鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻 男勢力〜の口コミ

4.44
口コミ 15 件
  • ちぃ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.15  

    薄毛に悩んで来院。髪の毛のことを事細かにお話ししてくださいます。通い始めて浅いですが確かに髪の毛が元気になっているのがわかります。このまま続けたら結果は間違いないと思っております。オーナーさんの人柄と技術に、ここに決めて良かったと思ってます。

  • ゆう  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.22  

    男性機能アップ/スタンダードコースの施術を3回受けさせていただきましたが、回数を重ねる毎に効果があるのを実感しています。 AKARIさんは長時間、鍼灸•マッサージで深い刺激を加えていただける、貴重なサロンだと思います。 これからも施術を受けさせていただく毎に、男性機能が改善されていくのが楽しみです。

  • まさ  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.08  

    以前に較べて、髪の毛が細くなったと美容師さんから言われ針治療に通い始めました。 現在で3ヶ月ほど通っておりますが、髪の毛の立ち上がりがよくなり、前髪の産毛も生えてきて伸びてきており効果を実感しています。 これからも継続して受診したいと思います。

特徴

症例写真多数!【育毛】【バストアップ・ヒップアップ】【ED治療】に特化

⚠️⚠️ご予約は当サイト(鍼灸コンパス)の予約ボタンではなく、当院の公式ホームページからお願いしております🙇‍♀️

 

当サイトの予約システムは、リアルタイムの空き情報が確認できず、一旦問い合わせをしてこちらで空き状況を確認してから返信する形になってしまう為、空きがない場合は再度問い合わせが必要となり、大変ご不便をおかけしてしまいます。

当院のホームページからご予約いただくと、リアルタイムで空き状況が確認でき、即予約が可能です。

=======================================

 

鍼灸サロンAKARIは、「薄毛」「抜け毛」のお悩み、「ED(勃起不全)」のお悩み、「バストやヒップ」のお悩みを解決することに特化した鍼灸院です。

お客様のデリケートなお悩みや他人には話せない性のお悩みを、当院独自の施術方法で解決に導きます。

 

薄毛の原因やEDの原因など、詳細は当院ホームページに記載しておりますので、是非ご覧ください。

また、ご予約もホームページからして頂くと、空き時間を確認しながら即予約ができますのでスムーズです。


 

◼️育毛・発毛
薄毛治療では、いかに早く治療を始めるかが一番重要になってきます。

年齢が若いうちに対処すればその分回復も早くなり、年齢が上がるにつれて回復に時間がかかります。

ですので、抜け毛が気になり出したり、地肌が透けて見えてると感じた時は、出来るだけ早く当院へご相談下さい。


髪の毛を元気にさせるには、首肩こりの解消の他に生活習慣がとても重要になってきますので、食事に関するアドバイスもさせて頂いております。

 

 

◼️バストアップ・ヒップアップ・美乳・美尻

当院自慢のメニューです!

 

【美胸鍼灸・バストアップ】

鍼灸施術でお客様のお胸をサイズアップし、理想的な綺麗なお胸になれるようお手伝いをいたします。

 

【美尻鍼灸・ヒップアップ】

鍼灸施術でお客様のお尻を引き上げ、引き締まったお尻になるようお手伝いをいたします。

 

【バストアップ・ヒップアップの特徴】

この施術では、女性ホルモンを増やす事にも注力しておりますので、施術を続ける事に女性らしい身体つきになる他、生理が整う、恋愛したい気持ちになるなどの効果も出ております✨

 

🉐美胸・美尻 どちらかではなく、セットの施術となり大変お得です🉐

どこよりも結果を出し、そしてお安く提供しております。

ホームページとInstagramに症例写真を多数掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

 


◼️男性不妊・ED・勃起不全・男性機能の改善
ED(勃起不全)でお悩みのお客様、男性機能に自信がなくなったお客様一人一人に対し真摯に向き合い、お客様のお悩みを解決できるよう全力で取り組んでおります。

男性機能アップの鍼灸治療は当院オリジナルの施術方法です。是非一度お試しください!


ED改善、男性機能アップの鍼灸に関しては、これまでに当院で施術を受けられたお客様のうち、96%以上もの方に非常に良い結果が出ております。

年齢層も20代〜70代まで幅広く、70代のお客様も結果は出ております。


男性機能アップの鍼治療を受けられたお客様は100%の確率で腰痛も改善しているほか、「尿の出がよくなった」「残尿感がなくなった」など、排尿に関する症状も改善しているお客様も多数おられますので、腰痛でお悩みの方や、排尿に関するお悩みをお持ちの方も是非一度、当院の「男性機能アップ」の鍼灸治療をお試し下さい。

実際に施術を受けられた「お客様の声」をホームページに掲載しております♪

 


◼️体の鍼

当院の鍼治療は、眼精疲労・首こり・肩こり・腰痛・下半身のむくみや張りなど、お客様の一番辛い箇所を徹底的に鍼治療し、結果を出すことに注力しております。

 

特に育毛をお考えのお客様は首こり肩こりの改善は必須です。

自覚症状のある方はお気軽にご相談ください。

 

◎当院での施術方法は、悪い箇所を一つ一つ探りながら鍼を刺していきますので通常より時間がかかります。

そのため、眼精疲労の改善で60分、首・肩で60分、背中・腰で60分など、各部位で60分頂戴しております。

※ネット予約の際は30分(育毛のお客様のみ)と60分しか選択できませんので、120分をご希望の方は60分(45分枠)を2回続けてご予約ください。

 

◎当院の施術は、対象となる筋肉の深さまで鍼を刺すため、基本的に刺激が強く、鍼治療がかなり苦手な方や、極端に痛みに弱い方にはあまり適しておりません。

今までどこにいっても痛みやコリが改善しなかったという方、とにかく辛い痛みを取ってほしいという方に適した鍼治療となっております。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻   男勢力〜のこだわりポイント

プライベートサロンでコロナ対策万全

プライベートサロンでコロナ対策万全。消毒・検温を徹底しております。

お客様同士が顔を合わさないよう、予約枠を長めに設定しております。
また、全てのお客様に手指消毒と検温を行なっております。
37.5度以上の発熱のあるお客様には、大変申し訳ございませんが施術をお断りしておりますので、ご了承ください。

こだわり2

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻   男勢力〜のこだわりポイント

唯一のお悩み解決サロン

他人には話せないお悩みをお聞かせください。

当院は他人に話せない、病院にも相談できないお客様のお悩み解決のお手伝いをする鍼灸サロンです。
お客様のお悩みに誠心誠意、全力で対応して参りますので、お気軽にご相談ください。
症例写真はHP・Instagram・FBにアップしております。

こだわり3

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻   男勢力〜のこだわりポイント

当院のみでお悩みを解決

頭から足先まで全身トータルでケアいたします。

髪の毛のお悩みや男性機能のお悩みはもちろん、目眩、眼精疲労、首こり肩こり、腰痛、足のむくみや張り、かかとの痛みなど、お客様の症状に合わせてトータルでケアいたします。

こだわり4

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻   男勢力〜のこだわりポイント

育毛・発毛をお考えの方は必見!

髪と頭皮に優しいシャンプー・トリートメントを取り揃えております。

育毛をする上で大事なのがシャンプー・トリートメント選びです。
硫酸系やアミノ酸シャンプーを使うと髪と頭皮が痛み、細胞も死んでしまいます。
当院では特許取得の業界初の酢酸系洗浄成分を使ったシャンプーとトリートメントを取り扱っております。

こだわり5

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻   男勢力〜のこだわりポイント

お肌をトータルでケア

徹底的に成分にこだわった化粧品類も取り揃えております。

基礎化粧品、化粧品、養毛剤、髪の毛の修復するリペアエッセンス、ドライヤーの熱から髪の毛を守るヘアプロテクター、紫外線吸収剤を一切使わない日焼け止め、酢酸系の洗浄成分を使った歯磨き粉など、成分にこだわり抜いたものを取り揃えております。

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻 男勢力〜の施術メニュー

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻 男勢力〜のお得なクーポン

【男性機能アップの鍼】初回10%オフ

スタンダード初回1セット(2回分)27,000円→24,300円
プレミアム初回1セット(3回分)55,500円→49,950円

【利用条件】初回ご予約の方のみ
【提示条件】お会計時にクーポン利用の旨を必ずお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻   男勢力〜のスタッフ画像

刈谷 昌子(院長: 鍼灸師・あんまマッサージ指圧師)

お客様一人一人のお悩みに誠心誠意向き合い、当院に来て良かったと思っていただけるように全力でサポートいたします。
他人には言えない性のお悩みにも真剣に耳を傾けます。男性のお客様からお悩みを聞くことも多く、しっかりとアドバイスさせて頂いております。お悩みを解決できるまで全力で施術をさせて頂くこと、そして、独自にあみ出したオリジナルの施術でお客様をおもてなしすることが当院の強みです!

当院ではオリジナルメニュー以外にも首肩の鍼が人気です。当院で首肩の鍼治療を受けられたお客様は「もう他へは行けません」と言われることが多く、大変ありがたく思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンAKARI〜育毛 美胸・美尻 男勢力〜
住所

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-5-27 シティビル阿波座1002号室

アクセス 大阪メトロ「阿波座」4番出口徒歩3分/「西長堀」1番出口徒歩4分/「西大橋」1番出口徒歩8分/「本町」23番出口徒歩10分/市バス「立売堀3丁目」徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:30 - 21:00(最終受付 20:30)
営業時間外でも予約可能な場合がございますので、お気軽にご連絡下さい。
定休日 火曜日
(祝日も通常通り営業しております。)
ご予約に関して 【ご予約は公式ホームページ(URLは店舗情報欄に記載)】からお願いいたします。予約方法が分からない方は「サロン公式LINE」「電話」でも受付けております。
URL https://www.akari-ikumou.com
ベッド数 3
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 薄毛 / 首こり / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 勃起不全
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

慢性疼痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / のぼせ

男性のお悩み

慢性前立腺炎 / 勃起不全 / インポテンツ(ED) / 男性不妊 / 乏精子症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる