きつ井整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.12.12  

    いつもお世話になっている整骨院で、鍼灸治療のお試しができたのでお願いしました。初めての鍼灸治療でしたが、鍼灸師の方の説明も丁寧で、痛かった首がとても楽になりました。お試し期間中は何度でもお試し価格が適用できるようなので、また近いうちに利用したいと思います!

特徴

けがなど保険治療からリラクゼーション・美容までお身体をトータルサポート

大手クチコミランキングでも高評価!地域に根差した治療で皆様に喜んでいただいています!

 

 

北海道文教大学前のきつ井整骨院が、健康・美容ホットステーションとして、肩こり・腰痛といった身体の痛みから骨格・骨盤の矯正、交通事故によるケガのお悩みまで、あなたのご要望にお応えします。

きつ井整骨院について

 

 

各種保険対応

各種健康保険、医療助成制度、労災保険、自賠責保険(交通事故治療)がご利用いただけます。保険対象となる傷病は「適応障害」をご覧ください。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

 

お子様連れ歓迎

ママにとって大切な産後骨盤矯正などの産後ケア。小さなお子様連れでも安心して施術をお受けいただけるよう、施術中は当院の保育士スタッフが責任をもってお子様をお預かりします。安心してご来院ください。

 

健康・美容のご相談は当院へ

きつ井整骨院が地域の皆様に支持いただいている理由

1. 丁寧な問診と検査~症状の説明
2. 施術内容のご提案と施術額の提示
3. 確かな治療と医療機関との連携
4. 明るく親切なスタッフと空間つくり
5. リラク・美容メニューとお子様預かり対応

を徹底しております!
気になる症状がありましたら、いつでもご相談ください(^^♪

                                         

 

◆恵庭駅から徒歩8分、文教大前に位置して国道からも近く千歳-札幌の通勤途中で立ち寄れます。
 駐車場は5台分ありますので、通院しやすい環境にあります。


◆つらい肩こり、腰痛、ぎっくり腰、寝違いなどの症状はお任せください!
 マッサージだけでは取れなかった痛みも、特殊な物理療法や鍼を用いて、初回で大幅に改善します。


◆スポーツによるケガに対応できます。超音波診断機による正確な診断ができ、重い症状でもギプス固定など対応できます。


◆姿勢矯正や、インナーマッスル強化(EMS)によって、身体を根本的に健康にできます。日常の運動指導もさせていただきます。


◆女性に嬉しい、プライベート空間に配慮しています。お子様連れの方も事前にご連絡あれば、治療時間中にお預かりさせていただいています。もちろん女性スタッフも在籍しています。


◆オイルマッサージや整体マッサージなどの美容面の施術もできますので、エステに行くには敷居が高いという方に喜ばれています。価格設定もリーズナブルです。

 

当院のこだわり

こだわり1

きつ井整骨院のこだわりポイント

最新の電療機で痛みを取ります

ハイボルトと超音波のコンビネーションで様々な痛みにアプローチ!

特殊な周波数と電気の波形で皮膚への痛みを少なく高電圧を患部へ送ることにより、様々な症状を取ることが可能になりました。なかなか取れなかった筋肉の痛み、神経症状に大きな効果を生み出します。是非施術を受けてみてください。

こだわり2

きつ井整骨院のこだわりポイント

圧力波治療は、新たな治療の選択肢をもたらしました。

全身の筋・腱の治療に有効な新しい治療法です

皮膚への触圧覚刺激及び関節構成体への機械的刺激により痛覚神経線維のインパルスが抑制され、痛みが軽減されます。
また、圧力波と振動を同時出力するショックマスターは血液循環改善に優れ、微小循環改善にも役立ちます。

こだわり3

きつ井整骨院のこだわりポイント

安心、安全な鍼灸治療をご提供します

自然治癒力の向上から美容まで幅広く対応!

鍼治療は、極めて細いステンレス製あるいは銀製の鍼を用いて、身体に刺入いたします。このため、注射のようなチクッとした痛みはほとんど感じることはありません。
鎮痛や筋緊張緩和、血液循環改善などに効果のあることが証明されています。

きつ井整骨院の施術メニュー

きつ井整骨院のお得なクーポン

2月のクーポン

美顔鍼のみ   ・・・通常4000円 → 3000円
美顔鍼+ヘッドマッサージ・・・通常6000円 → 5000円
お顔のリフトアップ、肌質の改善など期待できます

【利用条件】初回のみ 2月末まで
【提示条件】鍼灸コンパスを見ましたとお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

きつ井整骨院のスタッフ画像

橘井 努 院長

この度は、数ある整骨院の中から当院を選んでいただき、誠にありがとうございます。当院は、患者様の症状に応じた最適な治療を提供するために、入念な診察と各種手技を中心とした治療法を行って参ります。
 また、患者様自身がどのような治療をしているかを理解していただけるように、患部の状態や施術方法をしっかりと説明し、ご自宅での予防法等についてもご指導差し上げるように努めております。皆様の健康増進に役立てるよう、日々、技術の向上と知識の習得に励み、最善の治療を心掛けて参ります。どうぞご安心してご来院ください。
 きつ井整骨院では、恵庭の皆様に喜んでいただけるメニューと価格を形にしていきたいと考えております。まだまだ改善すべき点もありますが、恵庭の皆様に最高の治療をお届けし、健康を取り戻す実感を得ていただけるよう、誠心誠意、日々研鑽を重ねて参ります。

きつ井整骨院のスタッフ画像

橘井 智美  受付・ボディセラピスト・看護師

私の持っている資格は「看護師とボディセラピスト」です。
皆さんの健康に関する疑問などの解決に、すこしでもお役に立てたらと思います。
 これまでの経験を活かして「皆さんが元気で暮らせるお手伝い」をモットーに、頑張ります💪

きつ井整骨院のスタッフ画像

内山 直樹 鍼灸師 セラピスト

鍼灸師の内山直樹です。
空手の練習中に怪我をして整骨院で施術してもらった際、体のメンテナンスの大切さを感じました。
その後、身体の施術に興味を抱き、リラクゼーション店で働きながら鍼灸師の道に進みました。
前職で得た鍼灸の技術を活かし、きつ井整骨院で新たに物理療法やその他の技術を学んで、患者様の症状にしっかりと対応して参ります。
皆様の健康を向上させる一助となるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 きつ井整骨院
住所

〒061-1449 北海道恵庭市黄金中央4丁目11-19アーバン文教大前 A

アクセス JR恵庭駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0123-25-9981
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
08:00 - 12:00(最終受付 11:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して お電話、LINEにてご予約承っております。
URL https://kitsui.jp/
初診料 1100
ベッド数 6台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり