雅鍼灸院の口コミ

3.81
口コミ 7 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.05  

    現在は美顔鍼と足の浮腫とりをメインにしてもらってます。以前は腰痛がひどく治療してもらってたのですがかなり良くなりいまは月に1回の治療まで治りました。美顔鍼も吹き出物、たるみ、浮腫をしてもらい吹き出物治療後は本当に気にならないくらいです。治りも自分でとってたら傷になり治りに時間がかってましたが、すぐによくなりました。 先生本人も物腰柔らかい人なので、体のことで疑問あれば丁寧に教えてくれていつも助かっています

    • 店舗コメント

      2023.09.08

      ゲスト様
      口コミありがとうございます。
      足の浮腫みはしっかりとりましょう、美容鍼では本当にお肌が綺麗になってきましたね、もともとの肌質は良いと思いますので吹き出物もですが、やはり浮腫みのケアを今後とも続けていきましょう。

      今後ともよろしくお願いします。

  • あーさん  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.05.26  

    以前から気になっていた美容鍼をお願いしました、くすみたるみ浮腫、、年齢とともに悩みは増えましたが施術後とてもすっきりしたように思いました。また伺います!

    • 店舗コメント

      2023.05.27

      あーさん

      口コミありがとうございます。
      少しでも変化を実感していただけて嬉しいです、年齢によりお悩みは増えていきますが、相談していただければ、あーさんに合った施術をしてまいります。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆい  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.07  

    フェイスラインのたるみを改善したくて、初めて鍼灸を利用しました。 わたしの場合、フェイスラインの根本的原因が肩コリにあると分かり、原因となる肩コリの治療もしていただきました。終わった後に、鏡を見て思わず、すご!と声が出てしまいました。頬はシュッと上にあがり、顎下のたるみも改善されていて、肩も軽くなりました。正直想像以上に効果が出ていて驚きました。また、先生は物腰が柔らかい方で、施術中も安心してゆったりできました。これから継続して通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.05.08

      口コミありがとうございます。
      初めての鍼灸施術で緊張もあったかと思いますが、ご期待に沿えてなによりです。
      顎下のたるみや、むくみなどはもちろんですが、そのほかの肌や美容に関するお悩みなどもしっかりと対応させていただきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

特徴

美容・不妊など多くの女性の悩みに特化しています。

針は痛い、お灸は熱く、肩こりや腰が痛いご年配の方が通うところという印象が強いですが、
実際はそうではありません。
肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の治療や内臓の症状など、幅広く効果がある治療法です。
施術で使用する針は髪の毛よりも細く、ほとんど痛みを感じません。またお灸はじんわりとゆっくり暖かく感じるものを使用していますので火傷などの心配もありません。

当院では、鍼灸治療の幅広さや効果をより多くの方に実感して頂けるような院にしていきたいと思っております。
患者様ひとりひとりに寄り添って、一つ一つの症状に向き合いながら日々精進して参ります。
当院は予約制で個室なので、赤ちゃんや小さなお子様連れの方も気兼ねなく来ていただけます。
また、乳幼児のお子様連れの際はベビーベッドなどもご用意しておりますのでお気軽にお声掛け下さい。

雅鍼灸院の施術メニュー

雅鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼!初回お試し2000円(税込)

にきび・むくみ・たるみが気になる方に鍼灸コンパス限定のメニューです。この時期は肌トラブルも多いのでためしてみませんか。

【利用条件】初回のみ、おひとり様1回。
【提示条件】「しんきゅうコンパスを見た。」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

雅鍼灸院のスタッフ画像

岡山 晃

はじめまして、岡山 晃です。
鍼灸治療は知られているようで実はあまりよく知られていない治療だと私は思っています。
針は痛い、お灸は熱く、肩こりや腰が痛いご年配の方が通うところという印象が強いですが、実際はそうではなく、肩こり腰痛はもちろん婦人科系の治療や内臓の症状など幅広く効果がある治療法です、また若い方も多く来院され女性の患者様には安心して治療を受けて頂けるように様々な配慮をさせていただいております。

赤ちゃんや小さなお子様連れでの来院も当院は予約制で個室なので気兼ねなく来ていただけます。また、乳幼児のお子様連れの際はベビーベッドなどもご用意しておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
当院で使用する針は髪の毛よりも細く、ほとんど痛みを感じない針を使用しています、針は使い捨ての針なので清潔です。またお灸はじんわりとゆっくり暖かく感じるお灸を使用していますので火傷などの心配はありません。

私はこの院を、鍼灸治療の幅広さや効果をより多くの方に実感して頂けるような院にしていきたいと思っております。
これまでに患者様から「どんな状態でも治療しますと言ってもらえたので、その言葉をお守りに頑張れます。」とおっしゃって頂いたことがあります。また「ここが、頼みの綱だから安心です。」といったお言葉など、本当にありがたいお言葉を掛けていただきました。
これからも患者様にそう言って頂けるような鍼灸師でありたいと思い、一人一人の方に寄り添って、一つ一つの症状に向き合いつつ日々精進しております。
もし、鍼灸治療に興味を少しでも持たれている方、全く鍼灸治療を知らない方にも是非当院での治療を一度受けて頂ければ嬉しく思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 雅鍼灸院
住所

〒534-0022 大阪府大阪市都島区都島中通216-15 雅鍼灸院

アクセス 谷町線野江内代より徒歩12分
JR京橋駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
祝日・土曜夕方以降は休診
URL https://miyabi-sinkyu.com/
ベッド数
スタッフ数
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / つわり / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子
対応しているこだわり トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / お悩み相談ができる