鍼灸・美容鍼灸なら千葉県市川市新田の鍼灸院|いころ鍼灸院

  • オーダーメイド、個別対応施術

肩こり、頭痛、眼精疲労の治療に力を入れている鍼灸院です。

いころ鍼灸院は肩凝り、頭痛、眼精疲労の施術に力を入れている鍼灸院です。
当院は忙しく働く方が仕事終わりでも通いやすいように、22時まで診療しております。

スマートフォンやタブレットなどの普及により、頭痛や眼精疲労に悩む人は激増しています。目から常に入ってくる情報に偏頭痛や眼精疲労などの症状がよくならないまま、頭や目の疲弊が蓄積していくのです。
そんな痛みや疲れに悩む人をひとりでも多く減らしていきたいと願っています。

また、まぶしい光の下では、頭痛を抱える方には刺激が強すぎて、なかなか神経が落ち着くことができません。
当院は、昼間も光の過剰な明るさを避け、なるべく目にも負担をかけないよう皆様にくつろいでいただけるよう、配慮しています。

当院のこだわり

こだわり1

千葉県で一番眼精疲労.頭痛.肩こりに特化しています。

社会人のお役に立ちたいので。

脳の興奮状態から現代では眼精疲労、頭痛、肩こりが起きます。
これらの症状、仕方ないと諦めていませんか?いころ鍼灸院は、千葉県で一番現代人がお悩みの症状に特化しています!

こだわり2

夜22時まで診察しています。

夜遅くても、安心。

体調不良は分かっているけれど、なかなか仕事が忙しくて体のメンテナンスが出来ない...。
そんなあなたの為に、いころ鍼灸院では完全予約制で夜22時まで診察をおこなっております。

こだわり3

オリジナルの美容鍼灸

世の中の女性に美しくあって欲しいから。

当院の院長はアロマの資格もあり、オリジナル配合の美容鍼、「いころ式アシリ美療鍼」を行なっております。リフトアップ効果が高く、いころ鍼灸院の拘りが詰まった美療鍼をぜひお試しください。(5000円〜)

こだわり4

目に優しい調光。

待合室もゆったりと。

待合室の調光や院内の居心地の良さにもこだわりがあります。心身をしっかり休められるように…。ほっと一息つけるように、光の刺激にも配慮しています。

こだわり5

還元電子治療も受けられる!

病院でも使用されている還元電子治療が受けられます。

交感神経の緊張を落ち着かせたり、抗酸化作用によって不調の予防や緩和、身体の免疫力をあげたりする効果が認められています。がんの治療に活用している医院もあります。当院でもそんな還元電子治療を受けていただくことができます。

いころ鍼灸院の施術メニュー

鍼治療+関節可動域調整(大人)

60分4000円

当院の基本メニューです。 続きを見る >

鍼治療+関節可動域調整(中学生〜学生)

60分3000円

当院の基本メニューです。 続きを見る >

鍼治療+関節可動域調整(小学生以下)

60分2000円

当院の基本メニューです。 続きを見る >

当店からのご挨拶

一志 拓夫(院長)

帝京平成大学 卒業。
頭痛に悩む人を一人でも減らしたい。頭痛がなければ、もっと色んな事が楽しめるのに…そんな方達の力になりたいという思いで日々施術を行なっております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いころ鍼灸院
住所

〒272-0035 千葉県市川市新田5-8-3 市川ドレメ 1F

[ いころ鍼灸院 ]
千葉県市川市新田5-8-3
TEL.070-6669-1560
肩こり、頭痛、眼精疲労の治療に力を入れている鍼灸院です。
35.7289843,139.9116848
アクセス 市川駅より徒歩5分
TEL 070-6669-1560
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 22:00(最終受付 21:00)
祝日営業
定休日 木曜日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制です。ご予約はお電話またはHPのフォームよりお願いいたします。
URL https://isshi.info/
初診料 1500円
ベッド数 3台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / しみ・くすみ
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

しみ・くすみ

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典