鍼灸サロン hari_euの口コミ

3.64
口コミ 3 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.02.16  

    初めての利用でしたが、とても満足です! こちらはただお顔に鍼をするだけではなく、身体の調子も整えてくれる美容鍼灸だそうです。 噛み締めで頬がかたくなっていると言われましたが、終わったあとはやわらかくなり、顔も小さくなっていて驚きました。 また身体も軽くなっていて、続けると肩こりなどにも効果がありそうです。想像していたような痛みもほとんどなく、いつの間にか眠ってしまうほどリラックスできました。

  • どっと  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    3


    2023.02.12  

    初めて鍼灸をしていただいたのですが とても丁寧に治療してもらって体が楽になりました!!! 定期に通いたいと思ってます!!!!

  • けい  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.08.25  

    もともと顔や足などが浮腫みやすく、ここ最近は肩も重くて身体も疲れていることを相談すると、お顔だけじゃなくて全身治療もしてもらえました。 終わったあとは身体が軽くなってスッキリ!お化粧ノリも全然違いました! 私ってこんなに色が白かったかな?って思って、この時に初めて顔がくすんでいたことがわかりました!透明感ってこういう事なのかと実感。久しぶりに鏡を見てテンションが上がりました! 何よりも嬉しかったのが、その後会った友人から「いつもと違うね。何かしたの?フェイスラインがスッキリしてる」って言われたこと! 大満足の結果です(^^)☆

特徴

ハリウッド式美容鍼でマイナス10歳肌へ

大分で美容鍼灸ならハリーユへ



現在、サロン住所におきましてはご予約確定後

 

こちらからお知らせ致しております。

 

お手数おかけしますがご理解いただけますようお願いします。


《完全予約制》の美容鍼灸サロン

土日曜も休まず営業中!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お電話でご予約をお願いします
施術中で出れない事もございますので、その際は留守電に、
予約を取りたいと伝言を残していただけると折り返しの電話をしやすいので助かります!



◆◆こんなお悩みありませんか?◆◆

・ほうれい線や口元など顔のたるみが気になりだした
・二重アゴが気になる
・顔のハリ、ツヤがなくなってきた
・首肩のコリがある
・寝不足、自律神経が乱れているかも
・他のサロンでは当日や一時的な効果だけだった
・表面的な解決ではなく根本改善したい
・即効性を感じたい



◆◆ハリーユの美容鍼灸の特徴◆◆

①最小限の鍼の本数で最大限の効果を引き出す(上田式美容鍼灸®︎)

 顔の「筋肉のバランス」を考えて行う「ロイヤルリアクティブポイント®」
という特別なツボへの刺激は認定美容鍼灸師だから出来る技術。
たくさんの鍼を使用しなくても最小限の鍼の本数で最大限の効果を引き出すことが可能です。
 少ない鍼で体への刺激はなるべく少ない方が、体の負担や内出血のリスクも減り、
施術を受ける方の心の不安も少なくなると考えています。
 少ない鍼でもきちんと効果が出るので、たくさんの鍼をする必要はないのです。
初回は約20本ほどの鍼をしていきます。


②体の治療も同時に行い根本改善で即効性と持続力も

 東洋医学では「顔は体の状態を映し出す鏡」と言われております。
実は、たるみやほうれい線、おでこのシワやニキビは体にも原因が!
「美容鍼灸なのに体もにも鍼するんですか!?」とよく驚かれるのですが
体の中のバランスも整えることにより体の内面からもキレイになっていくことで相乗効果を高め根本の改善を図ります。
 即効性だけでなく効果の持続力や定着力の秘密は、お顔のケアだけでなく体の治療も行う「ダブルケア」にあります。


③美容鍼灸の専門技術を習得した美容鍼灸師による施術

施術は鍼灸師(国家資格)が行います。
美容鍼灸は鍼灸治療の1つですがただお顔に鍼をするだけでは効果を得られません。
しっかりと効果を出すためには、美容鍼灸ならではの鍼の技術や美容の知識も必要です。
施術者は(財)日本美容鍼灸マッサージ協会に所属し、知識と技術の認定を受けた認定美容鍼灸師が施術を行います。


④セルフケアの指導も行っております

肌トラブルを回避する基礎化粧品の使い方や洗顔の方法
お家でできる簡単リフトアップ法なども丁寧にお伝えしております。


実際に受けた方々から
「毎日朝起きて鏡を見るのが楽しみになった」
「目の疲れが取れて、パッチリ開くようになる。」
「お肌の調子が整ってきた。」
「悩みだった便秘も改善して、肌に透明感が出た。」
「ほうれい線が気にならなくなった。」
「友達に痩せた?と言われた」
など多数お喜びの声をいただいております。


マイナス10歳肌を手に入れて自信を取りもどすと
毎日のお化粧も楽しくなり行動範囲も広がります。
鏡を見て気落ちする日々とはお別れしましょう♪


受けてみたいという方に、お得なクーポンもご用意しております。
是非ご利用ください♪
 

鍼灸サロン hari_euの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン hari_euのスタッフ画像

シマスエ

こんにちは

数ある治療院の中からご覧いただきありがとうございます

鍼灸サロン ハリーユの島末と申します
当院は上田式美容鍼灸を駆使して皆様のキレイを

お手伝いさせていただいております。

また、肩コリや腰痛、スポーツ障害や
女性の生理痛や偏頭痛などの治療もさせていただいております。
皆様のご来院をお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン hari_eu
住所

〒870-0021 大分県大分市 ※所在地はお問い合わせください

アクセス 大分駅
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 金 土 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
月 水 木 日 10:00 - 16:00(最終受付 16:00)
年末年始は休業日となります
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 予約の際、電話での確認をお願いします。
初診料 3000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

逆子

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可