F-STYLE鍼灸接骨院の口コミ

3.70
口コミ 10 件
  • ピックアップ

    OK  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.03.15  

    いつも念入りに診てくださるので助かります。帰りにはとても体が軽くなります。ちょっとしたコリや疲れなら1回ですっきり、翌日からバリバリ動けます。毎回申し訳ないくらいのコスパのよさです。

    • 店舗コメント

      2024.03.18

      OK様
      口コミ頂き有難うございます。今後もOK様が居心地の良い空間作りと、満足頂ける施術を提供できる様に切磋琢磨してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • N.sa  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.08  

    いつも同じメニューですが毎回ヒアリングを受け体調に合わせて丁寧に施術をしていただいています。先生はとても話しやすく身体の不具合な部分も伝えやすいです。終わった後は身体が憑き物が取れたかのように軽くなっているのと、とても歩きやすくなっていることに驚きながら帰っています。 いままで色んな身体のメンテナンス系にお世話になりましたが、続けて通っているのは初めてです。 これからも定期的にお世話になりたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.16

      N.sa様
      口コミ頂きまして有難うございます。私自身、患者様に対して誠実に真摯に向き合う事を常に意識してるので、それが少しでも伝わってる様で嬉しいです。
      今後もご満足いただける様に励みますので、宜しくお願い致します。

  • rm  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.27  

    とにかく、辛いところを丁寧にヒアリングしてくださり、翌日、揉み返しもなく楽に過ごせます。 ぐっすり眠れるようになり、本当に感謝です! 針も辛い箇所を瞬時に見分け、施術していただき、料金以上の価値ありです! 今までいろいろ行ってますが、安すぎるくらいです!

特徴

睡眠、自律神経改善。業界15年以上の技と経験を集約したパーソナル治療

人は未来の「なりたい自分」を思い描いた時に、最高に楽しい人生を送っていたいと思うものだと思います。
決して、病気をしたり、身体が不自由になっていたり、お顔が老けていることを思い描いている人はいません。
★いつまでも綺麗でいたい。
★いつまでも仕事やプライベートを十分楽しみたい。
★いつでも笑顔でいたい。
★いつでも自信溢れる自分でいたい。
そんな風に皆様も思い描いていると思います。

当院は患者様が今現在、抱える身体の不調や不安、悩みを解消し、さらに患者様が思い描いている未来の「最高な人生」へ貢献することを理念にしています。

患者様の生活習慣やお仕事内容に配慮し、それぞれの症状や悩みの原因を注意深く探り、患者様に確かな結果と誠実な施術を提供することを心掛けています。

🔶F-STYLE鍼灸接骨院が選ばれる理由

●西洋・東洋医学の知識と日本古来の技を融合した施術(和・洋・中)

F-STYLE鍼灸接骨院は「西洋医学」である生理学、解剖学を基にしたアプローチ、「東洋医学」である経絡、経穴を基にしたアプローチ、日本古来から伝わる柔術の技である「活法」を組み合わせた独自の施術を提供させていただいています。
痛み緩和の即効性があり、自己治癒能力を高め、症状の再発防止に繋げられる施術を心掛けています。

●丁寧なカウンセリング・パーソナル治療

F-STYLE鍼灸接骨院ではしっかりとカウンセリング時間を頂いています。
カウンセリングを大切にするのは、痛みや不調の原因を見つける鍵が多く隠されているからです。
患者様ひとりひとり体型も性格も生活習慣も全て違いますので、その方に合った施術方法があるはずです。的確なアプローチが出来ることにより、効果をより実感いただけると思います。

●心身のリラクゼーションスペース

F-STYLE鍼灸接骨院は各部屋が個室になっており、患者様によりリラックスし、安心した状態で施術を受けていただけるよう、落ち着いた空間づくりを心掛けております。
また、日頃育児で忙しいママさんでも、ゆっくりと安心して施術を受けていただけるように、ベビーカーごとベッドサイドにお入りいただける広さになっております。


🔶🔶当院の詳細情報🔶🔶

★中野新橋駅【丸の内線】徒歩3分のアクセス

★土日も診察しております

★平日20時まで受付。
なかなか忙しくお時間の取れない方は事前にご相談いただければ、診察時間外でも対応させていただきます。

★柔道整復師・鍼灸師の国家資格者が施術いたします。

★予約優先制ですので、ご予約頂ければ待ち時間なく施術を受けられます。

★お着換えの御用意してあります。
お仕事終わりのスーツの方や女性のスカートの方でもご安心ください。


■□■施術■□■

◎美容鍼+美顔術(マッサージ)

F-STYLEオリジナル美容鍼をご提供いたします。
西洋の解剖学、東洋の経穴を組み合わせ、効果的な箇所に刺激を加えます。
当院では他店と違い、刺激する箇所ごとに鍼の太さや刺す深さや方向を変えています。また、鍼数を極限まで減らし、効果をしっかりと出す施術です。
それはお顔の筋肉の中でも緩める必要のある筋肉と緩め過ぎてはいけない筋肉があるからです。
また美容鍼を受けた方には手技による美顔術も行います。
オイルを使いながら、お肌に刺激を加え、お肌のハリやツヤ、透明感などを出す手技です。また、顎や頬、眼周囲の骨格調整なども行っていきます。

患者様が持っている自己治癒能力を引き上げ、本来の理想的なお肌を導き出します。

→こんな方におすすめです。
・リフトアップしたい
・小顔になりたい
・自分の顔に元気がない、老けたなと感じる
・美白になりたい
・しみやしわ、ニキビ等の肌トラブルに悩んでいる
・結婚式や同窓会などの大事な行事が控えている
・美容鍼を受けたいが、どこに行ったらいいかわからない

◎お体の痛みや不調の緩和

F-STYLE鍼灸接骨院はお体の痛みや不調で悩んでいる方の心の拠り所になりたいと思っています。
肩こり、腰痛、頭痛、坐骨神経痛などの神経痛、変形性の関節痛、四十肩など多くの症状に対応できる技術を磨いております。
また、目まぐるしく変わる時代の中で心がついていかず、ストレスを抱えている方が多くいます。
慢性的な疲れ、不眠症や耳鳴り、内臓の不調、顎関節症など心の傷みからおこる体の症状を訴える方が年々増えているように思います。
当院では「病は気から」という言葉でも使われている「気」の調整を行い、患者様が心に余裕がもてるようにお手伝いをさせていただきます。

当院のこだわり

こだわり1

F-STYLE鍼灸接骨院のこだわりポイント

オーダーメイドの美容鍼施術

F-STYLEオリジナル美容鍼+小顔マッサージ

お客様のご希望・お悩みはお一人お一人違います。当院では、お客様それぞれの美容のお悩みやお体の状態を細かく伺ったうえで、その時々に合ったオーダーメイドの美容鍼を提供しております。

こだわり2

F-STYLE鍼灸接骨院のこだわりポイント

患者様の満足した顔がみたいから

結果を追求した施術

当院は治療も美容も高い効果を患者様に提供し、満足感を感じていただく施術にこだわっています。
「あなたの専任」として、いただいたお悩みを確かな結果でお返しいたします。

こだわり3

F-STYLE鍼灸接骨院のこだわりポイント

健康と美容と癒し

身体と心のゆとりをあなたに

身体と心は密接につながっています。
不調の原因をしっかりと探求し、あなたの心が少しでも癒されるように、心と身体に寄り添った施術を心掛けています。

こだわり4

F-STYLE鍼灸接骨院のこだわりポイント

毎日忙しいあなたに

早期回復、早期実感

当院では一回ごとの施術にしっかりとした結果と責任をもって行わせていたただきます。
大事な予定がある方や忙しくてなかなか来院する時間が取れない方に、しっかりとした効果を感じていただき、ご帰宅いただきます。

F-STYLE鍼灸接骨院の施術メニュー

F-STYLE鍼灸接骨院のお得なクーポン

初回キャンペーン 20%OFF!!

全メニューについて20%OFFとさせて頂きます。(初回ご来院の方に限ります)
(例)美顔パーフェクトコース ¥10000→¥8000 etc

【利用条件】初回ご来院の方、全メニューについてご利用可能
【提示条件】ご来院時に「しんきゅうコンパス」を見た旨お伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

F-STYLE鍼灸接骨院のスタッフ画像

院長:藤本浩輔

~自信と安心で溢れた充実の毎日~

人生100年時代を迎え、「健康寿命」が叫ばれている現在、多くの人が「健康の先にある充実した生活」を求めるようになりました。

しかし、身体に不調や不安があると行動を躊躇してしまい後悔をしたり、せっかく楽しいはずの時間さえ心から楽しめない事があります。

これはお年寄りも若い方も同じです。



当院は患者様が抱える身体の不調や不安を解消し、「自信と安心で溢れた充実の毎日」に貢献することを理念に開業いたしました。

開業に当たり、まず「患者様との対話」を大事にしたいと考えています。

患者様の生活習慣やお仕事内容にも配慮し、ひとりひとりに向き合い、それぞれの症状の原因を注意深く捉え、少しずつでも患者様から信頼していただけるよう誠実な施術を心掛けて参ります。



また10年以上の経験と実績を基盤に先端手法や対処法を継続して習得し、ひとりでも多くの患者様に喜んでいただけるよう努めて参ります。



日々の生活に少し自信がついたり、安心できる心の拠りどころがあるだけで、生活は楽しくなりますよね。

皆様がより楽しい一日を過ごしてもらえるようにお手伝いさせていただきます。



今後ともご支援・ご指導のほどよろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 F-STYLE鍼灸接骨院
住所

〒164-0013 東京都中野区弥生町2-41-1 フォートレス中野新橋1F

アクセス 中野新橋駅より徒歩3分、中野富士見町より徒歩7分、新中野駅より徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
13:00 - 20:00(最終受付 20:00)
営業時間以外でも、事前にご相談頂ければご要望にお応えできる可能性がございます。お電話にてご相談ください。
定休日 定休日なし
第1、第3日曜日 祝日祭日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお問い合わせください
URL https://f-style-sekkotsuin.com/
初診料 2,000〜
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / しわ・ほうれい線 / 妊娠中・産後の腰痛 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 花粉症

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり / お悩み相談可