星のアカリ治療院 横浜院の口コミ

3.73
口コミ 38 件
  • みー  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.11.17  

    美容鍼も身体への鍼も初めてでしたが、女性の鍼灸師さんが丁寧に脈診を取りながら施術してくださり、不安なく受けることができました。自己流のマッサージでは取れなかった眉間の滞りが、鍼でスーッと流れたのには驚きました。

  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.03  

    お話しながらゆったり施術を受けることができました!半顔ずつしていただけるのが新鮮でした!

  • A.S  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2022.05.11  

    今回初めて伺いました。  最後に別のリラクゼーションサロンで施術を受けてから2年ぶり、初めての整体です。かなり体が内巻きになっており、あちこち突っ張っていたり、左右差、詰まりetc...で辛い状態でした。  力はそこまで強くなかったのですが(感じないぐらい凝っていたのだと思いますが……)、終わった後と翌日は、明らからに普段の不調が弱くなっていました。  体を揺らしたりストレッチをかけたりするので、心地よかったです。かなり酷くなってからお願いしたので、次回までの間隔が短いのですが、通いたいです。 担当していただいた方へ。ありがとうございました。

特徴

~心の不安を笑顔にする治療院~

 

ご希望の日時が空いていない場合は、お手数になりますが当院ホームページの予約サイトからご確認いただくか、お電話やメールでお問い合わせください。

 

✉ 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

◆◇ 当院の特徴 ◇◆ ―――――――――――

 

① お顔は美容鍼灸、お体はソフト整体

美容鍼灸で美容効果を追及するとともに、長年培われた整体技術によりお体全体のこともご相談いただけます。お体の芯からから健康にしていくことで更なる美容を高めます。

② 横浜駅より徒歩7分 平日は20時30分まで。

横浜駅から便利なアクセス、清潔な着換えあり。

土日祝受付可、平日は20時30分まで。

 

月~金 10:00~13:00 14:30~20:30

土・祝  9:30~13:30 15:00~20:00

 日  10:00~19:00 

 

◆◇ 新型コロナウィルス対策(現在) ◇◆ ―――――――――――
 

すべての皆様に気持ちよくいらしていただけるよう、清掃、整頓、器具の消毒などを徹底しております。
新型コロナウィルスに対しては、以下の対策を実施してより安全対策を行っています。

☆スタッフの対策
・通勤の行きかえりのマスク着用、および施術時のマスク着用
・出勤時のスタッフの検温、手の触れる場所のアルコール消毒
・開院前に次亜塩素酸ナトリウムで院外、フロア、院内の消毒
・施術前、施術後の手洗い・うがい・手指消毒
・タオル・シーツの洗濯徹底
・患者様のスリッパのアルコール消毒

☆患者様へのお願い
・感染拡大を防止する目的で、37.0℃以上の発熱、お風邪、倦怠感などがあります日は、施術をお断りする場合がございます。
・院内に入られたら、備え付けのアルコールスプレーで手指の消毒にご協力ください。
・院内では検温、マスクの着用にご協力ください。
・差支えない範囲でお着換えをご用意していますので、お申しつけ下さい。

大変ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、
患者様とスタッフの健康と安全のために、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、感染拡大を防止するため何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

◆◇ 安心してご来院いただける治療院をめざして ◇◆ ――――――――

① 全スタッフ国家資格保持者による施術

柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師など全スタッフが医療系国家資格者です。

女性スタッフも常在しますので安心してご相談いただけます。

 

② お一人お一人に合った施術を行います

近年、安価でクイックな施術も流行しておりますが、当院は専門スタッフがお一人お一人に合った施術を行っていきます。お電話でご指名も承れますので一貫した施術プランもご提案できます。

 

③ ムリな来院指導はありません

私たちが施術をさせていただき、お選びいただくのは患者様というスタイルです。

お一人お一人のお体やご予算に合うご来院プランをご提案しています。

回数券などもございますがご希望の方のみにご用意させていただいています。

 

またクレジットカード、交通系電子マネー、id、paypay、quicpayもご利用いただけます。

 

◆◇ 美容鍼パルスコース新設 ◇◆ ――――――――

 

むくみ、たるみ、小顔にアプローチ!

 

当院のこだわり

こだわり1

星のアカリ治療院 横浜院のこだわりポイント

カウンセリングでお悩みを徹底共有

お悩みは何か?何が原因かにフォーカスして施術します。

美容には特にお悩みの共有と分析が必須です。お顔の悩みがお顔だけの問題なのか、それともお顔を支えているお体との関係なのかなど、細かくカウンセリングします。

お体からお顔までをトータルで整えていくことによって、体の芯から美容を取り戻します。

こだわり2

星のアカリ治療院 横浜院のこだわりポイント

患者さまに合った鍼選び

使い捨て鍼で安全衛生面を徹底します。

患者さまの安全を第一とし、滅菌済みで使い捨て鍼を使用、患者さまの状態にあった鍼を厳選してご用意します。

髪より細い鍼から、コシの強い鍼まで数種類の鍼をご用意しています。
国家資格鍼灸師が患者さまの症状、お悩みに合わせて最適な鍼を選びます。

こだわり3

星のアカリ治療院 横浜院のこだわりポイント

患者さまの意志を最優先

無理な営業はせず、患者さまのご意志を最優先に

ご感想などを全スタッフで共有、施術の無駄をおこしません。

患者さまの目標に向かった、施術の説明、アドバイスをさせていただき、ご無理な営業・来院の強要は一切行いません。

安心してご来院いただける、横浜の健康、美容の「寄りどころ」院です。

こだわり4

星のアカリ治療院 横浜院のこだわりポイント

半個室もあり

リラックスできる空間で施術を受けれます

壁やカーテンで仕切られた空間で施術します。
落ち着いた空間で患者さまのプライバシーを守ります。

こだわり5

星のアカリ治療院 横浜院のこだわりポイント

施術経過を分析、その日の状態にあわせることで、一歩一歩、目標に近づく美容術を提供します。

美容の階段を一段ずつ

少しずつ改善されていく美容の中で、そのつど課題・目標を患者さまと立てます。明確な目標に、ブレなく近づいていく施術です。

季節ごとにもお悩みは変わっていきますので、お気づきのことは何でもご相談ください。

星のアカリ治療院 横浜院の施術メニュー

星のアカリ治療院 横浜院のお得なクーポン

初診クーポン【リピート率No.1】全身整体コース60分 4,800円

首・肩こり、腰痛を感じている方や猫背や巻肩など姿勢を改善したい方にオススメです♪
カウンセリング+アフター生活指導10分付!

通常5800円を初診料込み4800円で!

【利用条件】当院初診限定
【提示条件】お2人以上のご来院はお電話で申し付け下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

星のアカリ治療院 横浜院のスタッフ画像

田渕 雅子

人との出会いの縁を大切にし、人に寄り添い、健康と美容を良くしていくお手伝いができたらと思います。

美容鍼、頭痛・肩こりなど東洋鍼灸が得意です。

最初に美容のことでご相談いただくことも多いですが、お話をよくよく聞いていると、お体にもお悩みがあったりします。
女性でも男性でもお悩みは様々ですが、女性のお悩みはご相談していただきやすいのではと思います。

皆さまの明日がもっと明るくなるように、お力添えしたいと思います。
なんでもご相談ください。

星のアカリ治療院 横浜院のスタッフ画像

上原 美穂

皆さんの笑顔を見るのが大好きです!
少しでも笑顔が増えるように、施術もアドバイスも精いっぱいさせていただきます。

美容鍼、肩こり・腰痛など西洋鍼灸が得意です。
お顔のお悩みといっても、けっこう首や肩まわりから施術するとよくなっていく方も多いです!
いろいろやってみても効果がイマイチだった方、是非お待ちしています。

ぜひご相談ください。

星のアカリ治療院 横浜院のスタッフ画像

早坂 奈帆

一生、そして毎日使う自分の身体だからこそ、今より元気に更にキレイに使い続けたいですね!
鍼治療、整体治療をとおして皆さんに合った方法を一緒に考えていきましょう!

美容鍼、産後の骨盤整体、姿勢整体が得意です。
お顔は体の一部です!お体は心の鏡です!
心身を良くして、お顔も美容鍼で整えていきましょう。
あきらめてはもったいない!
お顔もお体も、毎日回復しようと体の中では頑張ってますから!変わるきっかけが大事なんです。

お気軽に何でもご相談下さい。

星のアカリ治療院 横浜院のスタッフ画像

武田 悠太郎

幼いころから医療従事者になることが夢で、実現しようと学び勉強する中で、鍼灸師になりました。

鍼灸治療の効果や、東洋医学の不思議な世界観に魅了され、現在も日々取り組んでいます!

「身体だけではなく、心も軽くできる治療家」を目標に、1回1回の施術を大切にして、

少しでも皆様のお役に立てるよう努めてまいります。

美容鍼灸、健康鍼灸、ご相談下さい。
必ずお力になります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 星のアカリ治療院 横浜院
住所

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目33-7 横浜OSビル1階

アクセス ◆◇ アクセス ◇◆

当院ホームページに写真付きで道順を掲載しております。
ぜひご覧ください。

☆JR横浜駅西口をご利用 徒歩約7分
☆天理ビル、キャメロットジャパンから徒歩2分

【 横浜駅西口からのご案内 】
☆道順☆
「ジョイナス地下街 (旧ダイアモンド)」-「キャメロットジャパン」経由
JR横浜駅西口「ジョイナス地下(旧ダイアモンド)へ
中央の通路をまっすぐ歩いて「南12番」出口へ。
出口の階段を上がり、「キャメロットジャパン」を
左手に見ながら歩道橋へ。歩道橋を上り、
向かい側のブロックへ。
当院は歩道橋を渡った大通り沿いにあります。
歩道橋から20秒、当院は右手路面にございます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 045-548-9973
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:30 - 20:30(最終受付 19:30)
09:30 - 13:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
土日、祝日も営業。院の研修などは予めお休みをいただきます。
定休日 定休日なし
土日、祝日も営業。院の研修などは予めお休みをいただきます。
URL https://www.life-seitai-hari.com/
初診料 2100円
ベッド数 6床
スタッフ数 10人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる