心” 


その方の症状に合わせた手技、治療機器を選択し、お客さまに無理のなく安心して治療を受けていただけるように心がけております。他院からの転院も可能。もちろん、窓口では0円となります。

ぎっくり腰・肩こりなどで痛み・交通事故でのむち打ち等ございましたら、お気軽にご来院ください。

当院のこだわり

こだわり1

さいとう鍼灸整骨院のこだわりポイント

睡眠時の噛みしめ、歯ぎしり、顎関節症の方にもおすすめです!

リフトアップ・小顔

お顔には、沢山の表情筋があり素敵な笑顔を作ってくれています。しかし、年齢と重力と共に垂れ下がってきます。表情筋に鍼で刺激を与えることにより、筋肉が引きあがりリフトアップが期待できます。

こだわり2

さいとう鍼灸整骨院のこだわりポイント

筋膜を吸引し癒着を剥がす!即効性が高く!効果が分かりやすい!

コリ・痛みを解消!

筋膜の癒着によりリンパ液などの水分が溜まって神経を刺激し、痛みを引き起こしています。しかし、術後は、代謝が良くなり肩こり、腰痛などの痛みの原因を改善します。

こだわり3

さいとう鍼灸整骨院のこだわりポイント

広い!エアコン&テレビを完備!

疲労回復&治癒促進

体に気圧が加わることにより、溶解型酸素が増え全身に酸素を運ぶことが出来ます。溶解型酸素とは、気圧が加わる事により取り込める酸素。血液や体液に溶け込む小さなサイズのため、毛細血管など普段流れにくい所まで流れ疲労回復を促します。

さいとう鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さいとう鍼灸整骨院
住所

〒400-0049 山梨県甲府市富竹1-11-23 さいとう鍼灸整骨院

アクセス 甲府駅から車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 055-268-3028
営業時間 平日 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30)
祝日はお休みとなります。
定休日 日曜日
URL http://www.saito-seikotuin.jp/
初診料 含まれております
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症