特徴
経験を積み重ね30年以上! 各専門疾患に特化した鍼灸師が対応

剛鍼灸院グループは
豊川市、新城市、豊田市、豊橋市、田原市、名古屋市、にある日本唯一の鍼灸師集団です。
「笑顔あふれる快適な暮らしを応援したい」をモットーに
徹底した患者さん第一主義を掲げ、何よりも安心・安全な医療を実現する
"愛知の総合鍼灸院"です。

腰痛、五十肩、突発性難聴、顔面神経麻痺、不妊症、逆子、頭痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア等でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
各専門疾患に特化した鍼灸師が担当させていただきます。
※休日、夜間など診療時間外に体調の悪化などで治療を希望される方は、24時間体制で対応しております。緊急の場合は緊急時の携帯電話へご連絡ください!
★鍼は想像以上に痛くない★

当院ではすべて滅菌済み、使い捨ての鍼を使用しております。
髪の毛と同じぐらいの鍼を使用することで痛みなくリラックスして治療をうけることができます。
★お灸で免疫力アップ★

お灸と聞くと熱いというイメージがあるかもしれませんが、今のお灸はヤケドになりにくい温かさを楽しめるお灸です。お灸をすることで免疫力に関係する白血球が増えたりツボに据えることで様々な症状に対応することができます。
★各保険取り扱い★
健康保険を適用する場合は、医師の同意書が必要になります。
なお、健康保険適用時の治療費については、保険証の種類や負担割合によって異なりますのでご注意ください。

治療費や治療内容など、来院前でも結構ですので何かご不明な点がございましたら、当院までお気軽にお問い合わせください。
当院のこだわり
こだわり1

夜遅くなっても安心
[夜間診療] 木曜日は21時最終受付
あ
当店からのご挨拶
分院長:久嶋 祐輝 専門科目:老人性疾患・五十肩
老人性疾患全般、そして整形外科疾患では特に五十肩・脊柱管狭窄症の治療を得意としています。
五十肩でお悩みの方、ぜひお気軽にご相談ください!
日に日に過ごしやすくなる春の季節を迎えまして、今年も当院に新しいスタッフが入りました。初々しいスタッフの姿を見て、自分も改めて「患者さんの為に」という気持ちを奮い立たせて、診療に臨ませていただきます!!
分院長:北岡 拓人 専門科目:神経痛
新城市、田原市にある治療院に勤務することが多く、整形外科疾患の患者さんをたくさん診させていただいています。どんな症状でも、年月を重ねた分だけ治りが悪くなってしまいます。お体の痛みや不調を感じたときは、早めに治療していきましょう。患者さんが笑顔になれるように、気持ちに寄り添い治療していきます。お悩みの方はいつでもご相談してください。
富永 理加 専門科目:脱毛症・逆子・頻尿・尿もれ
脱毛症や逆子治療全般、泌尿器疾患では特に膀胱炎やその症状でもある頻尿、尿もれの治療を得意としています。
男女問わず脱毛症でお悩みの方、ぜひ私におまかせください!
鍼灸師として、日々患者さんを治療させていただいていると、はり灸治療がいかに心にも体にも優しく、安全な治療なのだと感じています。
一度諦めてしまった体のお悩みも、はり灸治療が効果的かもしれません。
治療を終え、帰る時には笑顔になる!
患者さんが笑顔で帰っていただけるよう、日々患者さんと向き合っていきたいと思います。
些細な事でも構いません。お気軽にお声かけ下さい。
田中 翔 専門科目:整形外科疾患
「患者さんに寄り添って、一人一人に合った治療をする」ということを心掛けながら日々診療に取り組んでいます。
来院された患者さん全員が笑顔で元気になって帰って貰えるよう努めてまいりますので、お体のことやそれ以外のことでもお困りのことがあればご相談ください。
よろしくお願い致します。
鳥居 和音 専門科目:整形外科疾患
浜松市から来ました、鳥居です。
大学で中国思想を学んだことで東洋医学に興味を持ち、鍼灸師を目指しました。
東洋医学と鍼灸の力を借りて、患者さんの心と体が元気になるお手伝いをしたいと思っています。
よろしくお願いします。
曽我部 拓実 専門科目:整形外科疾患
タオルで有名な愛媛県今治市から来ました曽我部です。
東洋医学は治未病という考え方を通して、慢性的な病に至る前のちょっとした身体の不調を整えることを得意としています。
ぜひお話を聴かせていただきながら、皆様がより良い一日を過ごすお手伝いができたらと思います。まだまだ駆け出しですが、ご期待に応えられるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
宮川 凌太朗 専門科目:整形外科疾患
滋賀県豊郷町出身、大阪ハイテクノロジー専門学校から来ました宮川です。
鍼灸師としてはまだ駆け出しですが、日々の学びを大切にしながら、患者さんに寄り添い少しでも笑顔でお帰りいただけるよう、全力でサポートします。
村上 知都世 専門科目:整形外科疾患
浜松市在住です。
いくつかの業種を経て鍼灸師の世界に飛び込みました。
治療に関しては、まだまだ未熟ですが、みなさまに頼りして頂けるよう精進したいと思います。 よろしくお願いします。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | 五十肩・ぎっくり腰・坐骨神経痛・自律神経失調症ならお任せください!剛鍼灸院 新城(剛鍼灸院グループ) |
---|---|
住所 | 〒441-1344 愛知県新城市野田字上市場25-730 |
アクセス | 野田城駅より徒歩10分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 |
日 緊急時は休日でも診療しております |
ご予約に関して | 予約優先 |
URL | https://go-shinshiro.net/ |
LINE公式アカウント URL | ![]() |
初診料 | 800円 |
ベッド数 | 6台 |
スタッフ数 | 8人 |
利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / JCB |
ジャンル | 鍼灸治療 / スポーツ鍼 |
得意なお悩み | 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 難聴・耳鳴り / 自律神経失調症 / 起立性調節障害 |
対応可能なお悩み |
|
対応しているこだわり |
|