ハピネス鍼灸院の口コミ

3.58
口コミ 5 件
  • まい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.08.18  

    頭痛、肩こりで10年以上悩んでいました。 整形外科や整骨院へずっと通っていましたがその場は良くても次の日にはまた、肩こりは戻っていました。 しかし友人にハピネス鍼灸院を勧められ初めてハリを受けてみると、2、3日後に重みが取れてきて今までにないくらい肩の調子が良かったです。 その後も、継続的に通っており今ではハリが癖になっています。

  • ゲスト  さん (女性 |)

    満足度

    4


    2019.07.06  

    最初にわかりやすく説明してくれて、こちらの悩みの改善方法を提案してくれて、施術を行いました。3日目あたりから、フェイスラインがスッキリして、化粧のりが良くなったように思います。継続していきたいです!

  • かいねぇー  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.06.21  

    先生の対応が丁寧で親身になって接してくれたので良かったです。美容鍼をしてもらい、痛そうな印象があったんですけど全く痛くなく、施術後フェイスラインがスッキリしました。施術前と後では全然違ったのでまた行きたいと思います。

特徴

頭痛、肩こりにはこれ!!肩甲骨の動きをよくしよう!!

☆患者衣を取り揃えておりますので、安心して仕事終わりにでも来院いただけます。

☆鍼が怖い方には、もみほぐしや肩甲骨はがしを行い状態を整えることが出来ます。

近年、症状がない方のほうが少なく何をどうしたらよいのかわからない。鍼灸院って鍼を打たれるから怖い、どこに行っても一緒、電気と軽くさするだけといった声をよく聞きます。
当院は、問診から、触診、施術、ストレッチとしっかりと行い
患者様の声を聴き確かな腕でニーズに応え「ハピネスに来てよかった」「ありがとう」「よくなった」などご来院いただいた方に満足していただくのが目的です。
世間のイメージを覆し、その方の健康面、体調面をしっかりとサポートしていきたいと考えております。

☆さまざまな施術でサポート☆
ハピネス鍼灸院は、手技、鍼灸治療、カッピング、肩甲骨はがし、姿勢矯正などの中から
お一人おひとりの患者さまに合った施術法を用いてサポートします。

また、患者様それぞれの症状の原因にアプローチした施術を行います。
ぎっくり腰や寝違えなど急性症状も対応OKです。
慢性的な肩こりや、ずつう、腰痛、膝痛など諦めてしまっているような症状でも
お身体のことでお悩みの方はぜひ一度当院へご来院ください。

☆「ハピネス鍼灸院」自慢のメニュー☆
美容鍼  4000円(クーポンにて初回1000円引き)
・リフトアップ、むくみ、ほうれい線、シミシワ、肌荒れ、ニキビ、乾燥
 電気をあてることにより筋肉の衰えなどに効果アップ

鍼灸施術 1500円/12本 本数を多くすることにより料金変動 500円/6本
・慢性症状から急性症状まで適応できます。
・肩こり、腰痛、ずつう、スポーツ障害、様々な症状に効果が期待できます。

カッピング 1500円/
・血液循環の改善、疲労回復、免疫効果を活発にする、皮膚の若さを保つなど期待できます。

もみほぐし 1000円/10分
・あらゆる症状にツボを刺激し改善を目指します。

肩甲骨はがし 1000円
・あらゆる局面で活躍
・姿勢(猫背、巻き肩)、肩こり、首こり、眼精疲労など

☆ハピネス鍼灸院へ ぜひお越しを ☆

スポーツ選手や学生さんから、ご年配お方まで 幅広くお越しいただいております。
「オールマイティに ニーズに合わせた オーダーメイド施術を」
うけてみませんか?

当院のこだわり

こだわり1

ハピネス鍼灸院のこだわりポイント

!!!電気をつけてフェイスラインをスッキリと!!!

美容鍼(電気あり)

顔の筋肉が衰えてきているためフェイスライン、ほうれい線、を重点的に鍼を刺し、電気をあてることにより普段使えていない筋肉を強制的に刺激してあげます。

こだわり2

ハピネス鍼灸院のこだわりポイント

カッピングで悪い箇所が浮き彫り

カッピング(吸い玉)

背中の左右に残った後でどこが悪いかなど判断をつけることが出来ます。
そのようなところにピンポイントでカッピングしてあげることによりより疲労回復であったり効果を出すことが期待できます。

ハピネス鍼灸院の施術メニュー

ハピネス鍼灸院のお得なクーポン

初回限定!美容鍼1000円OFF

4000円⇒3000円にて提供
お試しで是非。やってみたいが一歩踏み出せない方。

【利用条件】初回のみ。クーポンの旨お伝えください。
【提示条件】予約時、来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハピネス鍼灸院のスタッフ画像

高橋知也(院長)

院長をしています高橋です。
6/3より宇都宮緑にて新規開院しました。
予約優先制となっており、一人一人にしっかりと時間をかけることができより良い時間を過ごしていただけるよう勤めております。
ベッド二床と駐車場二台ございます。
メニューは多数取り揃えており、
どのような症状に対してもオールマイティに施術いたします。
また、近年インスタグラム等でよく目にする美容鍼も行っておりあらゆる技術を駆使してニーズにお応えできます。
気になりましたら是非一度当院へ!!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハピネス鍼灸院
住所

〒321-0165 栃木県宇都宮市緑2-18-27 ピコ・ファミーユ1-A

アクセス 江曽島駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://hapines-harikyuin.jimdofree.com/
初診料 1000円~
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / しびれ / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ