鍼灸サロン PALの口コミ

3.91
口コミ 34 件
  • ピックアップ

    ゆう  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.05.19  

    不妊治療の一環で鍼灸治療をお願いしました。 腰回りが冷たいと指摘して頂き、念入りに治療してもらいました。おかげで妊娠、出産をすることが出来、とても感謝しています。不妊治療に関して知識の深い先生が親身になって話を聞いてくれるのもありがたいです。 お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごすことができます。コストパフォーマンスもとても良いと思います。

    • 店舗コメント

      2023.05.19

      ゆう様
      いつもご利用いただきありがとうございます。
      ご出産、おめでとうございます♪
      ゆう様はお身体がとても硬く冷えていらっしゃったのが印象的でした。
      お身体にとても熱心に向き合って、ご主人と一緒に取り組まれた成果ですね。

      産後もご利用いただいていてありがとうございます。
      かわいいお子様と一緒に、また是非お待ちしております(^^)

  • ayk109  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.12  

    何年もお世話になっています。サロン内は清潔で院長先生はじめ女性のスタッフさんのみで安心して利用できます。 毎回全身と顔の美容鍼をお願いしていますが、びっくりするほど楽になります。先生は毎回体調などをしっかりヒアリングした上で、その日の調子や希望に合わせて施術してくださいます。 鍼はほとんど痛みはありませんが、産後で寝不足や肩こり、食いしばりでこわばった箇所に関してはズーンと効いてる感じがヤミツキです笑 今回初めて顔の美容鍼+電気をしていただき、全体のたるみがシュッと引き上がって驚きでした!おすすめです!

    • 店舗コメント

      2024.04.16

      ayk109 様
      いつもご利用ありがとうございます。
      ayk109 様は1人目産後~2人目妊活、妊娠中、産後と長くご利用いただいて、本当にありがとうございます。

      寝不足は少し解消されましたか?短時間でもぐっすり眠っていただけると寝不足感は解消されますが、睡眠負債が溜まってきている場合は、またケアにお越しくださいませ。
      鍼の響き感は個人差があるものの、ヤミツキになると鍼灸以外の選択肢がなくなりますよね(笑)

      これからもお客様のニーズにお応えできるよう準備してお待ちしております(^^♪

      最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

  • mao  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.01.27  

    1人目の妊娠前から鍼でお世話になっています。話しやすく、たくさん話を聞いてもらい発散できるのもプラスになったと思っています。2人目を考え出してから、こちらを信じてまたお世話になり、今回は初めてその2人目の子を連れて伺いました。大泣きしてしまいましたが、椅子?を用意してもらったり、あやしてもらったりと、対応していただき嬉しかったです。

    • 店舗コメント

      2024.01.30

      mao様
      いつもご利用くださいましてありがとうございます。
      そしてこの度は第2子ご出産おめでとうございました☆

      第1子の妊活中からご利用いただいて、とても前向きに努力されていた成果だと思います。
      第2子の時は妊娠中もご利用くださったので、妊娠中のトラブルも少なかったと伺い安心しました。
      産後お身体がお辛いことと思いますので、またいつでもご利用くださいませ。
      先日は赤ちゃん、たくさん泣いて発散していい運動になりましたね☆赤ちゃんは泣くことが仕事ですので、お気になさらずいつでも一緒にいらしてくださいね(^^)私たちスタッフも癒されます♪

      最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

特徴

【不妊カウンセラー】在籍☆妊活・安産・美容・小児はりお任せください

☆24時間予約OK☆

 

”鍼灸マッサージサロン月の光メール

ご予約は↑こちらから(^^♪

※当日、土日祝日のご予約は、直接お電話にてお問合せいただくか

ホームページをご確認ください。


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡妊活鍼灸について♡

(妊活・不妊鍼灸コースをお選びください)

 

当院の妊娠率83%※2024年2月
 

 

 

不妊症とは、避妊をせずに定期的な性交があるにもかかわらず、

1年以上妊娠に至らない状態を言います。

現在6組に1組が不妊症に悩んでいると言われています。

 

妊娠が成立するには卵子・精子の質の向上、子宮内の環境の向上が大切です。
鍼灸とマッサージによって、子宮や卵巣への血流を改善し、

卵子の質の向上、受精・着床しやすい身体づくりをサポートします。


近年様々な研究で不妊治療と鍼灸治療の有用性が国内外で報告されており、

ARTと鍼灸治療を併用している女性が増えております。


鍼灸治療では不妊体質の改善や卵子の質の向上、子宮内膜へのアプローチが可能です。

 

体質の改善には最低でも3か月~半年の時間がかかります。

一番の理由としては、卵子の成長には3か月~半年かかるからです。

今排卵している卵は半年かかって成長してきたものです。

お客様の体質にもよりますが、お身体のお硬さが強い方は少し時間がかかります。

治療頻度は週1~2回となります。セルフケアのご提案をさせて頂くこともあります。
お一人で頑張らず、我々と一緒に取り組んでいきましょう。 

 

 

基礎体温をつけている方は、少し拝見させていただきますのでお持ちくださいませ。

また、お薬手帳も合わせてお持ちいただけると助かります。



初回は施術60分に加え、カウンセリングに30分お時間をいただきます。

※カウンセリング料込みで初回10000円です。

お腹や仙骨周りに重要なツボがあるため、

お肌の露出が少し気になる方はお声かけくださいませ。


【不妊カウンセラー】とは

不妊で悩んでいる人々に対して妊娠・出産や不妊に関する適切な情報提供活動を行い、

カップルが最適の不妊治療を選択することができるよう

不妊カウンセリング・ケアの実践を行う人のことです。

不妊カウンセラーの認定資格を得るためには、2年かけて生殖医療の基礎知識を学び、

そして厳しい筆記試験とカウンセラーの適正を確認するための面接試験を経て、

合格者のみに与えられる資格です。 

※当サロンの妊活鍼灸を受けて無事に出産されましたらご連絡くださいませ。
ささやかですがプレゼントをご用意しております。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡人気の美容鍼灸♡
 

 



当サロンの美容鍼灸はお顔に鍼をするだけではなく、

中医学の観点から一人ひとりの体質を見極め全身の鍼灸治療を行っていきます。

しっかりとカウンセリングをして、完全オーダーメイドの施術を心掛けております。

そのため、何度もご来院頂いている方でもその日の施術方法が変わります。


全身鍼灸治療を行う事で、『お身体の中から美しく』を目指します。
 

皮膚を鍼で刺激することでお肌の細胞が活性化され新陳代謝が UP します。

それにより肌の新陳代謝であるターンオーバーが整えられ、ヒアルロン酸・コラーゲンなどが増え、お肌にハリと弾力をあたえます。

同時に血流が良くなることで老廃物が除去され、くすみの改善にもつながります。

 

120分コースでは、5つの幹細胞培養液成分の入った炭酸美容液を使用した〔炭酸泡パック〕が付きます。

 

鍼灸の後に行うことで美容液の浸透もよくなり、お肌のくすみ、ざらつき、毛穴汚れの除去にもなります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◎産後の骨盤矯正◎

産後は、1か月検診が終わった後からご利用いただけます。


産後は時に脂肪が落ちやすい時期。

妊娠や出産で広がった骨盤を締めなおす絶好のチャンスです。

 

授乳や抱っこなどで骨盤に負担がかかりやすい時期ですが、

産後6か月頃までが重要な時期です。

治療頻度は月に2回程度、1年ほど継続して頂くのがいいと言われています。


施術後に骨盤ベルトで固定することにより強制効果がより持続しますので、

お持ちの方はご持参くださいませ。

その他に、骨盤エクササイズやストレッチなどホームケアのアドバイスも行っております。

赤ちゃんが一緒でもいいようにバウンサーやおもちゃのご用意もございます。

 

見守りスタッフの常駐はございませんが、

必要な方はファミサポなどご利用いただき施術を受けて頂くことも出来ます。

 

 

骨盤矯正は、まず初めに骨盤の形や角度を詳しくチェックしていきます。
骨盤の角度に合わせて矯正ブロックを入れ、ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻し、

硬くなったお身体のコリをほぐしていきます。


ゆったりマッサージの様に施術を行うので、痛みを感じることはほとんどありません。

強い刺激が苦手な方にも安心して受けて頂けます。


血流を改善することで、冷えやむくみの解消、ダイエットの効果もあります。

また、骨盤が正しい位置に戻ることにより、子宮や卵巣への負担が軽くなり、

生理痛が軽くなる効果も期待できます。

 

 

 

~当サロンは女性専用ではありませんが、男性のお客様は会員様か、会員様のご紹介の方のみとさせて頂いております。会員につきましては、ホームページからご確認くださいませ。(女性の方はビジターでも受け付けております)~

 

鍼灸サロン PALの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン PALのこだわりポイント

女性鍼灸師による親切丁寧な接客

丁寧なカウンセリングでオーダーメイド治療

国家資格を持った女性スタッフが、お客様のお悩みに合わせて丁寧にカウンセリングを行います。異性では話しにくいことも、女性ならではのお悩みにお答えいたします。

こだわり2

鍼灸サロン PALのこだわりポイント

医学博士監修の独自メソッドで安心安全☆オキシトシンで痛くない出産を目指しましょう。

妊娠中のマイナートラブルご相談ください

つわり、腰痛、逆子、浮腫み、、、など、妊娠中にお困りなこと、ぜひご相談ください。
鍼灸は妊娠初期から過期産まで対応可能です。
我慢は一番のストレス。より良いお産を目指すにはストレスは禁物です。
妊娠中でもうつ伏せが可能です◎

こだわり3

鍼灸サロン PALのこだわりポイント

不妊カウンセリング学会会員。最新医療を学んでいます。

妊活鍼灸には欠かせないカウンセリングと知識

先の見えない不安、情報過多やプレッシャーによる精神疲労などカウンセリングを通して、お客様一人ひとりのお悩みに寄り添いながら施術をご提案させていただきます。

1人で頑張りすぎず、一緒に情報を整理しながら、一緒に頑張りましょう。

こだわり4

鍼灸サロン PALのこだわりポイント

絶賛子育て中のスタッフだからわかる育児の悩みを聞きながら・・・

皮膚と脳のつながりを最大限に生かした施術

刺さない鍼で皮膚を「コチョコチョ」するだけで免疫力の向上につながります。他にも、夜泣き、便秘、小児喘息、アトピーなどにも効果があります。
気持ちがいいのか、子供はみんな鍼が大好き☆
子供たちの成長を見守るのも、我々の仕事です。

こだわり5

鍼灸サロン PALのこだわりポイント

不妊カウンセラーと厚労省認定ピアカウンセラーがいるサロン

後悔のない妊活を。。。

情報過多や周りからのプレッシャー、パートナーとの関係性・・・
妊活の悩みは尽きないと思います。
妊活されている皆様が、後悔なく治療を選択できるよう、一緒に整理していきましょう。

鍼灸サロン PALの施術メニュー

鍼灸サロン PALのお得なクーポン

ご新規様10%オフ

しんきゅうコンパス特別クーポン
ご予約時、もしくはお会計前に
「しんきゅうコンパスを見た」
と言っていただくと、
初回お試し料金から更に10%オフさせていただきます。

【利用条件】他の割引併用不可。
【提示条件】ご予約時、ご入店時にお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロン PALのスタッフ画像

小林朋香(院長・鍼灸師)

厚生労働省認定 鍼灸師
不妊カウンセラー
マタニティケア鍼灸師
レディース予防医学指導士
小児鍼灸師
厚生労働省認定 不妊・不育ピアサポーター

数あるサロンの中から、PAL をお選びいただきありがとうございます。
『鍼灸』というと、なんだか怖いイメージがありますよね。私自身もはじめは鍼灸ってどんなものかわからず、学校に入学したときは不安で仕方なかったです。
『鍼灸』って実はすごく細い鍼でとても繊細。お灸も熱く心地いいと分かり、勉強することがとても楽しくなりました。

実は、自分自身は鍼を刺されるのは苦手なんです(苦笑)
鍼治療を受けるときは緊張します。特にうつ伏せの時は神経を鍼に全集中させます (笑)それでも鍼灸はとても効果があるので大好きです。

そんな鍼灸の良さを多くの方に知ってもらいたいと思ったのが、開業するきっかけでした。

怖くない、痛くない、安心して鍼灸治療を受けて頂きたい。そんな思いと、鍼灸治療の良さを多くの方に知っていただけたら嬉しいです。

初めての鍼灸を受けられるときは緊張されている方がほとんどです。
緊張をしていると、リラックスできず、治療効果にも影響が出ます。
そんな方のために、【鍼灸を使わない整体のコース】もご用意いたしました。鍼は使わず手技のみでも対応させて頂いております。
鍼もいいですが、お灸は痕が残らず心地よい温かさで、思わずうとうとしてしまう気持ちよさです。2 回目以降は皆さんとてもリラックスされています。

当サロンは、女性鍼灸師のみでお客様をお迎えいたします。従来の鍼灸院のイメージより、優しい雰囲気の店内で安心してリラックス頂けるのではないでしょうか。

皆様との出会いに日々感謝しながら、少しでも多くの方のお身体の悩みに応えていきたいと思っております。ぜひ一度足をお運びくださいませ。

鍼灸サロン PALのスタッフ画像

花井明日香(副院長・エステティシャン)

毛穴エクストラクションプロ認定
エステティシャン

幼い頃からプロゴルファーを目指してきましたが、腰の怪我により断念致しました。現役時代腰の故障で動けなくなってしまい、その時に色々な病院にもかかりましたが一向に改善しなかった時に東洋医学に出会い鍼灸治療を受け、普通の生活が出来るようになるまで改善しました。 今では結婚し一児の母となり、なんの支障もなく生活しております。

普段忙しく生活されているお客様を少しでも快適にリラックスしたお気持ちでお過ごしいただけるよう心を込めて精一杯施術にあたらせていただきます。

鍼灸サロン PALのスタッフ画像

大冨みゆき(鍼灸師)

厚生労働省認定 鍼灸師
厚生労働省認定 不妊・不育ピアサポーター
看護師
保健師
動物経絡温灸取扱者

これまで約20年、看護師保健師として大学病院の内科・心療内科病棟、企業の保健室、整形外科クリニックなどで働いてきました。
経験を重ねる中で、西洋医学だけでは改善しない症状をお持ちの方をたくさん看てきました。
健康診断等の検査データ上では大きな問題がないのに体調が良くないと訴える方は少なくありません。
「心身一如」を基本とする東洋医学では、心と身体を一体のものとしてとらえます。
西洋医学と東洋医学を合わせることで、より安楽に生活できると考えています。
西洋医学に基づいた食事改善、生活習慣病改善のご相談も承ります。
また、複数の猫と暮らす中で人と動物にとってより良い生活とは何かを考え、愛玩動物飼養管理士1級、動物(ペット)経絡温灸取扱者を取得しました。
飼い主の方へホームケアのアドバイスも行っています。
皆さまの心身の健康と美のお手伝いをさせていただけるよう頑張っていきたいと思います。

鍼灸サロン PALのスタッフ画像

後藤玲美(エステティシャン)

体育教員免許
ファスティングマイスター
ダイエットマスター

学生時代より美容に興味を持ち、美容外科に就職し約18年勤めました。

自分が歳を重ね、身体に不調を感じる様になり、ヨガや鍼灸、東洋医学と出会い外見を綺麗に可愛くするだけでなく『内面から心も身体も健康に』
そして外見も磨くことが出来たらと思うようになりました。

今までの経験を踏まえ、美容の事、健康の事、楽しくお話ししながらリラックスして頂けたらと思っています。

鍼灸サロン PALのスタッフ画像

長井結捺(鍼灸師)

厚生労働省認定 鍼灸師

子どもの頃からアトピー体質に悩まされていたときに鍼灸治療に出会い、治療を受け始めたことをきっかけに鍼灸師を目指しました。
薬を飲んでも塗っても痒みを繰り返したり傷跡が目立つことがありましたが治療を始めた今では跡が残ることもなく前より肌の調子が良いと感じています。
さらに骨盤矯正をすることで姿勢改善とともに自律神経の乱れを整え再発予防もできました。
そんな鍼灸治療と骨盤矯正の可能性をたくさんの方に伝えたく、そして効果を実感していただきたいと思っています。
安心して、リラックスして施術を受けていただけるように努めていきたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン PAL
住所

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-7-18 桜台コートハウス 1階店舗

アクセス 桜台駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
夏季休暇、冬期休暇の場合はSNS等でお知らせします
定休日 月曜日
定休日以外でお休みの場合はSNSにてお知らせします
ご予約に関して ご予約はサロンのオンライン予約が便利です。
URL https://www.pal-tomo.com/
初診料 なし(会員登録する場合は別途登録料がかかります)
ベッド数 3台
スタッフ数 6人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる