青空はりきゅう院の口コミ

3.81
口コミ 3 件
  • ポコめろん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.06.11  

    美顔針で施術をして頂いて、顎のラインがスッキリしてきて、とても満足しております。 また、その都度不調な箇所のストレッチを教えて下さり、毎日の健康的な生活に活用させていただいております。  これからも、施術していただきたいと思っております。 ありがとうございます。

  • ホイップ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2021.06.10  

    体の疲れや顔のたるみが気になって以前から気になっていた美容鍼をお願いしました。美容鍼はここのお店が初めてでしたが丁寧に説明してくれたので思ったほど緊張せず受けることが出来ました。痛みもほとんどありませんでした。 顔と一緒に頭や首もほぐしてくれるのも良かったです。終わった後は頭がスッキリしてまぶたが開きやすく感じました。普段疲れた顔をしていましたが少し疲れが取れた様な気がします。 毛穴の開きにも効くと効いたので何回か通ってみようと思います。

  • masa  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2019.07.07  

    ボーリングをしてから膝が痛くなり家から近かったこともあり今回始めて利用させて頂きました。 鍼灸院ということで入りにくいイメージがありましたが対応して頂いた先生もとても丁寧に説明してくれ抵抗なく針やお灸を受けることが出来ました。終わった直後は歩きやすくびっくりしました。 今まで長い時間で施術を受ける機会もなかったので時々全体的に体をみてもらうのもいいなと感じました。 農作業もこれから多いので体が楽になるまでしばらく通ってみようかと思います。 また、宜しくお願いします。

特徴

もっと素敵になりたいあなたを全力サポート!

平成31年4月16日に佐久市中込(県道103号、佐久市役所付近)にオープン致しました。
コンセプトは美容と健康の鍼灸サロンです。
日々の疲労回復やなかなか改善しない症状をお持ちな方に体質に合せた鍼灸施術や整体をご提供します。
痛みでリハビリに意欲が出ない方、そんな方には鍼灸施術がぴったりです。
ゆくゆくはトレーニングを行い快適な身体を維持できる様にしませんか?

当院は大手美容鍼協会認定の上級技術認定鍼灸師が施術致します。
全国的にも数十人しかいない認定鍼灸師です。
医学的根拠に基づいた筋肉を刺激する鍼によって肌を刺激し若々しさを取り戻しませんか?

<美容鍼の3つの作用>
1 皮膚へ刺激を与え美容に良い成分の生成を促進する。
  鍼刺激をする事で皮膚の真皮層に微細な傷を与えます。
  傷の修復過程でコラーゲン線維やエラスチン繊維の生成が促進されます。
2 筋肉への作用
  筋肉中の血液循環を改善して筋肉の緊張を緩和。
  30代以降低下していく筋肉に刺激を与え、老化を防止する。
筋肉な過剰な緊張はシワやたるみの原因にもなります。
  緊張を緩和する事でシワ予防になります。
3 体質改善が出来る。
  乾燥肌、ニキビ、肌荒れなど自律神経の乱れや体質により出る症状に対して
 東洋医学的に効果的なツボを刺激できます。

また、姿勢が悪い方はおのずと頭の位置も前にいき顎関節に負担がかかり、
顎が張りやすい、エラが張るなど顔のシルエットにも影響が出ます。
美容鍼は肌の新陳代謝を上げ透明感や肌質を高めます。
最近お肌が気になると言う方は美容鍼がお勧めです。
顔に使う鍼は身体用の鍼と比べてもとても細いのでほとんど痛みも
ありませんのでご安心ください。

当院は完全予約制ですのでお客さまもリラックスして施術を受けられます。

鍼灸のみではなく整体もございます。ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせは電話もしくはLINE。メールより承ります。
LINE   「@289vbtqu」
メール  「aozora.harikyuin@gmail.com」
 

当院のこだわり

こだわり1

青空はりきゅう院のこだわりポイント

長野で初の立体造形美容鍼Ⓡ上級技術マスター認定鍼灸師

立体造形美容鍼Ⓡ上級技術マスター美容鍼灸師

全国でも数名しかいない美容鍼マスター認定鍼灸師。
日本メディカル美容鍼協会よりマスター認定を
受けた鍼灸師が当サロンで施術を担当致します。
医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼を受ける事が出来ます。

こだわり2

青空はりきゅう院のこだわりポイント

美容の初めは姿勢改善から

美容鍼とセットで姿勢改善も行います。

最近えらが張る。口が開けにく。口を開けると顎が鳴るなど姿勢が悪い事でも顔の筋肉が緊張しやすかったり、見えるシルエットが変わります。
当院では家でも出来るストレッチを含め美容効果を高める姿勢改善も行います。

こだわり3

青空はりきゅう院のこだわりポイント

微弱電流による筋肉刺激

緩ませる、引き締める効果を狙い微弱電流を流します。

鍼にクリップを付け微弱電流を流します。鍼先に触っている筋肉にナチュラルな刺激を与えます。
電気初めての方も安心できる優しい刺激です。

こだわり4

青空はりきゅう院のこだわりポイント

金属美容ローラー

自宅ケアにもお勧め!

鍼初めての方も安心。鍼の本数を少なく施術を受けたい方はこちらのローラー鍼の施術時間を長めに行います。
鍼の効果を持続させるためにもご自宅でケアされるお客様も多数いらっしゃいます。

こだわり5

青空はりきゅう院のこだわりポイント

安心できる技術

プロからの推薦状

~岡本 真理 先生(Mari Okamoto)~
★日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)代表
★美容鍼灸サロン(麻布ハリーク)代表
★一般社団法人 全日本美容鍼灸連盟理事

日本メディカル美容鍼協会 代表岡本真理先生からの推薦状を頂いております。

青空はりきゅう院の施術メニュー

青空はりきゅう院のお得なクーポン

お試し美容鍼クーポン

★美容鍼コースを20%オフ。
★美容鍼&ボディケアコース20%オフ。
*初回限定 割引併用不可になっております。

【利用条件】初回 美容鍼コース限定
【提示条件】ご予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 青空はりきゅう院
住所

〒385-0051 長野県佐久市中込3011-2 小林ビル ミナミ

アクセス 滑津駅から810m 北中込から1km
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 09:00 - 20:00(最終受付 18:30)
土 日 09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
14:00 - 20:00(最終受付 18:30)
祝日営業 完全予約制
定休日 金曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話かLINEにてお願い致します。
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる