タナカ鍼灸整骨院の口コミ

3.44
口コミ 3 件
  • これは更年期症状?  さん (女性 |50代)

    満足度

    3


    2023.03.24  

    手の痺れでお世話になりました。手に痺れがあり、整形外科や婦人科に通院しても痺れは変わらないので鍼灸に行きました。初めて行きましたが リラックスする音楽で心地良く、治療中寝てました。今日初めてで一回目なので痺れは変わらないですが、しばらく通ってみます。治療時間1時間程でしたので心も体も、ゆっくり過ごせました。

  • ドラえもん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2019.07.30  

    不妊治療で鍼灸がいいと聞き、職場から近い方が続けやすいかと思い検索してこちらに伺いました。 問診表に記入すると、女性の先生が話しを聞いてくださり、デリケートな悩みも話しやすかったです。 治療は男性の先生と女性の先生二人にしてもらいましたが、おふたりの先生はご夫婦でされてると聞き安心して受けることができました。 鍼はほとんど痛くなく、お灸も暖かく気持ちよかったです。最近膝が痛かったのでそちらも合わせて治療してもらいました!鍼のあと、整体もしてもらうと今まであった違和感が消え、楽になりました。 不妊治療は、病院での治療と鍼灸治療を並行して、妊娠しやすい身体を目指したいです。

  • koro  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2019.06.06  

    以前から腰や肩が痛く色々と治療が出来るところを探していました。 そんなとき新しく治療院が出来たと聞き行ってみました。 出来たばかりというのはあると思いますが中もとても綺麗で清潔感がありました。 まずは先生の問診ですが問診専用の個室で問診してもらい、今の体の状態などを詳しく説明してもらいました。 その後鍼灸治療をしてもらいました。鍼灸は初めてだったのですが驚くほど痛くありませんでした。 イメージとかなり違いました。 治療後も先生が今後の治療計画などしっかり説明してくれました。 その日の夜に痛みがスーッと抜けたような感じがあり鍼灸すごいなと思いました。 ただ定期的な治療が必要とのことだったので通わせていただきます。 ありがとうございました。 またお世話になります。

特徴

腰痛、肩こり、スポーツ障害、交通事故の治療、美容などのご相談は当院へ

こんにちは
 

佐賀県伊万里市立花町のタナカ鍼灸整骨院です。
当院は2019年4月22日にオープン致しました。
院長の田中克也は国家資格取得後福岡の整骨鍼灸院で13年副院長として勤務し、治療院での施術はもちろん、プロスポーツチームのトレーナーや芸能人の施術など様々な経験を積んでまいりました。
 

その経験を活かし地元の伊万里市で鍼灸整骨院を開業致しました。
当院の理念は「TOTAL HEALTH CARE」
鍼灸・整骨・美容で様々なメニューをご用意しておりますので幅広い年齢層の方のお身体のお悩みに対応できます。
 

しっかりとお話を伺いお一人お一人に合った完全オーダーメイドの治療で皆様のお身体のお悩みに向き合います。

また美容鍼灸や鍼灸師が行う経絡フェイシャル・経絡リンパドレナージュなど美容部門も充実しております。女性施術者も在籍しておりますので安心してご来院ください。

その他交通事故によるケガの治療やスポーツ障害の治療も得意としております。
交通事故により体の不調が出ている方やプロアマ学生問わずスポーツ選手で体の不調がある方は何なりと御相談ください。


タナカ鍼灸整骨院は老若男女問わず皆様の心身の健康増進に努めて参ります。
地域の皆様に愛される治療院を目指しておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

当院のこだわり

こだわり1

タナカ鍼灸整骨院のこだわりポイント

子連れママに優しいキッズスペース完備

キッズスペース完備

お子様連れでも安心のキッズスペース完備

こだわり2

タナカ鍼灸整骨院のこだわりポイント

広々したトイレ

トイレ

おむつ交換台も完備した広いトイレ

こだわり3

タナカ鍼灸整骨院のこだわりポイント

充実した待合室

待合室

コーヒーや雑誌・マンガ本など待ち時間も退屈しません。

こだわり4

タナカ鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性施術者在籍

女性施術者

女性施術者も在籍しておりますので安心してご来院ください。

タナカ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

タナカ鍼灸整骨院のスタッフ画像

田中 克也(院長)

タナカ鍼灸整骨院の田中克也です。
佐賀県伊万里市出身です。
趣味はゴルフ・スポーツ観戦・サウナです。

皆様の健康増進に全力で取り組みたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

(公社)日本鍼灸師会 会員
(公社)全日本鍼灸マッサージ師会 会員
(公社)全日本鍼灸学会 会員
(一社)佐賀県鍼灸マッサージ師会 業務執行理事

店舗詳細情報

店舗名・施設名 タナカ鍼灸整骨院
住所

〒848-0027 佐賀県伊万里市立花町1891-22

アクセス 伊万里駅より車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 20:00(最終受付 19:30)
09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL http://tanaka-sinkyuseikotuin.com/
初診料 1000円
ベッド数 5台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可