Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンの口コミ

3.93
口コミ 31 件
  • あや  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.15  

    初めて美容鍼をしました。痛くないか不安で怖かったのですが、とても優しい先生だったので安心して受けることが出来ました( ᐪ ᐪ )やる前とやった後の写真を比較すると、しっかりと差が出ていてのでとても嬉しかったです。また行きたいと思います。

  • LiSA  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.08  

    年齢を重ねてから目のたるみやシワが気になっていて美容外科も考えていましたが、友人の勧めで美容針の存在を知り勇気を出してこちらのサロンを予約しました。 顔の左右差も気になっていたので美容針と小顔矯正コースをオーダーしました。 先生から優しくわかりやすく美容針と矯正などの説明をしていただき安心して受けることができました。 ビフォーアフターをみてその効果には驚きました! 小顔とリフトアップはその日に感じることができました。 目のたるみも少し薄くなっていました。 今後、期待を持って通ってみたいと思います。

  • みきやん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.11.08  

    はじめての美容鍼でどこにするか? 色々迷いましたが、通いやすい立地と口コミも良かったのでこちらのサロンを利用させていただきました。 テレビで取り上げられていて以前から気になっていたヒト幹細胞エクソソームを使った美容鍼を受けてみました。 施術前に丁寧にカウンセリングしていただき安心して受けることができました。 施術後は、気になっていたお顔の大きさがひとまわり小さくなっていてリフトアップしていて驚きました! 3日後くらいから肌のハリが上がっていてすごく化粧ノリが良かったです。 これはやみつきになりそうです。

    • 店舗コメント

      2023.11.21

      みきやん様

      この度はZerostyleにご来店、貴重なコメントをいただきましてありがとうございます😊

      当サロンにご来店されるお客様の大半が美容鍼や小顔矯正が初めての方です。

      最初はいろいろ不安かと思いますので丁寧に美容鍼についてやお悩みのカウンセリングをおこなうように心掛けております。

      今回受けていただいたヒト幹細胞エクソソームを使用した美容鍼のコースはサロン独自の美容鍼のコースとなります。

      年齢を重ねた肌や様々なお肌のお悩み、小顔に対応できるサロンのプレミアムコースです。

      みきやん様の理想とする素肌、小顔、フェイスラインに早く近づけるようにサロンもマンツーマンで施術させていただきます。

      今後ともよろしくお願いいたします☺

特徴

仙台駅から徒歩4分🔹美容鍼&小顔矯正が得意なサロン🔹

 

🔹当サロンの特長🔹

仙台駅から徒歩4分、完全お一人様フロア貸切のスタイルで、コロナ感染対策も万全。

美容鍼は県外からも受けに来るほどの人気コースとなっております。

アロマが香る店内で、極上のリラックスをしたお時間をお過ごしいただけます。

 

美容・健康・ダイエットなどさまざまなお悩みにしっかりとお応えができるよう、東京と神奈川で長年多くの施術を重ねた施術スタッフがマンツーマンで丁寧に対応いたします。
 

🔹数多くの資格を保有🔹

施術スタッフは国家資格だけではなくスキンケア・小顔骨格矯正・化粧品検定・スキンケアマイスター・毛髪・ファスティングカウンセラー・トレーナー・ヨガインストラクターなど数々の専門の資格を保有しておりますのでお肌・お身体のお悩み・ダイエットなど、さまざまなお悩みをご相談いただけます。

 

🔹仙台駅から一番近い美容鍼サロン🔹
サロンは駅チカの仙台駅から東口へ徒歩4分の場所にあり、お仕事帰りや買い物帰りなどご利用しやすく、平日は21時30分まで営業、土日祝も営業、近隣にパーキングも充実しております。
 
◇当サロンの美容鍼が人気のワケ◇

美容鍼は、その方に合わせてお顔の筋肉の固さや皮膚の構造から刺す角度や深さを緻密に計算して施術。

すべて1回で効果の実感できるリフトアップ効果の高い電気を流す美容鍼をおこないます。

 

小顔やお顔の歪みの解消したい方には、美容鍼と同時に矯正のプロがおこなう小顔矯正を受けることができるセットコースもご用意しております。

 

 

1回でも効果の実感できる美容鍼・無痛小顔矯正をおこなっております。

※効果には個人差がございます


美容鍼の初回は不安もあるかとおもいますので、肌診断・肌検査から状態を丁寧に説明し、ニーズに合わせて最善の施術をご提案させていただいいております。

 


鍼の施術を受けられたことがない方、当サロンで美容鍼を受けられる方の9割位の方は鍼が初めての方ですのでご安心ください。

男性の方も受けていただけます。
 

◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸


しんきゅうコンパス限定!

サロン最上級のプレミアム美容鍼コース、

『美容鍼ロイヤルプリンセスコース』
通常初回29,700円(初診料込み)がクーポンご利用で➡8,250円込み!

 

割引条件:初回ご来店時にしんきゅうコンパスクーポンをスタッフまでご提示ください(宮城県内在住の方のみ)


 ◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸

 


◇毛髪のお悩みにも対応◇

毛髪に不安がある方には、髪質や育毛に特化した仙台では初となる電気を使用した美髪育毛鍼がおすすめです。薄毛や髪が細くなってきた方一度ご相談ください。
 

◆つらいコリ・痛やしびれを根本から改善◆

痛みやしびれの症状には東洋医学と西洋医学の双方の良さを生かした、トリガーポイント治療や筋膜リリースをおこなっています。トリガーポイントとは痛みやしびれの原因となっている場所。

深部の筋腱の癒着を取り除くトリガーポイント鍼やマッサージはその根本の症状を取り除くことを得意としています。

 

トリガーポイント鍼・マッサージは『ズーン』をしたなんともいえない心地よい響きを感じたあとにカラダが軽くなる感覚があります。どこにいっても改善しない、すぐに症状がもどってしまう方はその効果を実感できるはずです。
 

◇女性特有のお悩みも◇

逆子・不妊・毛髪・自律神経系などの治療には脈診・舌診・腹診をおこない東洋医学を中心とした経絡治療を、骨盤や背骨の歪み・O脚・顎関節症などの症状にはカイロプラクティックを中心に無痛矯正をおこないます。

 

鍼灸治療は体質の改善に効果を発揮します。
家事やお仕事でストレスを抱える方は、一度受けていただくことをおすすめいたします。

当院のこだわり

こだわり1

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのこだわりポイント

仙台駅から一番近い、美容鍼&鍼灸サロン

美しく強く自由なカラダを手にいれるプライベート空間 

東京・神奈川で長く施術経験と院長経験を積んだ施術者が理想とするあなたの希望に寄り添い、アロマが香る完全貸切のプライベート空間で一緒にお悩みを解決していきます。
🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇
初めての方、美容鍼キャンペーン開催中!

こだわり2

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのこだわりポイント

女性支持NO.1の美容鍼 県外からもリピートするそのワケ

美容鍼は1回でもわかる変化・結果にこだわる小顔矯正

施術者は国家資格だけでなく、矯正のプロであるカイロドクターの資格も保持、骨格からしっかりと小顔に整えていきます。美容鍼&小顔矯正コースは、美容鍼だけでなく小顔矯正のWアプローチによってお顔の輪郭の歪みを根本から整えていきます。

こだわり3

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのこだわりポイント

なかなか改善しない、痛みしびれにはトリガーポイント治療

鍼灸ボディケアはきめ細かくカウンセリングをしてから

東洋医学(経絡)と西洋医学(トリガーポイント)の両面から患者さまのお身体の状況を把握し、ベストなアプローチをおこないます。
慢性・急性的なコリや痛み痺れ、自律神経症状などの改善にはトリガーポイント鍼やマッサージが効果的です。

こだわり4

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのこだわりポイント

眠っているチカラを鍼灸で引き出し、美しく健康な髪へ

美髪・育毛鍼とは

美髪鍼・育毛鍼は頭皮を柔らかくし、血流の促進を目的におこないます。初回は顕微鏡観察から行ない髪の状態を確認、施術開始から継続的な施術とケアによって約1ヵ月過ぎた頃から抜け毛が減り、さらに施術を継続することで髪が太くなってきます。

こだわり5

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのこだわりポイント

お二人様、お子様連れでも施術が可能。平日21:30まで営業。

親子・ご夫婦・カップルの方も同時に施術できます

完全プライベートな空間ですので、予め2名様同時施術の希望やお子様ありとメッセージをいただければ対応いたします。
※キッズスペースをおつくりいたします
平日は21:30まで営業しております。
お仕事帰りでもご利用しやすくなっております。

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンの施術メニュー

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのお得なクーポン

人気の最上級プレミアム美容鍼コースが70%OFF!

🔸対象コース
『美容鍼ロイヤルプリンセスコース』
通常初回、
29,700円込み(初診料込み)が70%OFF!➡8,910円込みにて

【利用条件】初回のみ・宮城県内在住の方限定
【提示条件】ご予約時、ご来店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのスタッフ画像

細谷 寛 (ほそや ひろし)

『本当の美と強さは外見だけではなく、健全なココロとカラダがあってこそ叶えられる』

これまでの経験からそう感じ、そのためになにが必要で不必要なものはなにか?
必要なものを補い、いらないものは捨てていく、、、。
そのためには、一度カラダを『0』に戻す必要があります。
これまでにはないココロとカラダを本来のベストな状態に戻すことをプライベートな空間で施術を総合的におこなえるようにしたサロンがこのゼロスタイルです。

私は鍼灸、カイロプラクティック、皮膚学、毛髪学、ヨガ、トレーナーなど数々の資格を有しておりますので、頭のてっぺんから足の指先までココロとカラダをオーダーメードとして施術が可能です。サロンにはそのためのプログラムが充実しています。

最大の私の仕事とはその方の身体の可能性を引き出すこと、そしてその可能性が引き出されたときの喜びを共に味わうこと。

丁寧でわかりやすい説明、常にあなただけの最善のプログラムを心がけています。

略歴
仙台市にてホテルマン、バーテンダーを経験後、
東京都や神奈川県にて鍼灸整骨院 院長 関東地区で芸能関連の方やプロアスリートのケアを数多く施術経験を持つ。
Zerostyleには仙台でご活躍されているモデルの方なども多くご来店いただいております。
(当サロンのゲストの9割が女性です)

◆資格
鍼灸師・美容鍼灸師
化粧品検定1級・2級
毛髪技能士
スキンケアマイスター
カイロプラクティックドクター
全米ヨガインストラクターRYT200
チェアヨガ・シニアヨガ インストラクター
コアコンディショニング インストラクター
IBMFファスティングカウンセラー

◆所属学会協会
NPO法人日本不妊カウンセリング学会
日本コスメテック協会

◆趣味
YOGA
甘いものをたべること
カフェ巡り

Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロンのスタッフ画像

HIRO 

全米ヨガインストラクターRYT200
チェアヨガ・シニアヨガ インストラクター

最初はカラダが硬すぎて危機感から始めたヨガ。

そのうちココロもカラダも少しずつやわらかくなる感覚に・・・。

カラダの変化を一緒に楽しみましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Zero style 美容鍼&鍼灸整体サロン
住所

〒983-0864 宮城県仙台市宮城野区名掛丁202-6 M.SALAビル2階

アクセス 仙台駅から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 022-352-0806
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 21:30(最終受付 20:30)
09:00 - 19:30(最終受付 18:30)
09:00 - 16:00(最終受付 15:00)
祝日は日曜営業時間
定休日 月曜日
ご予約に関して 当日のご予約は30分前までにお願いいたします。
URL https://sendai-zerostyle.jp
初診料 2,2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可