はり Warm plusの口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • hikari  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.03.06  

    2回目の施術で、整体と美容鍼をして頂きました。仕事上肩凝りや歪み、浮腫が酷いのですが的確に凝りのポイントをほぐしてくださるのでスッキリします。美容鍼の後は肌色のトーンアップ、肌の柔らかさ、目の開き具合まで全て整いました。鍼の痛みもなく安心してお任せ出来ますので、今後も通わせて頂きたいと思います。

  • bonba  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.02.26  

    受けたメニュー:全身治療+美容鍼 美容鍼灸は初めてで緊張していましたが 落ち着いた雰囲気と、清潔な空間が心地よく 気づけばウトウトするくらいリラックス 美容鍼の効果は処置後すぐに実感でき エラが解消して小顔効果は予想以上でした 治療前位に行う本格的なカウンセリングで しっかりと体のメンテナンスを行ってもらい 以前から悩んでいた腰痛も楽になり その後のストレッチやアドバイスまでいただきました! 日曜や深夜営業もしているので仕事帰りに予約できて通いやすいので またリピート予定です

  • めぐちゃん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.10.04  

    3回目の利用です! 回数を重ねるごとに施術後のもちがよくなり、楽な状態を保ててます。 施術も、身体の動きを見ながら丁寧にしっかりしてもらえるので、とても良いです* 鍼が初めてで怖いという方も安心して任されるお店だと思います(*^^*) またお願いします☆

特徴

赤外線ドームサウナのある鍼灸院!!!

令和元年6月に開院しました。
場所は草津南!宮島街道沿い!
大型商業施設(アルパーク)の近くで、マクドナルド井口店の目の前の建物1階です。
お店の目の前が駐車場になっていますので、お車でもお越しいただけます。
また、電車の駅やバス停も近い為公共交通機関でのお越しも可能です。

はりWarm plusでは、鍼治療、美容鍼灸、整体と様々なメニューをご用意しております。

鍼治療では、整形外科的疾患から自律神経疾患など様々な症状に対応します。

美容鍼灸は、60分コースと90分コースをご用意しています。90分コースでは、電気鍼を使用し、お顔の筋肉を動かし、お肌のお悩みを改善していきます。

整体は、筋肉の凝りなどに対し指圧で緩め、姿勢などの改善をおこなっていきます。関節を鳴らしたりする施術は行っていないので、ボキボキする施術が怖い方には、おすすめです。

赤外線ドームサウナも導入しており、治療後などにご使用いただけます。温めることで、治療効果がさらに向上します。是非一度ご利用ください。

スタッフが1人のため、完全予約制になっております。できるだけ、前日までのご予約をお願い致します。当日も空きがあれば、予約受け付けます。
お気軽にご相談ください。
ご予約方法➡︎TEL又は、LINEにてご連絡お願い致します。
TEL:080-3883-1884
LINE:@ksj 1052i

当院のこだわり

こだわり1

はり Warm plusのこだわりポイント

治療にプラス

赤外線ドームサウナ

血流改善からデトックス&ダイエット効果‼︎
身体のお悩みから美容にも効果的!!!
〜 こんな方にもオススメ 〜
・体調が優れない(身体がだるい)
・ニキビや吹き出もので悩んでいる
・運動不足で代謝が悪い
・肩凝り ・冷え ・浮腫み

こだわり2

はり Warm plusのこだわりポイント

治療後のお出掛けもバッチリ

化粧台

スッピンで施術し、お帰りの前にお化粧!!!
また、施術により、お化粧が崩れた!!!
など、お化粧道具をご持参して頂ければ、施術後もお出掛け可能!!!
化粧落としや化粧水などもご準備しております。

こだわり3

はり Warm plusのこだわりポイント

お店の目の前が駐車場

駐車場

お車でお越しになられる場合でも安心。
お店の目の前が駐車場となっております。
よろしくお願い致します。

こだわり4

はり Warm plusのこだわりポイント

アロマの匂いがする癒し空間

アロマ

いつもサロン内はアロマの香りがする癒し空間になっております。

はり Warm plusの施術メニュー

当店からのご挨拶

はり Warm plusのスタッフ画像

小林 京平

令和元年6月に西区草津にて鍼灸院をオープンさせて頂きました。
鍼灸の専門学校を出てからは、地元の整形外科に勤め、現在までに20000人近くの治療に携わらせていただきました。
整形外科疾患から美容まで幅広く対応させて頂きます。
また、スタッフは1人で行なっていますので、完全予約制にさせてもらっています。
お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり Warm plus
住所

〒733-0863 広島県広島市西区草津南3-4-7 コーポ草津3-103

アクセス 市電:草津南駅より徒歩3分  JR:新井口駅より徒歩5分  バス:草津病院前より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
日曜診療はじめました!
2020.3月からは不定休になります。
定休日 定休日なし
不定休  日曜、祝日もご相談ください
ご予約に関して こちらからのご予約は受け付けておりません。申し訳ありませんが、直接お電話かLINE(@ksj1052i)でのご予約をお願い致します。
初診料 1000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線