• 昭和橋通すずらん鍼灸接骨院
  • 昭和橋通すずらん鍼灸接骨院の口コミ

    3.25
    口コミ 1 件
    • けん  さん (男性 |30代)

      満足度

      5


      2020.10.11  

      首のはり、肩こりがひどく初めて予約して通院しました。 お店の方々がすごく感じがよく、親身になって症状を確認いただき、施術いただけました。

    特徴

    臨床人数2万人以上・腰痛、肩こり、首の痛みなどの改善なら当院へ

    あおなみ線「中島駅」から徒歩で3分。
    マックスバリュ昭和橋通店内にある当院は、腰痛、肩こりなどの痛みの根本改善に特化した鍼灸接骨院です。

    臨床人数20,000人以上、国家資格を持つ鍼灸師があなたのお悩みにしっかり向き合います。

    明るくアットホームな院で皆様を温かくお出迎え致します。

    お困りの症状がありましたら、一度当院にお気軽にお越し下さい。


    ■■■当院の施術方針■■■

    今の患者様のお身体に必要な治療をご提案します。

    患者様一人一人に真心を持って施術をし、患者様が健康に毎日を過ごせるように、お手伝いさせて頂きます。


    ■こんなお悩みありませんか?■

    ・デスクワークで同じ姿勢をとっていて、肩と目が痛い
    ・朝起きたら痛みで首が回らない
    ・手や足などに最近痺れが出てきた
    ・久しぶりのランニングで、膝を痛めてしまった
    ・人から姿勢が悪いと指摘されるようになった
    ・鏡をみると、シワやたるみ、ほうれい線が気になる
    ・顔がむくみやすく、なんだか重たい
    ・夕方になると、足や腕が腫れぼったい
    ・お腹や背中に脂肪がつきやすい
    ・急に重たい物を持ったら、腰を痛めた



    こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。


    ■■当院が選ばれている『3つの理由』■■


    1.慢性・急性問わず、根本改善を目指します

    肩コリ・腰痛・膝痛などの慢性的な症状でお困りの方、ギックリ腰な急性の症状やむくみ・冷え症などでお悩みの方に鍼灸をお勧めします。

    鍼によって筋肉の強張りをとり、血流を良くすることで、痛みの改善が期待できます。最近では研究も進み、西洋医学の観点からも鎮痛作用が認められています。

    どこにいっても身体の痛みが楽にならなかった方は、ぜひ当院の鍼灸を体験してください。

    ・肩コリ
    患者様は肩コリからくる頭痛を感じておりました。
    まずは当院の手技治療を行い、正面的な筋肉の緊張を緩めた後、原因である深部の筋肉へ鍼治療を行いました。
    肩には首へ通ずる筋肉もある為、肩コリを改善する事で頭痛も軽減していきました。

    ・長年の腰痛
    患者様は長時間・長期的に座り姿勢が多く、腰の痛みだけでなく、姿勢の悪さを感じていました。
    腰には首~背中~腰へと繋がる背骨を支える筋肉があり、腰痛の特効穴(ツボ)や筋肉だけを狙うのではなく、
    支えている筋肉全体へアプローチすることで、痛みの緩和と姿勢改善を行いました。

    2.臨床人数20,000人以上の圧倒的な臨床力であなたのお力になります!

    数多くの患者様のエビデンスに基づく治療経験により、丁寧なカウンセリングを通して、本来患者様自身にしか体感し得ない症状を把握し、的確な治療を施します。

    多くの方に支持される理由を知りたくありませんか?
    あなたもぜひ体感してみて下さい。


    3.治療後のアフターケアがカラダを変えさせていきます!

    当院に通っている間だけが治療ではありません。
    鍼灸治療であなたの治癒能力を高め、アフターケアで維持させる方法を
    私達は知っています。
    あなたにあった適切なアフターケアで
    周囲に差をつけちゃいましょう!


    地域に密着した患者コミュニケーションを心がけ、
    患者様の健康をサポートいたします。


    ■■その他のお悩みもご相談ください■■


    お困りの症状がありましたら、一度当院にお気軽にお越し下さい。皆様と同じ症状でお悩みの方々が、通院し、早期回復を実現されています。

    皆様の健康な毎日のために、スタッフ一同お待ちしております。

    昭和橋通すずらん鍼灸接骨院の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 昭和橋通すずらん鍼灸接骨院
    住所

    〒454-0859 愛知県名古屋市中川区法蔵町2-20 マックスバリュ昭和橋通店内

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 14:00(最終受付 14:00) |17:00 - 20:30(最終受付 20:30)
    10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
    定休日 木曜日
    祝日
    初診料 2,700円
    ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 肉離れ
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり / 四十肩・五十肩

    足と腰のお悩み

    腰痛

    スポーツによるお悩み

    肉離れ