特徴

耳・鼻・喉の不調を原因から改善に導く!

はりきゅうルーム岳 代々木上原院は、耳鼻咽喉科に特化した鍼灸院です。
当院の院長 竹内岳登は全国の鍼灸師800人を指導する技術力があります。

薬を飲んでも良くならない。
あなたの抱えているその症状、放置しておくと薬がきかなくなり、どんどん症状が悪化してしまう可能性があります◆

でももう大丈夫です◎
そんな方はまず、根本原因を追求する必要があります!
当院の施術は、耳・鼻・喉の不調を原因を追求していきます。
耳鼻咽喉科専門の鍼灸施術で、マッサージや薬ではよくすることのできなかった症状やコリの根本原因を追求し、症状をなくすことを目指します。

もし今あなたが、「辛い症状を我慢するしかない。」という状況なら、当院にまずご相談ください◯
あなたのその症状や悩みから解放され、不調に悩まされない日々を送れるようにサポートいたします!

他の鍼灸院との違いは、国家資格の知識プラスαの技術で施術を行います。
どういうことかというと、、、
一般的な他の鍼灸院の場合は、症状がある部分に直接鍼を施します。
しかし、それでは不調の根本原因をなくすことはできず、再発を繰り返しやすいのです。
当院では、症状の原因となっている「頚・肩こりの原因」、つまり「原因の原因」から施術を行い、短期間でよくすることとともに再発防止を目指します。

また再発防止のために、セルフケアのアドバイスも行なっています!
施術したあともできるだけ長続きさせるために、そして再発しにくい身体へと導くため、ご自身で、自宅でも簡単にできるセルフケアをアドバイスしています。

特に自己整体法は、
プロの整体師による筋肉・骨の調整をセルフケア向けにアレンジし、自宅にいながら「効果の長持ち+軽い症状の対処」ができるため、多くのご来院者様に効果を実感していただいています。
『つらい症状を根本から良くしていきたい!』とお考えなら、ぜひ当院にお越しください。

当院一同、「今の症状だけ取ることができれば良い」と思っていません。
あなたは症状が楽になった時に、どんなことがしたいですか?
当院は、症状が改善された先にある「笑顔」のために、あなたと二人三脚で取り組んでいきたいと思っています。

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅうルーム岳 代々木上原院のこだわりポイント

国家資格プラスアルファの技術レベル

全国の鍼灸師800人以上に技術指導をしている

当院の院長は、全国の鍼灸師が集まるセミナーで講師を務め、延べ800人以上に技術指導を行った経験があります。
今までの臨床経験などを活かし、様々な分野の指導してきました。
現在も定期的に勉強会を開催し、技術の向上と発展のために研究を重ねています。

こだわり2

はりきゅうルーム岳 代々木上原院のこだわりポイント

耳鼻咽喉科専門の鍼灸院

国内でも珍しい鍼灸院!

当院は、耳鼻咽喉科の施術を徹底的に磨いています。
不調のある部分だけでなく身体全体を観察し、多角的に分析することで、原因が浮かび上がってきます。
当院の施術は、そんな原因から取り除いていく施術となっております。

こだわり3

はりきゅうルーム岳 代々木上原院のこだわりポイント

口コミサイトでランキング上位に!

口コミサイト「ヘルモア」で1位に選ばれました◎

鍼灸・整体業界専用の口コミサイト『ヘルモア』で、クチコミランキング1位に選ばれました!
当院のスタッフは、施術に自信と誇りを持っています。
また、セルフケアの指導もきちんと行い、施術を受けた後もサポートいたします。

こだわり4

はりきゅうルーム岳 代々木上原院のこだわりポイント

スタッフは業界歴10年以上!

施術実績は10.000人以上☆

当院の院長は業界歴10年以上、今までに1万人以上の施術をしてきた実績があります。
また施術を行うスタッフは、厚生労働省が認可する国家資格を所持しておりますので、
『ちゃんとした技術や知識のある人に身体を任せたい』という方もご安心ください。

こだわり5

はりきゅうルーム岳 代々木上原院のこだわりポイント

症状が良くなって欲しいという強い思いがある◎

笑顔が見たいと切に願います。

「今の症状だけ取ることができれば良い」と思っていません。
あなたは症状が楽になった時に、どんなことがしたいですか?
当院は、症状が改善された先にある「笑顔」のために、あなたと二人三脚で取り組んでいきたいと思っています。
ぜひ当院にお越しください◎

はりきゅうルーム岳 代々木上原院の施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅうルーム岳 代々木上原院のスタッフ画像

濱岸百合(院長)

あなたが今お悩みのその症状、放っておくと慢性化してしまう可能性があります。

でも、もう大丈夫。
当院はそんな症状の進行を防ぎ、改善に導くことに特化した施術を行っています。

もし今『つらい症状をガマンするしかない』という状態なら、当院にご相談ください。
あなたがそのお悩みから解放され、不調に悩まされない日々を送れるようサポートいたします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅうルーム岳 代々木上原院
住所

〒151-0066 東京都渋谷区西原3-24-10 PDビル2F

アクセス 小田急線 代々木上原駅から徒歩で4分
東京メトロ千代田線 代々木上原駅から徒歩で4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩で7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:30 - 19:30(最終受付 19:00)
定休日 木曜日 日曜日
初診料 2.000円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 首こり / 難聴・耳鳴り / めまい
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

首こり

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい