かげん鍼灸院・整体院の口コミ

3.58
口コミ 2 件
  • mako  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.07.28  

    デスクワークで眼が疲れるせいか、「額にシワがよってるよ…」と言われることがしばしばありました。また、肌荒れ(吹き出物)にも悩んでいました。 鍼治療をして頂いた後、肌をさわってみると顔全体が温かくなっており、化粧水でケアした後の様に保湿されていて驚きました!治療していただく前と比べて、明らかに良い状態となりました。 眼精疲労が原因で額に力が入っていて、硬くなっていたとのことですが治療後は自然と力が抜けています。 次の日はお化粧ののりが違いました! 美容鍼は初めてでしたが、痛みもなく、ずっとリラックスしていられました。 院内はとても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。日頃の身体の不調、気になる点を、たくさん伝えてしまいましたが、施術の中で原因や解決策をひとつひとつ丁寧に教えて頂くことが出来ました。 美容鍼に興味はあるけどなかなか機会がない、一歩踏みだせない方に一度体験してみてほしいです!!!

  • まぃきー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.07.09  

    身体の調整をお願いして1年ほどになります。所謂揉みほぐしのマッサージ、という感じの治療ではありませんが、施術後はびっくりするほどスッキリしています。 先生からは日常的なアドバイスもいただけるので、なるほどこれがいけないのか、と気がつくことも多々あり大変ありがたいです。 美容鍼ははじめて受けました。元々鍼治療は受けたことはありますが、首や腰のみ。顔は初めてで、いざ施術の瞬間は少し緊張しましたが、 施術中は全く痛みを感じませんでした。むしろ終わった後はこちらもスッキリ。ほうれい線と額の皺をお願いしましたが、劇的にとまではいかないものの今までより確実に薄くなっていました。 また機会があれば、こちらもお願いしたいと思います。

特徴

シワ、たるみ、歪みなどが目立つ「疲れ顔」にお悩みのあなたへ…

【日常のストレスにより刻まれたお顔のシワや歪みが驚くほど変わる!
千葉県唯一!美容鍼+本格的頭蓋療法によるアンチエイジング美容鍼】
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◇「疲れ顔」にお悩みの皆様へ◇
当院ではお顔の悩みの意外な原因「ストレス」に働きかけ、あなた本来の美しさを取り戻すコースをご提供させていただいております。

現代社会ではストレスにより心身とも疲弊し、それがお顔に表われます。

当院の美容鍼コースではストレスにより乱された自律神経やホルモンバランスに働きかけるので、他の美顔エステでは得られない、若々しさと輝きを手に入れることができます。

●ストレスがお顔に与える影響について

最近、仕事や家事の合間に窓に写った自分のお顔を見て、「老けたなぁ…」と思う事はありませんか?シワが増え、口角も下がり、お顔も心なしか歪んで…そんな状態では、気分も滅入って、頑張る気も失せてしまいます。

このような「疲れ顔」の原因はストレスです。
仕事中、眉間にシワが寄ったり、歯を食いしばる経験をしたことがある方も多いと思いますが、このようなストレスによる影響は、お顔を歪め、シワの原因ともなります。さらに、ストレスは自律神経系や、ホルモンランスの乱れの要因となるため、肌の質は低下し、「疲れ顔」に拍車をかけるのです。

だから、当院ではストレスによって乱されたお体をお顔を通して整えることにより、あなたを悩ます「疲れ顔」を改善していきます。


お顔が若々しくなれば、気持ちも前向きになり、仕事や家事も頑張れるようになります(^^)/

美しくなりながら元気も手に入れる。当院の美容鍼コースはそんなお得なコースです。

【当院の美容鍼の特徴】
・美容鍼と頭蓋骨療法により、お顔から自律神経やホルモンバランスを調整し、お顔の歪み、シワ、たるみ、くすみを改善していきます。

・日本で10数名しかいない頭蓋骨療法のインストラクターによる施術なので安全です。小顔矯正で痛い思いをした方も、ご安心ください。

・女性セラピストが担当しますので、女性特有のお肌の悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。

・完全個室性で、リラックスできる空間を提供しています。

当院のこだわり

こだわり1

かげん鍼灸院・整体院のこだわりポイント

千葉県で唯一!本格的頭蓋骨調整が受けられる美容鍼コース。

頭蓋骨療法インストラクターによる、安心安全な施術です。

当院では美容鍼に頭蓋骨療法を取り入れ、お顔の歪みや自律神経やホルモンバランスの乱れによるシワ、肌荒れの問題に対応しています。日本で数十名しかいない頭蓋骨療法のインストラクターが行う施術です。小顔矯正のような危険せいもなく、安心です。

こだわり2

かげん鍼灸院・整体院のこだわりポイント

東洋医学的アプローチにより、「疲れ顔」の原因であるストレスに働きかけます。

お顔は感情の現れ!東洋医学で感情にもアプローチします。

顔は感情が現れるところです。ストレスが多いと顔は険しくなり、シワや歪みは大きくなっていきます。
東洋医学ではこの感情に働きかけ、ストレスコントロールをすることができます。美容鍼でもお顔のツボから感情に働きかけ、皆様の輝く表情を取り戻します。

かげん鍼灸院・整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かげん鍼灸院・整体院のスタッフ画像

加減 さやか

出身校:日本鍼灸理療専門学校

はじめまして、美容鍼担当セラピストの加減さやかです。

皆様は健康的な美についてどのようにお考えでしょうか?

近年、小顔矯正や美顔エステでの事故が話題になりました。私も小顔矯正で体調を崩された方を施術したことがあります。体中が歪んでしまい、それは悲惨な状態でした。
せっかく美しくなろうと頑張ったのに、体調を崩されるなんて、あまりにも悲しい話です。
そこで、私の鍼灸師と頭蓋骨療法のインストラクターとしての知識と経験が皆様のために活かせるのではないかと思ったのが、美容コースを始めたきっかけです。

当院では美容鍼に、アメリカの医療現場でも使われる頭蓋骨療法を加えた、健康的に美しくなるための施術を皆さんにお届けしています。

お顔の変調は体の不調の表われです。どちらも健康になってこそ、真の美しさを得ることが出来ます。
そして、皆様がお顔の若々しさを取り戻し、ハツラツとした笑顔で毎日を送れるようになることが、当院の願いです。

美容鍼に興味があったけど一歩踏み出せなかった方、より良い美顔法を探していた方など、是非この機会にご体験くださいませ!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かげん鍼灸院・整体院
住所

〒273-0031 千葉県船橋市西船5-26-25 西船エーワンビル703

アクセス 西船橋駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して ネット予約に関しましては、ご予約は希望日の2日前まで受け付けております。希望日に沿えるかは、24時間以内にメールかお電話でご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。
URL https://kagen-oste.com/biyoushinn/
初診料 2000円
ベッド数
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / UFJ
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 個室あり