アトリオドゥーエたまプラーザ鍼灸・整体の口コミ

3.46
口コミ 10 件
  • カルシウム  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2019.10.03  

    親身になってカウンセリングしていただき、体の痛みも和らぎました。継続して通いたいです!

  • ☺︎gawa  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.10.01  

    先日ボディケアの施術を受けました。 日頃の疲れがなかなか取れず、身体がズシーンと重かったのですが、施術して頂いた後は疲れが吹き飛び、身体もスッキリ☆ 丁寧な問診と施術でリラックスした時間を過ごすことが出来ました! また是非利用したいと思います。

  • ri  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.09.28  

    問診票に記入した気になる部分について 丁寧に聞いてもらいその後施術。 鍼やお灸について色々な話を聞きながらリラックスして受けることができました。 東洋医学についても興味深いお話が聞けて楽しい時間でした。

特徴

☆改札を出て1分☆ 駅近で通いやすい!!

東急田園都市線 たまプラーザ駅直結・改札から徒歩1分。たまプラーザテラス サウスプラザ4F アトリオドゥーエの看板が目印です!
駅からすぐ!全施術室個室なので落ち着いた空間でゆったりくつろいで頂けます。着替え完備。
ジム利用者・もちろん非クラブ会員様でもご利用いただけます。

施術方針
当院は地域のみなさまの健康に貢献したいと考えております。
鍼灸の可能性は多岐にわたり肩こり・腰痛など筋肉の疲労以外にも内臓や自律神経の働きを整えることができます。
また、最近では鍼灸による美容への有効性も注目され、幅広い年代に支持されております。
古くはおよそ2000年前の医学書にも感情と内臓が影響し、病気になることとその施術法が記されています。怒りを我慢して腹が張る、緊張するとお腹が下ったりしますが、これらの症状に対して鍼は有効であると実感しています。
古典・現代の施術を理解したうえで患者様の心身をともに改善させ、徐々に調和のとれた身体にすることができると考えます。

当院の鍼灸施術の一つとして経絡に対する施術があります。経絡への施術は心身の調和を鍼によって働きかけるため、肩こりや腰痛の他、寝れない・寝つきが悪い・気分が落ち込むなど様々な悩みに対応できる可能性を秘めた施術法です。
また、経絡施術は症状がないところでも施術するポイントになる為、全身を見て変調や徴候を確認し施術方針を立てます。そのため全身の状態をふまえて確認したり、例えば寝違えでいらしたのに、患部だけでなく脚に鍼をすることもあります。

担当者が患者様一人一人に一番あった施術を提案させていただきます。是非ご相談ください。

アトリオドゥーエたまプラーザ鍼灸・整体の施術メニュー

当店からのご挨拶

アトリオドゥーエたまプラーザ鍼灸・整体のスタッフ画像

松井奎悟(院長)

なんとなく肩が重い、なんとなく背中が痛い、各症状が出ていも、気のせいにして我慢してしまっている方もたくさんご来院されております。
 身体の痛みは、パソコン業務などの職業病の場合もありますが、身体のゆがみや生活習慣など、皆さま原因は様々です。
 当院では、できるだけ早く皆さまの痛み等のお悩みを解消することを第一としながら、再び痛みが出ないように、根本的な治療もさせていただいております。
 当院は「患者さまのお悩み・お声第一主義」です。
 その時その時で、皆さまのお身体の状態や、症状についておうかがいし、最適な施術をいたします。
 「近所の知り合いのところに行く」そんな気軽な気持ちで、ご来院いただけましたら幸いです。
 皆さまの健やかな日々のために、少しでもお役に立てるよう日々精進してまいります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アトリオドゥーエたまプラーザ鍼灸・整体
住所

〒225-8535 神奈川県横浜市青葉区新石川2丁目2-1 たまプラーザテラスサウスプラザ内

アクセス たまプラーザ駅直結・改札から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 木 11:00 - 21:00(最終受付 21:00)
11:00 - 20:00(最終受付 20:00)
11:00 - 18:00(最終受付 18:00)
祝日は日曜と同じ時間帯となります。
定休日 金曜日
ご予約に関して お電話していただきますと、フィットネスクラブに繋がりますので「鍼灸・整体の予約をしたい」と言って頂くとその場での対応または、鍼灸・整体に繋ぎます。。
URL http://yscare.net/shop/atriodue_tamaplaza.html
ベッド数 2床
スタッフ数 1名(その日によりスタッフが異なります。)
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 駐車場あり / お悩み相談可