GAIAレディース鍼灸治療院の口コミ

3.93
口コミ 46 件
  • みい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.27  

    不妊治療をして4年目、中々妊娠することができず、今年の1月に治療院に通わせていただきました。治療をしてもらい、2回目で生理が来て、今まで見たことないくらい綺麗な鮮血でした!そして、痛み止めがないと歩けないくらい痛かったのが、薬いらずになりました。鍼灸治療に加え、先生指導のもと水飲み、ファスティングを行い、3月の体外受精で初めての陽性判定を頂きました!治療も心地よく、優しく色々な事を教えてくださって、アドバイスも下さり、本当に先生のおかげです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.19  

    34週で逆子になり施術をお願いしました。施術頂いて35週で戻っていました! また逆子にならないように、家でのお灸の仕方も教えて頂き継続しています。

  • まい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.18  

    不妊治療で結果が出ず、通い始めました。 日曜日もしているので、平日仕事があっても行きやすいです。 通い始めて1回目の体外授精で妊娠できました!! 先生も優しいです!

特徴

福山・尾道で不妊・婦人科疾患でお悩みならGAIAレディース鍼灸治療院!

よしだレディースクリニック提携治療院
生殖医療専門医とタッグを組み、西洋医学と東洋医学のチーム医療で不妊患者様をしっかりサポートしています。
東京に本院を置き、そこで治療実績を積み上げてきた院長自ら福山に移住し施術にあたっています。

福山市川口町のうさぎや福山南店すぐ裏、駐車場完備
☆完全個室 ☆完全予約制 ☆女性専用
の女性専門治療院です。

特に不妊治療に於いては、治療院独自のメソッドにより絶大なる効果を挙げており、その実績は、日本生殖医学会でも学会発表される程です。

【院長の思い】
私の長男は切迫早産により500gに満たない体重で産まれ10日でその生涯を終えました。
私は、その時の思いを、一生忘れることは無いでしょう。

その時にもし私に今の知識と技術があれば長男はきっと元気に育っていたでしょう。

その時の私と同じ辛い思いをする方を無くしたい。
その思いから私は、不妊鍼灸治療、妊活講座、妊活ファスティングをはじめました。

何を選択するかは、貴女の自由です。
ただ、後悔だけはして欲しく無い。

ただ、子供を授かりたいだけなのか?
それともアレルギーなども無い元気な赤ちゃんを授かりたいのか?

妊活には、いつかは卒業があります。
妊娠して卒業して頂ければ最高です。
しかし残念ながら妊娠できず卒業を迎える事もあります。
その時に「自分たち夫婦には後悔はない!」と胸を張って言える妊活をして欲しい。

それだけが私の願いです。

【不妊は細胞からのメッセージ!】
国立社会保障・人口問題研究所の調査によると、不妊を心配したり悩んだことがあるカップルは35%にも上ると結果が出ています。
不妊で病院を受診される方の10%〜25%が原因不明不妊とも言われています。
そうした場合、病院ではなかなか手立てが無いのが現状です。
卵子の老化が注目される中、実際には老化以上にそれを加速させる劣化があるのでは無いかと考えています。
事実、現在に比べ50年前の方が40代で妊娠、出産する数は圧倒的に多いのです。

そうした中、GAIAレディース鍼灸治療院では、
【卵子の質の向上!】
にコミットし独自のメソッドにより子宝に恵まれたい方のサポートをしております。

GAIAレディース鍼灸治療院の妊活メソッド

☆はりきゅう治療
 (血流改善と赤ちゃんが過ごしやすい状態に整えていきます)

☆妊活講座・妊活ファスティング講座
 (不妊治療を理解し、最短で妊娠する為の知識を身につける)
 (ファスティングにより体に起こる変化を理解する)

☆妊活ファスティング
 (卵子の質の向上に欠かせないファスティング)
 (誕生する命のためにデトックス)

圧倒的な知識と技術で貴女をサポートします。
不安な事は、何なりとご相談ください!

妊娠を考える前にお身体を整えておく事はとても大切な事です。
お薬に頼っていませんか?
生理痛は無いのが当たり前です。
生理は定期的に起こるのが当たり前です。
PMS症状も無いのが当たり前です。
また、出産子育てが終わり閉経を迎えようとしている。
そんな時に訪れる更年期症状。
更年期症状も無いのが当たり前です。

皆さん、当たり前を取り戻したく無いですか?
それもお薬の力を借りずに。

GAIAレディース鍼灸治療院では、生理痛、生理不順、PMS、更年期障害のお悩みも安心してご相談いただけます。

また、待望の赤ちゃんを授かったにも関わらず、つわりやマタニティブルー、産後うつなどでお悩みになる方も多くおられます。
そんなお悩みもしっかりサポートしてまいります。

最後に女性の永遠のテーマ!【美】
GAIAレディース鍼灸治療院では、美容鍼のパイオニア、コウ鍼灸治療院の堀口三恵子先生を師事し、当院のホルモンバランス療法との融合により全身調整による美容鍼を行なっております。
お顔だけの施術とは明らかに違うワンランク上の美容鍼!
必ず貴女の欲求を満たす事、間違い無いでしょう。

その他にも、美容整体、小顔矯正、美脚矯正など、貴女の欲求を満たす治療が必ずあります。

それは、GAIAレディース鍼灸治療院が女性専門治療院だからです。

当院のこだわり

こだわり1

GAIAレディース鍼灸治療院のこだわりポイント

【卵子の質の向上】にコミットした徹底した妊活プログラム

GAIAオリジナル妊活メソッド

【鍼灸×ファスティング×妊活講座】

最短で妊娠する為には「卵子の質」を向上が必要が必要不可欠です。
自然妊娠、体外受精を問わず貴女に合った治療のご提案をします。

こだわり2

GAIAレディース鍼灸治療院のこだわりポイント

妊活に特化したオリジナルミネラルファスティング

妊活ファスティング

ファスティングの最大の効果はデトックスと体質改善(細胞の若返り)です。
当院のファスティングは妊活に特化したオリジナルプログラムです。
ファスティング中に摂取するもの、ファスティンングの実施時期など計算尽くされたプログラムです。

こだわり3

GAIAレディース鍼灸治療院のこだわりポイント

理解するから行動が変わる!しっかり知識を身につけよう!

妊活スタート講座・妊活習慣講座・妊活ファスティング講座

現在すべての講座をWEBで開催しております!
不妊治療の現実を理解し、体質改善の重要性を理解すれば自ずとやるべき事が見えてきます。
闇雲に治療をするのではなく病院の仕事、治療院の仕事、自分の仕事をしっかり理解し最短で妊娠する為の講座です。

こだわり4

GAIAレディース鍼灸治療院のこだわりポイント

まるでエステサロンのようなアロマの香る完全個室のプライベート空間

完全個室で貴女のプライバシーをお守りします!

まるでエステサロンのようなアロマの香るプライベート空間!
壁紙も家具も全て院長自ら厳選しこだわり抜いた内装!
貴女のプライバシーをしっかりと守りリラックスして施術を受けて頂けます。

こだわり5

GAIAレディース鍼灸治療院のこだわりポイント

仕事をされている方も安心!土日祝日も診療!夜8時まで診療!

日曜日、祝日も診療!朝10時から夜8時まで!完全予約制!

仕事も中々休みが取れない!そんな貴女も心配ありません!
土曜日、日曜日、祝日も診療!
10時から20時まで休み時間なし、完全予約制の治療院です。
(土日祝日は16時まで)
お待たせする事もありませんので治療後の予定も立てやすい!

GAIAレディース鍼灸治療院の施術メニュー

GAIAレディース鍼灸治療院のお得なクーポン

院長著書『もっと水を飲めば赤ちゃんができる!」プレゼント!

不妊治療を受けられた患者様に院長著書!妊活のセルケア本『もっと水を飲めば赤ちゃんができる!」をもれなくプレゼント!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来院時にクーポンページをご提示ください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

GAIAレディース鍼灸治療院のスタッフ画像

今井 健(いまい たけし)院長

出身校:関東鍼灸専門学校

はじめまして
GAIAレディース鍼灸治療院の今井です。

東京で不妊治療専門の治療院をしながら月2回よしだレディースクリニック内で施術をしておりましたが、鍼治療をご希望する患者様の声が多くなった為、福山市川口町に治療院を構え、東京の治療院をスタッフに任せ、私が福山の院にて施術に当たる事にしました。

私自身、岡山県倉敷市出身ということもあり福山は地元のように思っております。
少しでも地元の方のお力になれればと思っております。

私自身、第1子を切迫早産により10日で亡くした経験から不妊治療の専門家になろうと決め15年になります。
もともと鍼灸治療が女性の色々なお悩みに非常に合っていると感じていました。

不妊は細胞からのメッセージと捉え、卵子の質の向上を第一に考え、体質改善と体内浄化をメインとし治療に取り組んでいます。

また、少しでも多くの妊活中の方に子宝を授かって欲しいと願い妊活のセルフケア本『もっと水を飲めば赤ちゃんができる!』を出版しました。
その本を手に取られた方から多くの妊娠報告を頂き、現在は妊活のバイブル本となっています。
私の想いの詰まった書籍が全く知らない方のお役に立てている事は本当に嬉しく幸せに思います。

妊活は、病院任せ、治療院任せでは決して上手くいきません。
また、どれが欠けても上手くいきません。
可能性が上がる事は全てやる。
まずは、ご自身の考え方から見直し、前向きな妊活をして頂きたいと思っております。

その為のアドバイスは惜しみなく致します。
その為、初診時のカウンセリングには1時間近くをかけしっかりと状態をお聞きし、お一人お一人に合った治療プランをご提案し2人3脚での治療をしていきます。

安心して何なりとご相談ください。

素敵なご縁になる事をお祈り申し上げます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 GAIAレディース鍼灸治療院
住所

〒720-0822 広島県福山市川口町4-18-16

アクセス 福山駅より4番のりば福山港行きまたは箕沖行き「誠信幼稚園前」下車徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 084-954-3525
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土 日 10:00 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://gaia-fukuyama.com/
初診料 一般 1,500円(税別) 不妊 3,000円(税別)
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可