Belle Line~美容鍼×ボディメイクの口コミ

3.70
口コミ 4 件
  • musicloveu  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.12.09  

    美容鍼とリンパドレナージュのセットを受けさせていただきました。 お店は清潔感もあり、リラックス出来ました。 美容鍼は初めてで不安もありましたが、濱田さんが、最初に丁寧に美容鍼のことや、施術の内容について、説明をしてくださり、大変安心して施術を受けにいくことがありました。 鍼灸師の先生も柔らかい方で、丁寧に声をかけてくださりながらしてくださいました。 100本も鍼を刺すの?と少し緊張してましたが、あっという間に終わった感じ。 また痛みも私は大丈夫でした。 何より終わったあとのリフトアップと、顔がポカポカして血流が上がったのが分かる!と思いました。 どこで美容鍼を受けてみようか悩んでいましたが、大満足です。 定期的に通います!

  • akemimama  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.10.06  

    清潔感があり、いくだけで気分が上がるようなサロンさんです。 不安もありましたが鍼灸師さんが、とても丁寧に施術をしてくださいました。 お店・スタッフさんが温かく、気遣いも素敵で、とても居心地がよかったです。 顔のたるみが気になり受けましたが、1回でも引き締まった気がします! 定期的に通いたいと思います。

  • マリ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.10.04  

    美容鍼は初めてで、最初はすごく緊張していたし、怖かったのですが、お店の雰囲気と濱田さんの雰囲気ですぐに和むことが出来ました。 鍼灸師の先生もすごくおおらかな先生で、「痛くないですか?」「大丈夫ですか?」などと、何度も声をかけてくれて、リラックスして施術を受けることが出来ました。 チクッとはするけど、我慢できない痛みではないです。 目がパッチリした気がします。

特徴

【広島パルコから並木通りに徒歩5分】10年後誰よりも健康で美しい私へ。

パルコから並木通りを徒歩5分の場所にある"Belle Line"は
「全ての人が輝ける」をコンセプトに
"誰よりも美しく健康にいたい方"をサポートしたいとオープンしたサロンです。


【Belle Lineが選ばれる3つの理由】

①美容鍼灸・鍼灸、地域No,1の技術を目指します!芸能人もご来店!
②国家資格を持つ経験豊富なスタッフが、確かな技術であなたのお悩みを解決します!
③10年以上のアドバイザー歴を持つので、「施術中に悩みまで聞いてくれて嬉しかった」と、身体と心、両面からのスッキリを実感出来ます!


✧10年後、周りと差がつくすっぴん艶肌へ“美容鍼”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※男女OK

●シミ ●ほうれい線
●シワ ●たるみ など

あらゆる肌悩みに!

“美容鍼”は
エイジングケア効果が高く
肌を内側から変え小顔・美肌を叶えます。

高額の基礎化粧品を使っても効果が得られない方へ。


"約100本の鍼"と"パルス鍼"を使用し
お顔のお悩みを内側から変えていきます。


✧長年悩まされる不調に“鍼灸もみほぐし”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※男女OK

なかなか首・肩・腰などの辛さが
どこに行っても改善出来ない方は
鍼灸もみほぐしを受けられてみてください。

身体のツボを刺激して
内側から辛い症状を和らげます。


✧癒しと確かな技術が好評!“リンパドレナージュ”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

肩凝り・足の浮腫みなど
全身の疲れがなかなか取れない!
老廃物を流しスッキリしたい!方は、
オイルを使うこちらがオススメ♪

流すだけでなく、しっかりと圧を感じる施術となっております。

施術直後から、「全身が楽になった!」とお声もいただいてます。


✧痩せにくくなったと感じている方へ“美容マシーン”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ラジオ波・EMS・キャビテーションのマシーンを使い
痩せやすい身体作りをします。
「今年こそ、痩せたい!」という思いがある方は
痩身コースをお試しください!

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

鍼灸(美容鍼・もみほぐし)・セルフホワイトニングは、男性・女性、受けていただくことが可能です。


男性と女性の待合室、施術室は別々の部屋の、プライベートサロンです。

当院のこだわり

こだわり1

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのこだわりポイント

愛されフェイス&愛されボディに変身!

ロココ調の空間でお待ちしております。

『全ての人が輝ける』がコンセプト!また、当店では"愛されフェイス"&"愛されボディが叶うサロンを目指しています。美しさから自信に繋がり、自信はパートナーシップへの豊かさに繋がります。

こだわり2

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのこだわりポイント

鍼の数に自信あり!

お客様のお悩みに添った施術

鍼の数に自信あり!
最大で100本の鍼で、お客様のお悩みにあった施術を心がけております。
鍼の刺し方、太さ、長さを、お客様に合わせて変えることで、最大限の効果を発揮します。

こだわり3

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのこだわりポイント

腸モミが無料!

美容鍼を置く時間に腸モミを無料で施術させていただきます。

便秘による腸内環境の乱れが、肌荒れや、性格にも影響を及ぼすことが分かってきています。

ホルモンバランスも整うため、腸を揉みほぐさせていただきます。

こだわり4

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのこだわりポイント

代表は、恋活・婚活・夫婦関係アドバイザー

カウンセラーとして10年以上の実績!

代表濱田奈美は、恋活・婚活・夫婦関係アドバイザーなので、「心の底からスッキリした!と多くのお声をいただいています。

こだわり5

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのこだわりポイント

お喜びのお声をいただいております。

丁寧なカウンセリングをいたします。

丁寧なカウンセリングで、ご不安な点や悩みなどに耳を傾けます。恋や夫婦関係の悩みの解決も得意!パワースポットみたいなサロン!と大変ご好評をいただいております。

Belle Line~美容鍼×ボディメイクの施術メニュー

当店からのご挨拶

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのスタッフ画像

代表濱田奈美

こんにちは。

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美です。

弊社は、
「自分を知り、ありのままを受け入れる=内面美」
「自分の似合うを知り、外見を磨く=外見美」
そして、
「パートナーから愛される、心の豊かさ」
を手に入れて欲しいと、この3つの軸を大事にしています。


私は、10年以上、婚活・恋活・夫婦関係アドバイザーとして活動してきました。

日本人は、自己肯定感が低く、自信がない方ほど、パートナーシップはうまくいきません。

私は、お客様の魅力と自信を増し、女性としての美しさを内面と外見、両面から増していって欲しいと考えています。

私自身、長男の嫁であり、三人のママです。

私はスタッフと共に、腸モミとリンパドレナージュの施術に入らせていただきます。

そして、心の悩みに寄り添い、身体だけではなく、心からの健康を手に入れていただくために、カウンセリングを重視しております。

恋愛のこと、夫婦関係のことなど、女性特有のお悩みの解決にもぜひご来店くださいませ。

Belle Line~美容鍼×ボディメイクのスタッフ画像

鍼灸師大田昌生

柔道整復師、鍼灸師の資格を持った優しい先生です。

最大100本の鍼を使い、お客様のお悩みに合った施術を行うため、鍼の刺し方を微妙に変えて打っていきます。

美容鍼の技術は、東京で習ってきております。

・話しやすかった。
・優しい先生で安心して受けれた。
・何度も「大丈夫ですか?」と気遣ってくださり、丁寧な先生でした。

などお声をいただいております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Belle Line~美容鍼×ボディメイク
住所

〒730-0029 広島県広島市中区三川町6-13 Mビル5F

アクセス 広島パルコより約7分、並木通りに入り、リッチホテル前。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:30 - 19:00(最終受付 18:00)
年末年始、お盆などはお休みをいただくことがあります。
定休日 日曜日
不定休
ご予約に関して ご予約はホームページまたはライン@でお問い合わせください。
URL https://belleline.in.net/
初診料 ライン@登録で1000円オフ
ベッド数 2台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 女性のお客様限定 / 個室あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可