C by CALISTA 渋谷店の口コミ

3.95
口コミ 92 件
  • ピックアップ

    くぅにゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.08.19  

    C by CALISTA渋谷店に出会ったことで 私の人生は、変われました。 毎月3回 お顔の美容鍼コース に通っています。 通いはじめて1年になりますが、 驚きを隠せないくらい 顔の大きさにびっくりしております。 この私が小顔になれたのです。 通いはじめの頃の私は、エラがでていて 頰肉がでてほうれい線がガッツリありました。顎の下は、たるみ 首、肩のコリにも悩んでおりました。 それが今では、誰?って思われるほど 整形したんでしょと間違われるくらい 綺麗になれました。 私のモチベーションは、すごく上がり 心が明るくなれました。 これも施術してくださいます、お姉さんのおかげです。 こちらの先生たちは、私がこうなりたい と言う願いとその人にあった プランを考えてくれます。 予約もラインからでき、担当の先生と直接やりとりができ、とてもスムーズです^ ^ お顔の違いのお写真が載せれないのが 悔しいくらいです。 たくさんの方に 鍼の良さが伝わりますように。

    • 店舗コメント

      2020.08.20

      くうにゃん様

      一年に渡り、定期的にシーバイカリスタをご利用くださり誠に有難うございます。
      担当させて頂いております山藤と申します。

      この度は嬉しいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。

      1年前はお顔や口角の左右左、毛穴の開きや顎下のたるみなどが重なり、悩んでいたご様子でしたね。

      元々身体に力が入りやすく緊張しやすい体質に加え、立ち仕事もあり腰にまでかなり負担がかかっていました。
      施術を重ねるうちに血流が良くなり、疲れが取れ、姿勢も改善し、顎のラインが綺麗に出るようになった結果、お顔も小さくキープできるようになりました。
      これもくうにゃん様が日頃の生活から姿勢など気をつけてくださったお陰でもあり、私もとても嬉しいです。

      今後はお顔の施術だけでなく背中もケアさせて頂き、疲れにくい身体を目指していくと共に引き続き目標の10代のピチピチのお肌を目指していきましょう!

      この度は素敵なメッセージをありがとうございました。

      C by CALISTA渋谷店 山藤

  • Chie  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.05  

    通って3ヶ月目です。月3回通ってます。通い始めた頃と頭皮、首、肩の硬さが全然違って嬉しいです。担当してくださる正岡様は、施術中に楽しい会話もして下さいますが、私にあったセルフケアなどもアドバイス下さり、相乗効果でみるみる良くなり、頭皮も以前と比べ、だいぶ柔らかくなり、夜も眠れるようになりました。施術直後は、花粉症の時期でも鼻が通ったり、食いしばりの強い私ですが顎が緩み、とてもリラックスできます。

  • S  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.24  

    月1で5年ほど通っています。コロナ禍テレワークで首肩凝りがひどくなった時も助けてもらいました。この頃の激務で体調を崩し、ひどい敏感肌になってしまいましたが、カリスタの施術は全く問題なくできています。担当の方が毎回状態に合わせて調整してくださり、セルフケアのアドバイスもしてくれるので、とてもありがたいです。 オプションのヒト幹細胞は恐る恐る試しましたが、痒み等もなく先日3回目をしたところです。1回目肌がふっくらして直後に効果を感じ、3回目で冬になると現れるおでこのシワが薄くなりました。定期的に続けていきたいです。

特徴

【女性限定】満足度95%、渋谷駅道玄坂口から徒歩2分

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

C by CALISTA 渋谷店のこだわりポイント

お肌の大敵を取りのぞく

首肩こり治療で根源的にリフトアップ

お顔の美容効果を高めるためには、お顔と身体をつなぐ首、そしてそのすぐ下にある肩〜デコルテの老廃物も流してあげることが大切です。リフトアップにこだわるからこそ、首こり・肩こり・眼精疲労までケアします。ぜひ美容以外のお悩みもご相談ください。

こだわり2

C by CALISTA 渋谷店のこだわりポイント

お悩みを解消するために

施術前カウンセリングで根本原因を把握

気になるポイント、施術のご希望、日常の過ごし方などを詳しくお聞かせください。私たちは、お客様の生活が目に浮かぶほどお聞きしたいと思っています。だからこそ、お客様ひとりひとりに最適な美容鍼トリートメントをデザインできます。

こだわり3

C by CALISTA 渋谷店のこだわりポイント

心地よく美しく

鍼電極低周波電流で肌細胞、表情筋を活性化

顔の鍼から潤いが流れ込む。低周波の刺激がまるで水の流れの中にいるように感じ、音が流れ込むような、心地よい波が身体の中を通り抜ける。人が最も心地よさを感じるとされている1/fのゆらぎを微弱通電する鍼〈1/f美容鍼〉をご堪能ください。

こだわり4

C by CALISTA 渋谷店のこだわりポイント

くつろぎで満たす

心地よい1/fのゆらぎで「癒し+治療」を提供

ヒーリングジャズが流れる店内。カウンセリングから、最後のアフターティーまで、お顔の変化とお寛ぎの時間をお楽しみください。

こだわり5

C by CALISTA 渋谷店のこだわりポイント

負担なく綺麗に

鍼数を必要最少限に、内出血のリスクを低減

鍼を多く打つということは、それだけ身体に刺激を与えるということ。鍼数を少なく、効果をしっかり出す。この両立を実現しています。内出血リスクも減ります。

C by CALISTA 渋谷店の施術メニュー

当店からのご挨拶

C by CALISTA 渋谷店のスタッフ画像

院長/鍼灸師 山藤 みほろ

日々変化しバランスを崩しやすい女性のココロとカラダ。ご自身と向き合い自分自身を大切にできる時間を提供したい。そして活き活きとした日々を送ってほしい。
それが私の願いです。
C by CALISTAでは、何故疲れた顔に見えてしまうのか?何故ほうれい線が目立ってしまうのか?その根本原因を探し治療させて頂きます。「変わる。癒える」お客様と共にそんな感動を創りつづけ「わたし綺麗になった!」と笑顔をいただけたら嬉しいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 C by CALISTA 渋谷店
住所

〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-2 渋谷後藤ビル2F

アクセス 渋谷駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 22:00(最終受付 21:00)
11:00 - 20:30(最終受付 19:30)
11:00 - 19:30(最終受付 18:30)
最終受付は、コースにより異なります。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話でお願いいたします。
URL https://www.cbycalista.jp/shibuya/
初診料 なし
ベッド数 6
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会 / 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可