やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院の口コミ

3.80
口コミ 104 件
  • たた  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.05.28  

    通い始めて3年になります。今回は新MENU「エクソソーム美容鍼登場」を体験しました。 普通の鍼とは全く違うスタンプみたいな感じで顔中に細かい鍼を打ってくれるのですが、普通の鍼より痛みも無いですし、効いてる感が凄いです!そして、本当に効きます!リフトラインが引き上がりほうれい線も薄くなったような。頬のシミも心なしか薄くなった気がします。 美容だけでなく肩や腰の痛みにもその都度施術を変えて対応してくれるので安心してお任せしてます。

  • えりり  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.18  

    子育て中で自分の時間も限られるので即効性のある鍼灸に助けられています。 産後からお肌のダメージと手入れ不足なので、再生美容鍼や全身美容鍼灸、幹細胞ダーマ鍼など施術しています。 効果はバツグンですね!肌のハリ、きめの細やかさ、こじわ改善、美肌成分が増えて肌の弾力を実感しています。 また、先生がとても優しく親身で、症状・悩みの要望にそって鍼灸をすすめてくれるので大満足です。 お肌や身体を改善していただき、フレキシブルな対応にいつも感謝しています。

  • たた  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.06.01  

    通い始めて1年と3か月ですが確実に肌も身体も変わった実感があります。もともと肩凝りが酷く、時には寝込んでしまうほどの片頭痛持ちなのですが、最初は月に2回、今は月に1回コンスタントに通って頭痛の頻度が確実に減りました。薬を飲む回数も減って、身体が整ってきたんだなと実感してます。美容鍼もまだたまに痛い時もありますが肌の明るさや張り感が違います。マスク荒れとかは全く気にならないです。肌の調子が良くなると気分が上がるのでお手入れにも前向きになれて相乗効果です。なにより先生のお肌が会うたび綺麗になっていて説得力があります。

特徴

コラーゲン誘発鍼〜医学的に正しい美容鍼〜

新メニュー

-目元改善メソッドcs-

目元のお悩み改善に特化した特別メニューのご提案です。

 

📎目元改善メソッド”cs”

(培養上清導入鍼)

『目元のお悩み』当院で最も多く頂くご相談のひとつです。

たるみ/しわ/上下まぶた/目尻/眉間/眼精疲労などに対応

 

眼窩脂肪除去の美容整形をしようかギリギリでお悩みの方からも多数のご相談を頂いておりますが実際には鍼で改善する場合が多く、この度『目元改善メソッドcs』特別メニューとして受付開始いたします。

 

気になる部位に多数鍼で真皮、表情筋に自在なアプローチを行い、臍帯由来ヒト幹細胞培養上清液を導入する皮膚再生を促す施術が特徴です。

 

 

基本メニュー

 

-全身美容鍼灸-

健美同源

”健美同源”健康ありきの美しさ。

顔の美顔鍼と全身の不調やお疲れ、肩こり腰痛などを同時に解消し心身共に全身を整える施術です。1番人気のメニューで美容、治療、健康増進のオールインワンメンテナンス。
その他のマッサージやエステが不要になる方が多く費用対効果も高い施術となります。

施術の流れ
・問診
・全身の調整施術(うつ伏せ)
・顔面、頭部、腕、足の施術(仰向け)

 

お顔だけでなく全身から整える美容鍼灸を、日頃から気になる全身の各症状や疲労回復などの施術と合わせておうけ頂けます。

おひとり様ごとに異なる症状や体質に合わせたオーダーメード施術となります。

 

※お得な情報や四季折々の東洋医学お話しなどを配信しています。
 lineアカウントにご登録をお願い致します。
 

※お問い合わせ、ご予約につきましてもlineでお問い合わせ可能です。

【新型コロナウイルス感染対策】

下記の対策を継続し実施しております。

①頻繁な換気や除菌、消毒
※空間除菌導入済み
②施術前後の手洗い、マスク
③個室対応

感染拡大防止に努めております。

当院は完全個室の治療院です。
他のお客様と密になる可能性はありません。



・マッサージや電気、機械等に頼らない、鍼灸のみで本当に効かせる王道の施術
 確かな技術の鍼施術は他の施術方法と比較して持続力があります。

・東洋医学を元に医学的にエビデンスある作用機序を用いた施術
 院長のみが責任施術いたします。

・顔には全身の体調が現れます。
 専門的な全身治療、症状に対して皆様の体質合わせたオーダーメード施術を同時に

・美容鍼灸の効果は主に「創傷治癒」と「成長因子」
※成長因子とは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの肌を綺麗に蘇生する物質のことで、鍼により皮下、真皮、筋肉まで深部におよび刺激を与えて血液中にある血小板より成長因子を放出させます。
この効果を最大に活かす鍼施術を行います。

ホームページも是非ごらんください。


※お得な情報や四季折々の東洋医学お話しなどを配信しています。
 lineアカウントにご登録をお願い致します。
 

当院のこだわり

こだわり1

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼灸の世界的第一人者、北川流美容鍼灸💫

医学的に正しい美容鍼/全身美容鍼灸(美容鍼+鍼灸治療)

全身美容鍼灸はお顔と同時に全身のコンディションを整える鍼灸施術となります。
20数年前より世界に美容鍼灸を拡げてきた第一人者、
北川毅先生直伝の施術を静岡当院で。エステ風美容鍼灸とは異なる本格的な東洋医学に基づく効かせる施術を行います。

こだわり2

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院のこだわりポイント

最先端の「鍼灸×再生医療」=再生美容鍼灸

独自の最先端メソッド「肌再生」

医学的に正しい美容鍼で鍼刺激により飛躍的(約1万倍)に経皮吸収を高めた状態で”臍帯由来ヒト幹細胞培養上清液の100%”原液”冷凍アンプルを導入。これにより創傷治癒作用、成長因子誘発を高め飛躍的に高め”しわ””たるみ”を改善。

こだわり3

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院のこだわりポイント

鍼灸の基本。美容施術と同時に治療ができます。

医療の現場で鍛えられた鍼灸師

確かな医療知識、経験が安心の目安。
約7年にわたり病気や障害で動けない方、余命宣告された方々に治療、心身のケアも行なってきました。
様々な痛みや病気を抱える患者様の臨床経験を積んでおりますので美容と全身の鍼灸施術が同時に受けられます。

こだわり4

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼灸の世界的第一人者、北川毅先生からの推薦鍼灸院

令和2年4月1日移転リニューアルオープンにつき

現在の美容鍼灸は、今から約25年前に中医学に造詣のある北川毅氏により考案、体系化され磨かれてきたものが本流の美容鍼灸です。医学的に正しいエビデンスある美容鍼で世界基準で認められている唯一の美容鍼です。

こだわり5

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院のこだわりポイント

ラグジュアリー空間でお一人様のみ施術

完全予約 贅沢な空間で非日常の体験

ラグジュアリーな非日常の空間で心身共にリフレッシュして頂きます。
専用パウダールームを配置。
鍼灸院らしくない常識を覆した空間設計になっています。
天井が高く、建築界の三代巨匠、ル・コルビジェの家具を配置した鍼灸院は他にないと思います。

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院のスタッフ画像

齋藤直人

当院は”医学的に効果を証明された美容鍼”と二千年以上の歴史ある東洋医学を基軸とした治療、全身の健康増進施術を行っております。
 

■美容鍼灸には様々なものがあります。
近年、一時的な流行の波で様々な美容鍼灸が派生しました。利用される方の立場ではわからないことが多いのですが、やはり王道の熟練されたものが一番。

医学的に正しい美容鍼とはエステの延長にあるものではありません。効果の機序を医学的に証明されたエビデンスを持って説明がつくものであり、効果を体感頂けるものでなければ時間とコストの無駄でしかありません。ご不明な点はどうぞお気軽にご質問ください。

■本物の美容鍼灸は単に顔に鍼をしたり電気を流せばよいというものではありません。

電気を流すことによる美容効果は一時的なものに限定され本質的に効果をもたらすエビデンスはありません。
一時的なリフトアップや浮腫解消のパフォーマンス効果はありますがリスクや費用と見合うことはまずありません。
鍼は通電すると折鍼リスクがあり顔面部によく用いる鍼は特に短く細いので、折鍼リスクが高まります。

万が一にも事故が起きた場合は大変なことになりますので、もし美容鍼の施術に通電する施術を受ける場合は安全性を確認してください。

※鍼のパッケージや取り扱い書にメーカーの取り扱い注意が記載されていますので見せてもらうと良いでしょう。
良心的な鍼灸院なら世界的に品質が認められている鍼が使用される場合が多いのできちんと書いてあります。

一時的な心地よさや、施術直前直後のビフォーアフターも大切ですが、大切な中長期的な効果に注目して頂きたいと思います。

最近は静岡でも美容鍼灸が雨後の筍のような拡がりでちょっとした流行りとなっています。
国家資格の鍼灸師が顔は鍼施術、身体は整体施術のような残念なメニューを提案する鍼灸院やサロンまで何でもありの拡がりが散見されます。

身体も当然ながら整体のようなリラクゼーションよりも医学的にエビデンスのある鍼灸施術での効果が大きいのは言うまでもありません。これは経験の浅い臨床経験の未熟な鍼灸師に顔の決まった位置に当たり障りない少ない数のハリしか施術していない効果の薄い院に見受けられる傾向ですので鍼灸院選びの際には厳しい目で検討しましょう。

初めての方はもちろん、他院で美容鍼灸を受けた経験のある方にも是非とも当院の本物美容鍼灸を体験頂きたいと思います。

効果で感動頂けるよう精一杯の施術をいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やさしくハリして 静岡茶町総合鍼灸院
住所

〒420-0021 静岡県静岡市葵区茶町1丁目12-2 茶町コンフォート1F

アクセス 静岡駅より徒歩17分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 08:15 - 22:00(最終受付 21:00)
駐車場完備2台あります。
店舗前に1台,至近に1台あります。
満車時は近隣に第二駐車場がございますのでお声掛けください。
定休日 定休日なし
予約サイトでご確認ください。
URL https://naotoac.amebaownd.com/
初診料 無料
ベッド数 2台
スタッフ数 3名(パート含め〉
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

逆子

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可