はなやま鍼灸整骨院の口コミ

3.72
口コミ 10 件
  • sui  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.10.08  

    美容鍼に興味があったので、来院させて頂いたのですが、 細かい説明の後、腰痛も合わせて施術して頂き、大分楽になりました。 顔(特に目のむくみ)がとてもスッキリしました。 ありがとうございます。

  • ぐっさん  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2019.10.08  

    ほうれい線、肌のくすみ、ハリが気になっていた。 目もパッチリしてほうれい線、肌のくすみ、 ハリが改善されているのがあきらかです。 鍼は初めてでしたが、痛みがあるのではないかと少し心配していましたが、 大丈夫で非常に気持ち良かったです。 細やかな聞き取りで感じが良かったです。 体調に合わせて施術を調整してくれる気配り、心配りは 井村さんさすがと思いましたので、知り合いにも伝えて広めていきます。

  • もこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.08.15  

    椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で、電気治療をしていましたが、なかなか治りきらず、鍼灸院を探していたら、はなやま鍼灸整骨院さんを見つけて行ってみました。 先生は細かく症状を聞いてくださり、説明してもらえましたので、安心して治療を受ける事ができました。4回目の治療でだいぶ楽になり、本当に嬉しいです。 肩コリもひどいので、しばらくお世話になります。

特徴

首からくる痛み・手のしびれなどでお困りの方ご相談ください

↑こちらをクリックではなやま鍼灸整骨院のlineお問い合わせに移動できます↑

こんな方におすすめ

✔上を向くと手が痺れる・首が痛い

✔カバン・ヘルメットをすると症状が強くなる

✔整形外科で薬を出されているが良くならない

✔指・手の感覚が鈍い

鍼灸治療は治療院選びと施術者が重要

今では数多くの整骨院・鍼灸院がありますが、

治療院によってその内容は様々です。

はなやま鍼灸整骨院では地域で8年。延べ3万人以上の実績。「柔道整復師」「鍼師」「灸師」と3つの国家資格を取得した施術者が担当します。

 

院長:井村亮太

3つの選ばれている理由

①鍼パルスによる「鍼麻酔方式による通電治療」

指先・腕への放散痛やしびれがみられる時に対応した頚椎部位とツボを通電させることで症状を改善させることができる

鍼パルス

 

②筋膜リリース

筋膜リリースとは、筋膜の萎縮や癒着といった膜同士がひっついた状態を専用器具や特殊な手技で正常な状態に戻すことです。別名「筋膜はがし」

筋膜リリースストレッチポール

 

③オーダーメイド施術

症状は日によって変化していきます。初診時お聞きした内容も次回の来院時には変わってくることも多いです。なので毎回問診させて頂きその時々に合わせた治療メニューを作成します。

問診票
6つの特徴

原因を見つけ出してお悩みを根本から改善させます!

気持ちいいその場しのぎのマッサージとは違い、当院では「鍼灸」「筋膜リリース」「骨盤調整」を患者さんに合わせて組み合わせて症状の根本原因を取り除きます。症状がすぐにぶり返したり、変化が少ない方は是非当院にご相談ください。

特徴

1

 

丁寧な問診・説明が好評です

専門用語は使わずに小学生でもわかるように!というのをモットーに説明をしています。「他の治療院ではここまで説明がなかった」など当院の特徴はわかりやすく丁寧な説明です。

特徴

2

 

予約制で待ち時間もありません

待ち時間を極力少なくするために予約優先制を取り入れています。お忙しい方でも時間を無駄にせず、ご自身のライフサイクルに合わせてご来院頂けます。

特徴

3

 

最終受付21:00で地域最遅!(土曜日は午後休診)

平日の最終受付可能時間は21:00なのでお仕事後でも安心してご来院頂けます。

特徴

4

 

施術は常に院長

来院するたびに術者が違う・当たり外れがある。申し送りができていない。そういう経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?はなやま鍼灸整骨院でそんなことはありません。

特徴

5

 

営業時間は9時〜22時

昼休みを設けてはいませんので患者様ご自身のライフサイクルに合わせた時間にご予約いただけます。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

はなやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

カウンセリングが全て決める!

丁寧で安心できる対応♪どんな些細なことでもご相談ください

当院ではカウンセリングに力を注いでいます!
どんなに良い施術ができてもカウンセリングが出来なければ無意味です。
患者様が気付いていない状態なども明らかにし、正確な症状・原因などを把握するためにカウンセリングは大切です。

こだわり2

はなやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

最終受付21時!!

仕事終わりでも安心して通院していただけます。

営業時間は9-22時で最終受付は21時です。なので仕事が終わる時間がバラバラで続けて通うことが難しいかもしれないという方でも安心して通院していただけます。

こだわり3

はなやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

予約制

予約制なのでお待たせしません

コロナ対策も含め予約制になので、他の方と極力接触したくない方や待ち時間が気になる方でも大丈夫です。

こだわり4

はなやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

根本からの改善を目指す

原因を見つけ出してお悩みを根本から改善させます!

しっかりとしたカウンセリングで得たデータをもとに原因を見つけ出し根本からの改善を目指します。

こだわり5

はなやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

施術者は院長のみ

毎回の施術は、院長が行うのでいつでも安心・最高の技術を提供します

術者によって技術が変わる心配がないので、心配いりません。

はなやま鍼灸整骨院の施術メニュー

はなやま鍼灸整骨院のお得なクーポン

初診料無料

初診料無料になります。
通常¥3000

【利用条件】初回のみ。LINE登録と口コミ投稿をよろしくお願い致します
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はなやま鍼灸整骨院のスタッフ画像

井村 亮太

お客様の笑顔のために
美容と健康を全力でサポートします。
お客様それぞれに合わせたメニュー・アドバイスを大切にし、「わたしだけのサロン」づくりを大切にしています。お客様が100人いれば、100通りのメニューがあると考えています。マニュアルに縛られない「あなただけのメニュー」を軸に施術していきます。
そして、ご自分へのご褒美にもっと気軽にエステ・美容鍼をご利用いただきたい」という思いで日々精進しております。
お客様の笑顔で健康になっていただくことが私の生き甲斐です。
入口は鍼灸整骨院ですが、奥のエステスペースにはアロマの香る特別なスペースとなっています。
かけがえのないくつろげる場となりますように、お会いできる日を楽しみにしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はなやま鍼灸整骨院
住所

〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町8-6

アクセス 地下鉄東西線【御陵駅】より南に徒歩15分(隣と向かいのドラッグユタカとフレスコが目印です)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
定休日:日曜日・祝日
ご予約に関して 当日のご予約につきましてはお電話にてお願い致します。
URL https://hanayama-ac-bs.com
初診料 3000円
ベッド数 3台(鍼灸及び自費施術専用が1台)
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 夜20時〜OK / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可