はりねずみ鍼灸整骨院の口コミ

3.35
口コミ 4 件
  • P.NA  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.24  

    元々、自律神経の乱れや体調不良で悩んでいた時、こちらのはりねずみさんにお世話になっていました。 何をやっても改善しなかった辛い症状が、何度か通う内に楽になっていくのを感じました。 本当に出会えて良かったです。 今回は美容鍼を初めてして頂きました。 終わった後の触った感じが全然違い、モチモチでした! これからもよろしくお願いします。

  • まこと  さん (男性 |20代)

    満足度

    3


    2021.04.12  

    足が痛く無くなりました!

  • たねりん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.09.04  

    ちょっとちくっとしますが、わたしには心地良い感じでした。オイルマッサージも丁寧で気持ちよかったです。

特徴

熊本県玉名市で鍼灸院、整体、整骨院をお探しならはりねずみ鍼灸整骨院へ

 

鍼灸と整骨だからこそ出来る事があります。


はりねずみ鍼灸整骨院では、自律神経の乱れよる、首こり、肩こり、腰痛に対して専門的に治療しております。

当院のほとんどの患者様がみなさまのご紹介や口コミをきっかけにご来院されます。

 

♦︎首こり、肩こり、腰痛に対して専門的に治療♦︎



♦︎はりねずみ鍼灸整骨院だから出来る『根本治療』♦︎

まずはあなたのお悩みをお聞かせください。
カウンセリングをしっかりすることで根本的な原因を探り、西洋医学検査、東洋医学検査の両方から最適な施術方法を提案させていただきます。

こんな経験はありませんか?
☑病院で検査しても異常が見つからない。

☑お薬や湿布だけでなかなか症状が落ち着かない。
☑首や肩の痛みが気になる

☑天気が悪いと頭痛やからだの調子が悪い

☑寝起き、座りっぱなしで首、肩、腰がつらい。

 

これらに対してはりねずみ鍼灸整骨院だからこそできることがあります。

お悩みの症状改善はもちろん、健康であるための病気を未然に防ぐ鍼灸治療は身体の内と外からアプローチしていきます。

♦︎内面から美しく輝ける美肌へ♦︎

はりねずみ鍼灸整骨院では美容鍼も取り入れております。

美容鍼灸は美しく健康であるためのアンチエイジ方法の1つです。
しわ、ほうれい線、たるみ等、あなたの悩みに特化した施術を行います。
はりねずみ鍼灸整骨院ではお顔だけでなく全身に鍼灸をしていきます。

-5歳〜-10歳肌を目指して、輝く日常を楽しみましょう!
 
〜身近にある鍼灸整骨院を目指して〜
はりねずみ鍼灸整骨院は『玉名市の地域の皆様の笑顔と健康に寄り添い、サポートをしたい』という強い想いから設立。


是非、一度私たちにどんな些細なことでもお話を聞かせてください。

♦︎はりねずみ鍼灸整骨院♦︎

熊本県玉名市山田1750−10
水曜日休診
20時まで受付
予約優先制


 

当院のこだわり

こだわり1

はりねずみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

おひとりおひとりに合わせた質の高い施術

鍼灸は1日10名限定です

当院は患者様としっかり向き合い、質の高い治療を提供させて頂くため、1日に治療させていただく方を10名と限定させて頂いております。
患者様一人一人のお悩みに細やかな事からご自身でも気がついていない調子の悪い所までしっかりと治療をしていきます。

こだわり2

はりねずみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

しっかり、丁寧なカウンセリングと検査で適切な施術

お悩みの症状を一緒に解決

当院では、初めてご来院いただいた患者様には、お悩みの症状についてしっかりとカウンセリングを行います。

あなたの症状の根本的な原因を取り除くために、些細なことでもたくさんお話をお聞かせください。

こだわり3

はりねずみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

はりが初めての方、苦手な方でも安心出来る施術を。

呼吸が楽に感じる整体

鍼灸施術が初めて。苦手の方でも施術を受けることができるようにしたメニューです。

慢性的に悩んでいた、肩こり、腰痛などの様々な不調の緩和が期待できます。

はりねずみ鍼灸整骨院の施術メニュー

はりねずみ鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回限定!!ハリウッド式美容鍼体験チケット

ハリウッド式美容鍼®︎を初めて受けられる方限定で特別価格でご提供いたします。
通常13,000円→8,800円(初見料込み)

【利用条件】初回のみ  お1人様1回限り 要予約 所要時間約1時間
【提示条件】予約の際はクーポンを見た。とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりねずみ鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 庄山

はりねずみ鍼灸整骨院、代表の庄山和音です。
地元である玉名市に鍼灸整骨院を開業することになりました。
自律神経の乱れから来る、首・肩こり、頭痛、急性腰痛の鍼施術を得意にしてます。

【鍼灸の普及活動と健康を通して地域の経済活動を促すこと】を使命としてます。

♦︎マイブーム♦︎
マイブームは多岐に渡ります。
サーフィンは以前の職場が海に近かった事とサーファーが多く住んでいる地区だったので、仕事が早く終われば海に出掛けたり、休日は朝からサーフィン、夕方からまたサーフィンとサーフィン漬けでした。
ビーザルプランツの収集と育成です。厳しい環境の中で変化した自然の織りなす変わった形の植物の美しさと言ったらなんたるや!
最近、玉名にはたくさんのコレクターがいる事がわかりました。ビカクシダを30年以上育てているおばあちゃんまで笑

仏教の世界も最近ハマり出し、行く先々の仏像を見て回ってます。
僕イチオシの仏像は高野山(金剛峯寺)・霊宝館に安置してある【深沙大将立像】
カッコ良すぎるの一言です。
マイブームと言う言葉を産み出した、みうらじゅんさんは仏像のエキスパートですので尊敬しております。

学生時代は進学校に進学したにも関わらず、スポーツに明け暮れる毎日でした。
今よりも理論的なメニューなどなく、ひたすら間違った筋トレなどでたくさん怪我をしました。
♦︎この仕事についたきっかけ♦︎
僕自身が、学生時代に陸上競技で腰痛と股関節の痛みに悩まされ、沢山の病院や整形外科に通っていました。
一向に治る気配が感じられず、部活の監督に紹介され、その時に整形外科の先生に鍼を打ってもらい劇的に回復したことでした。
こんなに悩んでいたものが嘘のように解放されたのです。
何か人の支えになりたい。その時、僕は鍼灸を通して世の中に貢献できるようになりたいと強く思いました。

♦︎展望♦︎
鍼灸は欧米諸国よりもまだまだ認知力が乏しいのが現実です。
実際のところ、鍼灸のメカニズムはハッキリと解明されておらず、未知な分野でもあります。
しかし、WHO(世界保健機構)が認めた東洋医学は現代社会においてこれからますます必要とされる分野だと感じております。
地域のみなさまの健康と笑顔を益々増やしていけるように
お一人お一人の症状に合った施術方法を患者様と一緒に考え、より良い結果をめざします。
その為、日によって施術方法が多少違う時がありますのでご理解いただけますようよろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりねずみ鍼灸整骨院
住所

〒865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

アクセス 玉名駅から車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0968-82-8901
営業時間 月 火 木 金 土 日 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 水曜日
URL http://harinezumi-s.com/
初診料 6000円〜
ベッド数 5台
スタッフ数 院長,副院長、女性受付
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 猫背 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる