りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店の口コミ

3.91
口コミ 69 件
  • めぽ  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.09  

    社会人になってから今まではなかった腰痛を感じるようになり、放置していたのですがあまりにも痛みが引かなかったため来院しました。 問診の時から親身になって話を聞いてくださり症状についての説明も素人にもわかりやすく説明して頂けたので初めての整骨院でしたが安心して治療を受けれました。 治療は電気治療とマッサージ、骨盤矯正とインナーマッスルを鍛える楽トレを受けました。 楽トレの効果なのか痛みも次第に引いてきて今では痛みを感じることがほとんど無くなりました。途中経過も、姿勢写真を使って説明していただけたので実感を感じやすかったです! 引き続きメンテナンスとして通う予定なのでこれからもよろしくお願いします!

  • take  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.11.14  

    2時間に一回起きてしまうぐらい睡眠の質が悪いことと、気分の浮き沈みがあり生活に支障をきたしていました。 そこで当院に通っている知り合いより紹介してもらい、来院しました。先生も良い方で、いざ水素吸入してみると、睡眠も安定して取れるようになり、気分も浮き沈みも少なくなり、以前より自身の性格が明るくなるまでに回復しました。また、体に溜まっている悪玉活性酸素を取り除く事が出来るので健康意識が高まりました。 水素には他にも色んな改善が期待される事が多くあるので、悩んでいる方はぜひ水素をおすすめしたいです。 なにより、30日間吸い放題で3300円は他院では見たことがなく他人には教えたくないぐらい驚きでした。 りゅうた整骨院さんには感謝しています。

  • マスコット好き  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.11.01  

    2年ほど腰痛がひどく、接骨院やいろいろやっても改善されず、一度、鍼を試してみようと受診しました。2ヶ月ほどになりますが、常に痛かった腰痛が随分と軽減されました。毎回、カルテを見ながらその日の施術を決めてもらえて、辛い症状を改善できるように進めていただけます。いろんなアドバイスももらえますので、安心して通院しています。

特徴

述べ25万人以上の来院実績!!りゅうた整体院・鍼灸院が逆瀬川に上陸!!

りゅうた整骨院で行っている施術は
「MT-MPS(究極のマッサージ)、トリガーポイント鍼灸、猫背・骨盤矯正」の3種類になります。

私たちが考える理想的なカラダの状態は
「骨格が整った正しい姿勢で、且つ筋肉に十分な柔軟性・運動性があり、痛みや倦怠感もなく日常生活に何の支障も無い状態」になります。

上記の念いで日々、地域社会の皆様に貢献できるようがんばっています!


最近では痛みだけでなく、美容目的で当院を訪れる方も多数おられます。

美容MENUとしては、美容鍼、産後骨盤矯正、猫背矯正があります。

美容鍼はエステのようなお肌の表面へのアプローチではなく、
内面にある肌細胞や肌組織にアプローチすることで、
血管や神経を刺激して体の内側から肌にアプローチします!
肌荒れ・しわ・たるみ・ほうれい線…
あらゆるお肌のお悩みに施術します!

産後骨盤矯正は出産により開いた骨盤を引き締めていくことで、
代謝をアップさせていきます!

・自然分娩→産後1ヶ月程度
・帝王切開→産後2ヶ月程度
からがオススメです。

猫背矯正は姿勢が悪く猫背になると、見た目が悪いだけでなく、
首や肩、背中の筋緊張が強くなり、痛みや疲れやすさを引き起こします。
ストレッチポールを使い、固まってしまっている、
肩甲骨や首の筋肉にストレッチをかけていきます。

小さなお子様から高齢者、スポーツ疾患、交通事故傷害、
デスクワークにおける慢性疲労、筋骨格系の症状ならお任せ下さい!
タカラジェンヌの方もご縁あり多数ご来院されています!

※※初回受付は電話のみとなります。
TEL:0797-26-7758

当院のこだわり

こだわり1

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のこだわりポイント

お肌のトラブルを改善!

美容鍼(20本・40本・60本・100本)

美容鍼はエステのようなお肌の表面へのアプローチではなく、内面にある肌細胞や肌組織にアプローチすることで血管や神経を刺激して体の内側から肌を若返らせます!
肌荒れ・しわ・たるみ・ほうれい線…あらゆるお肌のお悩みを改善します!

こだわり2

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のこだわりポイント

体の歪みを正して、自然で綺麗な姿勢に!

猫背・骨盤矯正 (ソフトタイプもあります)

頚椎・胸椎・腰椎など、姿勢の歪みに関わる箇所を矯正することで、人間が持つ本来の姿勢に調整していく施術を行っています。
正しい姿勢を体が覚えると、肩こり・腰痛・手足のしびれなどの、姿勢の悪さによって引き起こされるの症状の改善にもつながります!

こだわり3

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のこだわりポイント

出産後の体型でお悩みではありませんか?

産後骨盤矯正

出産により開いた骨盤を戻すことで代謝をアップさせ、元の体型に戻していきます!

産後に特化した骨盤矯正をしています。
ズボンをはくときにひっかかる骨をしっかり引き締めます!

・自然分娩→産後1ヶ月程度
・帝王切開→産後2ヶ月程度
からがオススメです。

こだわり4

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のこだわりポイント

姿勢改善・ダイエット・痛みの出ない身体づくりに!

【楽トレ】30分で腹筋9000回の効果!

インナーマッスル(腸腰筋)を鍛えることで、痛みの出にくい状態・正しい姿勢をキープすることが出来ます。
セルフトレーニングや、ジムに通うことが苦手な方でも楽にトレーニングが出来ます。

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店の施術メニュー

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のお得なクーポン

初回のみ!美容鍼をお試し価格で☆

《20本》\3,850→\3,500
《40本》\6,050→\5,550
《60本》\7,700→\7,200
※すべて税込価格

【利用条件】初回のみ お一人様1回限り
【提示条件】しんきゅうコンパスのクーポン画面をご提示ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のスタッフ画像

安村 嘉晃 (院長)柔道整復師・鍼灸師

皆さん、はじめまして。
院長の安村です。

ひたすら技術を磨いて参りました。

取柄は寡黙で目の前の方を一所懸命に施術することです。

矯正施術を得意としていますので、皆様私にお任せ下さい!

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のスタッフ画像

星野 道子 鍼灸師

大学でのスポーツトレーナーとしての活動がきっかけで
鍼灸師の資格を取りました。
鍼が大好きです!
よろしくお願いします!!

りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店のスタッフ画像

濱﨑 和馬 柔道整復師

共に寄り添いながら治療していける
施術家になれるよう日々頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 りゅうた整骨院・鍼灸院 逆瀬川店
住所

〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川2-1-11 グランディア逆瀬川壱番館2階

アクセス 阪急逆瀬川駅西口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |15:30 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:00(最終受付 11:00)
木曜日午後休診
定休日 日曜日
休診→(日)・(祝) と (木)午後
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてご連絡お願い致します。
URL https://www.ryuta-seikotsuin.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 個室あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる