特徴

豊橋市で腰痛・肩こり・頭痛などの症状でお困りの方は当院へ

「健康は正しい姿勢から」をモットーに、皆様のお悩みを表面上から取り除くだけではなく、根本から改善する骨盤矯正専門院です。
その方に応じたお身体の不調を整体と鍼灸などと組み合わせた施術で根本改善を行います。骨盤のゆがみ、姿勢改善、ダイエット、痩身、体質改善、腸内環境改善など、皆様の目標に合わせた施術プランの提案を致します。痛みの改善や姿勢の改善を最大限サポートしていくことができます。駐車場は10台以上完備し、キッズスペースも完備し、お子様連れのママさんも安心して通って頂ける整体院です。

メニューの一部ご紹介
◆骨盤矯正
腰痛・肩こり・慢性疾患など、身体でお悩みの方に個別アプローチを行います。女性の為に考えられた施術であり、自律神経系の調節にもなります。その場しのぎの治療にお金や時間を掛けて頂くことは辞めて頂き、当院へご来院頂き、あなたのお悩みをカウンセリング時にお話下さい。(当院では対症療法も行った上で、根本改善も行う整体院です)

◆クイック産後骨盤矯正
産後の骨盤そのままにしていませんか?赤ちゃんが誕生し、ようやく育児にも慣れてきてほっとしたものの、出産時に開いた骨盤が原因で、なかなか体重が戻らない、腰痛や肩こりがひどくなった、といった悩みを持つママは多いようです。そもそも骨盤の歪みは、出産によって骨盤が大きく開くことが原因です。歪んだ骨盤は、産後数ヶ月かけてゆっくりと元の状態に戻ろうとしますが、妊娠や出産を通して骨盤のバランスが崩れていると、正常な位置に戻りづらくなるといわれています。また、横座りや椅子での足組み、猫背、あぐらは体を歪める姿勢なので、産後2〜3ヶ月頃までにこういった姿勢をとっていると、さらに骨盤が歪んでしまいます。骨盤の開きは、将来の尿漏れや体調不良、肩こり、腰痛、むくみ、冷え性や不妊などの婦人科系トラブルにつながることもあります。産後の方は、まずは当院へご来院頂き、現在のお身体の状態を、専門家の視点からアドバイスさせて頂きます。

◆アンチエイジング美容鍼
加齢が原因で肌のハリがなくなって毛穴が目立ってきたり。年齢とともにフェイスラインがたるんできたり。日常の疲れやストレスで、クマやくすみが目立ってきたり。また今の季節では乾燥で、お顔にシワが目立ってきたり。こんなお顔やお肌の悩みにいま注目されているのが、「美容鍼」です。
化粧品で“隠す”のではなく、身体の中から効果を出す「鍼」が巷で話題になっているのをご存知でしょうか?
女優やモデルといった美容に関心が高い方々からも支持を集めているんですよ

美容鍼の代表的な3つの効果
1、リストアップで小顔効果に
美容鍼にはいろいろな効果がありますが、まず施術を終えて感動するのが、キュっとしまったフェイスラインです。施術後は血行が良くなってむくみも解消されるため、リフトアップして、小顔効果が実感できます。

2、血行促進で内側から輝く美肌へ
美容鍼は血行を良くする効果があります。フェイシャルマッサージ等を併せておこなうことで、さらにリフトアップ効果が見込めます!お顔は自分で思っているよりもとても凝っているものです。コリによって血流やリンパの流れが悪くなると、顔へ栄養素が行き届きにくくなり、くすみ・たるみ・シワ・シミなどのお肌トラブルを起こす原因になることも。施術することでコリは取れ、血液やリンパの流れが改善することにより老廃物の排出が促進します。また、顔のお肌にも栄養素が行き届き、細胞が活性化することで美しい肌へと改善します。

3、アンチエイジング効果も
加齢によってハリのあるお肌に必要なヒアルロン酸やコラーゲンの成分が減少して、しわやたるみを引き起こしやすくなります。美容鍼ではこれらの成分を作り出している真皮にダイレクトに働きかけることで、お肌の新陳代謝を促進して、年齢とともに気になるお肌の悩みを改善、アンチエイジング効果も期待されています。

ほのくに骨格整体院の施術メニュー

ほのくに骨格整体院のお得なクーポン

初回お試しクーポン

今なら、鍼灸コンパスからのお申込みの方限定で、1回4,320円の所、初回お試し価格として1,000円でお受け頂く事が出来ます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】鍼灸コンパスを見たとお伝え下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ほのくに骨格整体院のスタッフ画像

竹本哲也

はじめまして。院長の竹本哲也です。私は柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師という国家資格を所持し、この業界に携わり早10年以上が経過致しました。対応した症例数も数千、数万を数えるかと思います。腰痛や肩こり、自律神経系のお悩み、むくみや膝の痛み、頭痛、神経痛など、幅広いお悩みを解消してきた経験もあります。色々な所に行ってもどうにも改善されなかった方、是非、一度当院に足をお運び頂けたらと思います。誠心誠意ご対応をさせて頂きます。

ほのくに骨格整体院のスタッフ画像

スタッフ集合写真

皆様のご来院お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ほのくに骨格整体院
住所

〒440-0864 愛知県豊橋市向山町池下5-17

アクセス 豊橋鉄道渥美線【柳生橋駅】or【小池駅】下車 車で約4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:30 - 12:30(最終受付 12:00) |15:30 - 19:30(最終受付 19:00)
定休日 水曜日 日曜日
祝日、夏季休暇(8月13日~15日)、冬季休暇(12月30日~1月3日)
URL https://honokuniseitai.com/
初診料 0円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症