やまもと鍼灸接骨院 おおとり院の口コミ

3.44
口コミ 3 件
  • せいや  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2019.10.09  

    とても親切、丁寧に対応してくれて、少しずつではありますが股関節痛が良い方向へ回復して行ってます。まだもう少し時間が掛かるとは思いますが、お世話になると思いますので今後も宜しくお願いします。

  • Nori  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.10.08  

    鍼灸はしたことがなかったので不安でしたが、お試しで痛みがないことがわかり安心して施術を受けることができました。頭痛がでるほどのひどい肩こりでしたが今では随分良くなりました。代謝が良くなったせいか足の冷えも改善しています。先生もやさしくとても話しやすいです。

  • 葉加瀬華子  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.09.12  

    不眠、冷え性、婦人科系疾患の為 通院しております。 先生が女性ということもあり、疾患内容も話しやすくとても親身になってもらえます。 治療する前には必ず体調を聞いてくださり、針が痛くないかの心配もしてくれるので安心して治療を受けることができます。 何回か通院して、不眠と冷え性が改善されていくのがわかり、鍼治療の効果を感じることができています。 これからも通院していこうと思います。 よろしくお願いします。

特徴

喜びの声1500件突破!確かな技術と信頼の鍼灸接骨院

皆さまを『だんだん元気に』『どんどん笑顔に』!

・各種保険取扱い
・交通事故対応
・国家資格保持者による施術

当院では、鍼灸、捻挫や骨折などの接骨関係、
マッサージ骨盤矯正など幅広い施術に対応。
アットホームな雰囲気で、社会人や主婦の方々をはじめ、
学生さんやスポーツ障害等の方も多く来院されております。


◎施術実績が豊富な本院からグループ院誕生!
--------------------------------------
本院は26年の歴史があり、
大阪市内に2院・堺市内に5院・岸和田に2院
神戸市内に3院、合計12院ございます。
どの院も毎日多くの方がご来院されており、
当院も他院に負けないよう頑張りますので
是非お気軽にお越しください。


★当院おすすめ★

【鍼灸】
わずか0.2mm前後の髪の太さ程の鍼を使用し、
身体の奥深くにあるこりのもとを鍼でしっかり刺激します。
痛みが少なく安心して受けられる施術です。

(こんな症状でお悩みの方におすすめ)
・首・肩・腰・膝などのや痛み
・ヘルニア・坐骨神経痛
・捻挫・脱臼・骨折の痛み
・便秘、食欲不足
・生理痛・更年期障害・冷え性
・不眠・自律神経失調症
・交通事故によるケガ
・スポーツによるケガなど


【体の軸の矯正】
ボキボキと関節を鳴らしたりいたしませんのでご安心下さい。
ゆっくりとした動きで徐々に圧力を加えていくので、
初めてでもリラックスして受けられます。


【ストレッチ】
関節整復が期待できる当院のストレッチは、
体がだるい、疲れが溜まりやすい、
体が硬いなどのお悩みの方におすすめです!


【疼痛筋肉個別アプローチ】
いたみをだしている筋肉など個別に
一つ一つ丁寧にアプローチしていきます。
経験豊富なスタッフによる手技です。
身体のいたみや不調は何でもお気軽にご相談ください。


薬に頼らなくてもイキイキと生活できる
そんな社会を目指しています。
身体について少しでも気になることがあれば
なんでも当院にご相談ください!


<ご予約お問い合わせの方法>

電話:072-274-6808
電話受付時間
月〜金:9時〜20時30分
土 :9時〜13時30分
(ご予約の際は「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えするとスムーズです)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

やまもと鍼灸接骨院 おおとり院の施術メニュー

当店からのご挨拶

やまもと鍼灸接骨院 おおとり院のスタッフ画像

田中 崚太(院長・柔道整復師)

やまもと鍼灸接骨院おおとり院の田中です。
鳳の皆様を健康で笑顔に出来るよう、
全力で協力させていただきますのでよろしくお願いします!

やまもと鍼灸接骨院 おおとり院のスタッフ画像

金田 光永(柔道整復師)

こんにちは!
やまもと鍼灸接骨院おおとり院の金田です!
鳳の皆様に心身共に健康になって頂くために
精一杯サポートさせて頂きますので宜しくお願いします!

やまもと鍼灸接骨院 おおとり院のスタッフ画像

小橋 加奈(鍼灸師)

こんにちは、やまもと鍼灸接骨院おおとり院の鍼灸師のコバシです。
慢性的な症状、だるさ等には鍼灸がオススメです!
心身共に健やかに楽しくいきましょう♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やまもと鍼灸接骨院 おおとり院
住所

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-178-61 A,Style 1階

アクセス 鳳駅より南に約5分(アリオ鳳方面)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日、年末年始、GW、お盆などの休みは、随時お問い合わせください
URL https://www.heal-up.com/
初診料 3,500円(税別)
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 小児神経症 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可