鍼灸サロン Hari-Cureの口コミ

3.80
口コミ 14 件
  • ayano  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.06  

    人生で初めて鍼の施術をして頂きました。 カウンセリングや会話の中で緊張をほぐして頂き、安心して受けられました。 何より自分にとって、悩みの種だった顔のたるみに即効性があり 行って良かったと思える機会となり続けることが楽しみになりました。 ありがとうございます^^

  • エミりん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.20  

    Hari-Cureさんに通い始め、もう4年になります。 お友達からよく「お肌が綺麗✨」と褒められます!! 何より、施術の間も心地よいのです! 美容鍼と疲頭鍼と毛穴洗浄が、最近のお気に入りです。 この組み合わせ最高です!! お肌はきちんと応えてくれて、若い時より今のお肌が好きになれたのも、Hari-cureさんのおかげ。 これからもずっとお世話になります!!

  • まゆ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.14  

    ひとりが不安で結婚式直前に母と鍼治療に来ました。時間が少し早めに着いたのですが対応して下さりありがとうございます。とても気さくな方で沢山お話してしまいました!私は鍼治療1回したことありましたが、母は初めてでしたが、丁寧に痛くないかなどを確認して下さり、安心して任せられました。また、直前になるので内出血にならないかとても心配してくださいましたが、腕がいいのでなりませんでした!おすすめのプランを提案して頂き、ビフォーアフターが全然違うので、やはり1枚の皮で繋がってるんだなと思いました。おかげで凄くいい結婚式を迎えられそうです。ありがとうございます

特徴

美にこだわる女性に美容と安らぎをご提供


 

 

Hari-Cure

三条御幸町、地下鉄・京都市役所前駅徒歩3分の立地にある鍼灸サロン!!

女性専門・完全個室の落ち着いたプライベート空間!!

美容に対してのお悩み、お身体の困った症状、お気軽にご相談下さい。


鍼灸あんまマッサージ指圧の国家資格を持つ、
「女性による女性の美」の為の鍼灸サロン。
【立体造顔美容鍼®】【フェムケア矯正®︎】【ハーブピーリング】【金箔パック】【保湿パック】で美を叶え、【鍼灸施術】【ルート治療】【カッピング】【指圧マッサージ】で健康をサポートします!

Ms.アースJAPANグランプリの美魔女も通う鍼灸サロンです。
お客様の症状は全て詳細なカルテで管理しております。

美容も治療も高いクオリティでご提供致します。

「専用のかかりつけ鍼灸師!」と思って頂けると幸いです。

Hari-Cureは皆様の美容と健康に寄り添ってまいります。


~⁂*~:⁂*~⁂*~:⁂*~⁂*~:⁂*~⁂*~:⁂*~⁂*~:⁂*~⁂*~:⁂*

★Hari-Cure★
心身ともに健康である事が一番であり、その先に「美」があります。
女性の健康と美を考え、お身体の不調を取り除き、心身ともにお元気になって頂きたく、そしてお顔のお悩みでもある、くすみ、たるみ、シワ、トラブル肌等にも対応しております。
立体造顔美容鍼®とハーブピーリングで、見た目年齢マイナス10歳!!

心身ともに癒される鍼灸サロンです。

✅浮腫みが気になる!
✅年中冷えている気がする!
✅パソコンやスマホを常に触っている!

✅常に頭痛がして、薬が手放せない!
✅お肌の代謝を促し、毛穴をキュッと引き締めたい!
✅化粧ノリ、スキンケアの吸収を良くしたい!
✅お肌のターンオーバーを正常化させたい!
✅筋肉を引き上げ、リフトアップして小顔になりたい!
✅血行の流れを促進し、美白効果を実感したい!

一つでも当てはまる項目があれが、鍼灸サロンHari-Cureへ!!

 

Hari-Cureでは、皆様に安心してご来院頂けるよう、新型コロナウイルス感染症対策として以下の万全の対策を整え、更に衛生管理に努めてまいります。

★鍼灸とは・・・★
お身体のお辛いお悩みの患部やツボに鍼や灸を用いて刺激を与え、血行の流れを良くし、身体がもつ本来の力を引き出します。
人が本来持つ自然治癒力や免疫力を高めて治療から病気やケガの予防まで行います。

また副作用のない安全な鍼治療は、WHO(世界保健機構)にも認められています。
お身体を芯から温めて、ツボへの刺激効果でむくみや肩こりなどの改善も期待できます。
Hari-Cureでは、おひとりおひとりにあったオーダーメイド鍼灸で、お身体のお辛いお悩みを解消へと導きます。

★美容鍼とは・・・★

 


表皮はお顔の表面、真皮はその内側にあり、皮下組織は奥にあり、更に皮下組織の奥に筋肉があります。
エステや化粧品はお肌の表面にある表皮に作用し、美容鍼は皮下組織、そしての更に奥にある筋肉や細胞に直接アプローチできる美容法です。
美容鍼は、鍼を打つことで皮膚に微小な傷をつけ、傷を修復しようとする人が本来持っている「自然治癒力」によって、お肌のハリや弾力性を保つ「コラーゲン」や「エラスチン」の分泌が促進生成され、血行もよくなりターンオーバーを促します。
凝り固まっていたお顔の筋肉にも作用し血流が改善し、お肌の状態が改善され、リフトアップ効果を得られます。
Hari-Cureでは立体造顔美容鍼®を採用し、顔面部の筋肉・骨格の位置やその働きを正しく理解することで、安全かつ効果的にアプローチいたします。
より高い効果を求めるために低周波治療器による通電刺激も行います。

 

★フェムケア矯正®︎とは・・・★

Femcare(フェムケア)とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」をかけあわせた用語で、言葉通り女性の体や健康のケアします。
多くの女性が悩んでいる生理痛、生理不順、PMS、産後ケア、尿もれ、更年期など、女性特有のお悩みにアプローチし、
「なかったら良いのに!」を実現します!!
骨盤、骨盤底筋や身体の骨や筋の歪みを整えて、PMSや自律神経の調整など痛みを感じない健康で綺麗でいつづけられる身体づくりをサポートいたします。
✔︎生理がある方
✔︎生理に伴う頭痛や腰痛がある方
✔︎生理痛の時、痛み止めを服用するのが当たり前になっている方
✔︎尿漏れ経験がある方
✔︎産後骨盤矯正を受けたい方
✔︎更年期でお悩みの方
✔︎女性特有の冷えやのぼせがある方
✔︎膣トレについて興味のある方


★ハーブピーリングとは・・・★
肌質改善には、世界初のALEX社ハーブピーリング。
くすみ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ痕、あらゆるトラブル肌、悩みを抱える全ての方におススメです。
剥離まではいかずに肌代謝を持ち上げ肌再生を行い、気軽にハーブを受けたい方、ニキビやニキビ痕にお悩みの方は是非ご体感下さい!




 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン Hari-Cureのこだわりポイント

駅から近く、好立地!!サロンに入れば、貴方一人の落ち着く空間!

完全個室で誰とも顔を合わせず癒しの空間

京都市役所前駅、三条駅からもとても近く好立地!!
お買い物、お仕事帰りに立ち寄って頂けます。
完全予約制ですので、誰とも顔を合わせる事はありません。
サロン内はお客様だけの落ち着く空間です。


こだわり2

鍼灸サロン Hari-Cureのこだわりポイント

お客様同士が会わないようにお時間をしっかり空けてご予約をお取りしております。

換気・除菌・消毒を徹底的に!!安心、安全な鍼灸サロン!

コロナ対策は万全にしており、お部屋の換気、お客様の触れる場所を除菌、消毒しております。
施術者自身の健康管理もしっかりしておりますので、安心してご来院下さい。
※37.5度以上の熱がある方はお断りしております

こだわり3

鍼灸サロン Hari-Cureのこだわりポイント

お身体のケアとお顔ケアが1回で!!お時間を有効にお使い頂け、経済的にも優しいサロン!

鍼灸院とエステサロン!2つを一度に!!

肩凝り、腰痛、冷え性などのお身体のケアと一緒に、美容鍼やピーリングでお顔のケアを!
一度のご来院で両方済ませられるので、お時間を有効にお使い頂けます。

こだわり4

鍼灸サロン Hari-Cureのこだわりポイント

お着換えはこちらでご用意しておりますで、手ぶらでお気軽にご来院下さい!!

施術着、ガウン等、ご用意しております。

お客様にはお手軽、お気軽にご来院頂けるように、綺麗で清潔な施術着やガウン等は当サロンにてご用意しております。

こだわり5

鍼灸サロン Hari-Cureのこだわりポイント

お身体お顔に触れる物だから・・・1回きりの使用。清潔で安全、安心な使い捨て鍼。

髪の毛より細い使い捨ての鍼、そして鍼パレットも使い捨て!!

鍼は全て極細のディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用していますのでご安心下さい。
鍼を置く鍼皿も全て使い捨てのディスポーザブルパレットを使用しております。

鍼灸サロン Hari-Cureの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン Hari-Cureのスタッフ画像

杉本

鍼師、灸師、あんまマッサージ指圧師、美容鍼灸師

京都仏眼鍼灸理療専門学校卒業
京都市内クリニックに勤務し、
2017年、宇治市に鍼灸院を開院
2019年、Hari-Cureを開院

全国鍼灸マッサージ協会会員
日本メディカル美容鍼協会会員
ALEXコスメティック認定講師
ルート治療
フェムケア矯正師®︎



以前は人前で喋るナレーターをしておりました。
人前に出る以上、スキンケアには人一倍気を遣い、エステサロンに通ったりしていました。
そして趣味のスノーボードで痛めた身体は、鍼灸治療を受けていました。
そんな時に思ったのが、

「顔のお手入れと、身体のお手入れが1回で済めば、時間を有効に使えるのに・・・」

そんな想いでOPENしたHari-Cure。

ご来院頂いているお客様には、
「身体の治療と顔のケアが1回で終わる!」とお喜び頂いております。

今まで様々なエステサロンに通って来た私だからこそわかるお肌の悩み、ご相談下さい。
女性ならではお身体のお悩みも、お気軽にご相談下さい。
「女性」施術者による「女性」のための当サロンへどうぞお越し下さい。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン Hari-Cure
住所

〒606-8407 京都府京都市中京区三条上ル丸屋町315 たけうち501

アクセス 京都市役所前駅徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日 ※状況により営業している場合もあります。詳細はお問合せ下さい。
URL https://hari-cure.com/
初診料 2200
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線