Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸の口コミ

4.38
口コミ 5 件
  • たんぽぽ  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.18  

    現在、ほぼ健康ですが、健康寿命を伸ばしたい、長く元気に仕事がしたいと、初めて鍼灸に伺いました。 先生のお人柄からの柔らかな雰囲気、 そして、しっかり鍼灸していただいて、 体の中からポカポカな帰り道となりました。 今まで仕事中心で、自分の体のための時間 というものを取ってこなかったので、その時間をもつ大切さを知りました。 知り合いがこちらに通って、みるみる体調が良くなってきたのを目の当たりにしたのが、きっかけでこちらに伺いました。 また伺います。 ありがとうございました。

  • たんぽぽ  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.18  

    現在、ほぼ健康ですが、健康寿命を伸ばしたい、長く元気に仕事がしたいと、初めて鍼灸に伺いました。 先生のお人柄からの柔らかな雰囲気、 そして、しっかり鍼灸していただいて、 体の中からポカポカな帰り道となりました。 今まで仕事中心で、自分の体のための時間 というものを取ってこなかったので、その時間をもつ大切さを知りました。 知り合いがこちらに通って、みるみる体調が良くなってきたのを目の当たりにしたのが、きっかけでこちらに伺いました。 また伺います。 ありがとうございました。

  • やそ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.07.23  

    神経痛による手足のしびれ、痛みに悩んでいます。 急な気温変化で手足の甲から指先にかけてのしびれと痛みが悪化したので、こちらで鍼灸+おんねつコースを受けました。 鍼もおんねつも初めて受けましたが、鍼は全く痛みはありませんでした。そしてとにかく、おんねつ療法が気持ち良かったです!手足はもちろんのこと、つま先から頭まで全身施術していただきましたが、じんわりと身体の芯から温まりその日はずっと身体のポカポカが続き、手足のしびれと痛みも軽くなりました。食生活の改善点や自分でもできるお灸のポイントまで教えていただきとても親切で丁寧な施術でした。ぜひまたうかがいたいです。

特徴

こころも からだも 軽くなる

●鍼灸で目指すのは、元気なからだの機能を取り戻し、調え、維持することです。

お一人おひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術を行うことで、効果を最大限に引き出すことができます。
このような症状でお困りではないですか?

・慢性的な肩こり、腰痛
・疲れやすい
・身体がだるくやる気が起きず何もしたくない
・突然理由もなく悲しくなり涙がでる
・動悸、息切れがする
・寝つきが悪い、途中で目が覚めてしまう
・便秘や下痢などお腹の調子が整わない  など

当てはまる場合、自律神経の乱れによる可能性があります。鍼やお灸で身体に刺激を与えると、自律神経に働きかけ体内のバランスを整えることができます。

何となくの不調や、このくらいなら大丈夫とガマンせずに、病気になる前の「未病」の状態からメンテナンスをして、健やかな身体を保ちましょう。

溜まってしまった疲れや、様々な痛みなどもぜひご相談ください。

●当院の美容鍼灸はお身体の状態を調えてからお顔の鍼をしていくため、美容のお悩みはもちろんのこと、身体のコリや痛みも楽になります。
本来の「美容鍼灸」は、心と身体の調子を良くし、身体の中から健康的に美しくなることを目的とした全身に行う鍼灸治療です。身体が元気になればシワやたるみ、むくみや肌荒れなどの肌悩みはなくなり、ハリや艶のある美しい肌を取り戻すことが出来ます。誰もが持っている治そうとするチカラを十分に発揮するためのスイッチを入れるのです。

●体質改善を目的とする場合には鍼灸で身体のゆがみや不調を改善する基礎をつくり、【おんねつ療法】による熱刺激で免疫システムにスイッチをいれます。

【おんねつ療法】とは?
冷え性の方や、免疫力を高めたい方、体質改善をしたい方におすすめです!

一般的にはガン治療の方法としても注目されるおんねつ療法ですが、これはガン細胞が正常な細胞よりも熱に弱く、42度以上の温めることで死滅するという研究発表によるものです。医療機関では、高価な医療機器としてジアテルミー、ハイパーサーミア装置などがあります。

当院のおんねつ療法は電気を使わない独自の方法で、生命を営む中枢である脊髄、肝臓、腎臓を中心に温めます。ガンの嫌がる環境を作り、周辺細胞を活性化させることにより免疫力が向上します。そして熱刺激によって血管が拡張するので免疫力の高まった血液が身体のすみずみに行き渡ります。そのため内臓が元気になり、不調が改善され、肌も本来の美しさを取り戻すことができます。

●【Milagroはり灸院】ってどんなところ?

*元エステティシャンの女性鍼灸師が、担当いたしますので女性も安心して施術を受けて頂けます。

*完全予約制なので周りを気にせず安心して施術を受けて頂けます。

*三鷹の閑静な住宅街にあるアットホームな鍼灸院です。

*お試しで美容鍼灸を受けてみたい方、
 体質改善による美容効果を目指す方、
 真剣に体質改善を目指す方、
 など皆さん大歓迎です。ぜひお気軽にご利用ください。
 

当院のこだわり

こだわり1

Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸のこだわりポイント

体質改善による美容効果も

Milagroはり灸院 独自のおんねつ療法

体質改善にはおんねつ療法をおすすめしています。血流が良くなるだけではなく血管がしなやかに丈夫になっていくからです。おんねつ療法によって元気になった血液が身体のすみずみにまで行き渡り、継続していくことで免疫力が高まります。

こだわり2

Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸のこだわりポイント

痛みはほとんどありません

美容の鍼灸

【お顔】+【身体】+【頭皮】+【ハンドマッサージ】
内臓機能や自律神経の乱れを調えることで、美容効果が高まります。

こだわり3

Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸のこだわりポイント

お一人おひとりの症状にしっかりと向き合います

完全予約制

東洋医学に基づいて、カウンセリングをしっかりと行います。つらい症状を様々な角度から診て、何がバランスを崩している原因になっているのか探っていき、改善に導く施術をします。

Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸の施術メニュー

当店からのご挨拶

Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸のスタッフ画像

和田 珠美

Milagroはり灸院のページをご覧いただきありがとうございます。

「はり治療」と聞くと、身体に刺すことをイメージすると思いますが、Milagroはり灸院では、ほとんどの場合「刺さない鍼」を用いています。
「接触鍼法」という技法で、皮膚への刺激を行うだけで効果を引き出すことができます。「はり治療に興味はあるけど、痛そうで怖い」と思っている方でも安心して気持ちよく受けて頂くことができます。
身体へのはり治療だけでなく顔への美容鍼でも、「接触鍼法」で受けて頂くことが出来ます。

私自身、子供のころからひどい冷え性で、寒さを感じると手には(*)レイノー症状が出ていました。母も同じでしたので遺伝だからと半ばあきらめていましたが、このおんねつ療法と出会って、冷え性も克服し、レイノー症状も出なくなりました。それに、10日出ないのが当たり前だったひどい便秘もなくなりました。
同じような悩みを抱えている方、あきらめず改善に向けて一緒に取り組みましょう!

Milagroはり灸院では丁寧なカウンセリングを行い、脈や舌、腹部の状態などを診て、お一人おひとりの症状に合わせた施術を行います。

(*)レイノー症状…
寒い所などで発作的に血流が悪くなり手足の指が蒼白または紫色になる症状のことです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Milagro はり灸院 おんねつ・鍼灸・美容鍼灸
住所

〒181-0014 東京都三鷹市野崎         2-14-4 

アクセス JR三鷹駅よりバス10分、JR武蔵境駅よりバス8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休 
URL https://milagro-de.jp
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/X95BfgN
初診料 1000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 顔のむくみ / 更年期障害 / 冷え性 / 自律神経失調症 / 倦怠感
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 末端冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談ができる