Miyu鍼灸院の口コミ

4.25
口コミ 513 件
  • ピックアップ

    ニコ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.08.27  

    美容鍼、整体、美容マスクなどでお世話になっております。地下鉄琴似駅からすぐでアクセスもよく通いやすいことと口コミがとても良かったので初めての鍼に挑戦しました。高級エステのようなお洒落な個室と接遇も素晴らしく、コースの内容もとても充実していてお値段以上です。悩みにも真摯に応えてくれるのでこれからもお世話になりたいも思っています。

    • 店舗コメント

      2023.08.28

      ニコ様

      お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます❤
      初めての美容鍼に当院をお選びくださり嬉しく思います
      また 励みとなるたくさんのお褒めの言葉に気持ちも引き締まります😊ありがとうございます 長く暑い日が続き お身体同様お肌も夏バテしてしまいますね
      美容鍼の効果で紫外線によるダメージやお肌のくすみ ゴワつきもしっかりケアしてまいります✨
      患者様のニーズに寄り添うメニューのご提案もさせていただきますので今後もご期待くださいませ
      次回のご来院もスタッフ一同笑顔でお待ちしております
      ありがとうございます

      Miyu鍼灸院

  • あっち  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.21  

    腰痛で辛かった症状がとても楽になりました。 肩や首、骨盤調整等その時の体の状況に応じて施術をしていただけるので痛くなる日が減少してきているので、今後も定期的にお世話になりたいと思っています。

    • 店舗コメント

      2024.04.23

      あっち様

      お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます💖
      お辛い症状が改善されてとても良かったです
      鍼灸治療と合わせて揉みほぐしやストレッチ、症状に合わせて医療機器なども使用して施術を行ってまいります
      今後もお悩みがあればどんな事でもご相談くださいませ
      美と健康を東洋で✨😊✨
      次回のご来院もスタッフ一同笑顔でお待ちしております
      ありがとうございます

      Miyu鍼灸院

  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.15  

    心身共に軽くなり、最高です。

    • 店舗コメント

      2024.04.15

      ゲスト 様

      お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます❤
      本日もよもぎ蒸し付きThanks a millionコースはいかがでしたでしょうか?
      同じコースをリピートされ 気に入っていただけたようで良かったです
      今後もお悩み改善と癒しのひと時をお過ごしいただける様努めて参ります
      美と健康を東洋医学で✨✨
      次回のご来院もスタッフ一同元気にお待ちしております
      ありがとうございます

      Miyu鍼灸院

特徴

札幌の隠れ家鍼灸院 Miyu鍼灸院

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

おかげさまでMiyu鍼灸院は2月12日に『5周年』を迎えました。

 

開業時より皆様に支えられ、5年という節目を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様の「美と健康」をサポートできますよう精進してまいります。

 

今後ともMiyu鍼灸院をよろしくお願い申し上げます。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

~当院のコロナ対策について~

新型コロナウイルス感染症が5類感染症となりましたことを受け、今まで行っておりました検温とアンケートはお休みさせていただきます。

 

ご体調が思わしくない場合はスタッフまでお申し付けください。

 

引き続き、院内各所の消毒、換気、清掃をこまめに実施し、スタッフの体調確認を行ってまいります。

 

院内の至る所に手指消毒のご用意がございますので、安心してご来院くださいませ。

 

 




はじめましてMiyu鍼灸院です。

当院の特徴は、なんといっても女性スタッフがすべて対応させていただきます! 
患者様は、老若男女問わずお越しいただいております。
美容だけではなく、お身体の治療もさせていただいております。
※治療内容によっては、保険治療をおすすめする場合がございます。

☆個室も完備しており、お化粧をゆっくりなおしていただけるお化粧台もご用意しております。
となりには、内科も隣接していますのでより安心していただけると思います。

☆地下鉄琴似駅から徒歩1分 JR琴似駅からも徒歩9分 
森谷内科クリニック駐車場内にありますので、お車で来ていただいても安心です^^

平日土日祝日営業 10:00~20:00(最終受付19時半)


☆☆オシャレな鍼灸院で心も身体もリラックス☆☆
  

他にはない内科と隣接した鍼灸サロンです。お隣の病院では、美容注射あり!(ビタミン注射、プラセンタ、白玉注射など)効果を求めるかたには、おススメのお店となっております。

美容鍼だけでなく、腰痛や肩こりなどの鍼灸治療もおこなっております。
オイルケアやEMS、ハイボルト、超音波治療、骨盤猫背施術もあり!


表面的な美容だけでなく、身体の中から元気に美しくをコンセプトにスタッフ全員で対応させていただきます。

 

当院のこだわり

こだわり1

Miyu鍼灸院のこだわりポイント

こだわりぬいたおしゃれな空間

おしゃれな鍼灸サロン

北海道唯一のおしゃれできれいな鍼灸サロンです。
鍼灸をもっと身近に行ってみたい空間にしたくてこだわりました。おしゃれでゆったりした空間でぜひ施術をうけにきてください。

こだわり2

Miyu鍼灸院のこだわりポイント

女性スタッフですべてを担当

女性スタッフで担当させていただきます

施術スタッフは、すべて女性鍼灸師が担当させていただきます。
お会計にいるスタッフも女性なので安心していらしてください。

こだわり3

Miyu鍼灸院のこだわりポイント

隣接する病院がある

安心の空間

当院は、病院に隣接しております。
病院では、美容注射やプラセンタ販売なども行っており
より美容を追求できる環境が整っております。

こだわり4

Miyu鍼灸院のこだわりポイント

駐車場がたくさんある

駐車場あり

琴似駅徒歩1分 JR琴似駅徒歩8分と好立地ですが
駐車場もあります!お気軽にお車でお越しください!!!

こだわり5

Miyu鍼灸院のこだわりポイント

平日土日祝日すべて朝10時から夜20時まで!!

土日祝日に来たいと思った方へ

お正月などの特別休暇以外は、毎日朝10時から夜20時まで営業中!!お昼時間も休まず営業なので空いた時間に立ち寄れる鍼灸院です^^

Miyu鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Miyu鍼灸院のスタッフ画像

小澤  (院長)

鍼灸師.柔道整復師 



1989年生まれ 札幌出身

柔道整復専門学校卒業後、国家資格取得。
その後、鍼灸専門学校へ行き卒業後、国家資格。
資格取得後は整骨院と鍼灸院で経験を積み、縁あってMiyu鍼灸院のオーナーと出会いました。現在は院長として勤めております。

主に美容鍼灸がメインですが、今までの柔道整復師としての経験も活かし、お身体の痛みや不調に対しての施術も対応できます!

お身体・お顔の両面からアプローチし相乗効果でインナービューティーを目指しております(^^)
『Miyu鍼灸院に来たら顔から体まで全て整えてもらえる!』と患者様から言って頂ける様にスタッフ一同、日々努力している院です‼︎

老若男女問わず、お顔・お身体の不調でお困りの方はいつでもご相談下さい^o^
その方に合わせた施術をそれぞれ提供させて頂きます‼︎

少しオシャレな行きたくなるような鍼灸院をコンセプトに
壁紙から床素材、小物までこだわった個室でごゆっくり施術を受けて下さい。

森谷内科クリニック隣接、all女性スタッフでお待ちしております。

Miyu鍼灸院のスタッフ画像

笹田

鍼灸師

1991年生まれ、札幌出身

鍼灸専門学校で国家資格を取得後、鍼灸整骨院に8年間勤務し、現在はmiyu鍼灸院に勤務しております。

人気メニューの美容鍼以外にも、骨盤・猫背整体、オイルマッサージ、痛みへの治療など、お客様一人一人のお悩みや症状に合わせた治療をご提案させて頂きます。

miyu鍼灸院に来店されたお客様が、健康で美しくいられるお手伝いが出来るよう、日々精進して参ります。

Miyu鍼灸院のスタッフ画像

松元

鍼灸師

1992年生まれ、埼玉県出身

鍼灸専門学校卒業後、国家資格取得。
資格取得後は鍼灸院2店舗で計8年勤務し、Miyu鍼灸院に入社いたしました。

美容鍼はもちろん、妊活鍼灸、マタニティ鍼灸などを得意としております。

婦人科のお悩みなどありましたら、お気軽にご質問くださいませ。お悩みにあった施術をご提案いたします。

Miyu鍼灸院にご来院される皆様の健康と綺麗のお手伝いをさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Miyu鍼灸院
住所

〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1-4-2-20

アクセス 地下鉄 琴似駅から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
不定休
4月休診日:4日(木)、8日(月)、16日(火)、22日(月)
5月休診日:4日(土)、5日(日)、17日(金)、24日(金)、27日(月)
ご予約に関して 当日予約は、お電話でお願い致します。
URL https://miyuacupuncture.com/
初診料 なし
ベッド数 4台(個室3室)
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可