鍼灸整体サロンCOAHの口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • とよさきナンバー  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.01.23  

    肩や背中のコリがひどく、予約しました。 原因や家でのセルフケアの方法も教えて頂き、どんどん体が軽くなるのがわかりました。 5ヶ月程通い、今ではすっかり良くなっています。

  • えっちゃん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.04.20  

    初回限定キャンペーンに惹かれて来院しました。 院内はおしゃれで落ち着いた空間でした。 私は長年デスクワークをしていて、首と肩の痛みに悩んでいました。 痛くない施術で想像しているものとは違ったのですが、一回の施術でほとんどと言っていいほど痛みがなくなりました! さらに、ずっと悩まされていた便秘も当日から解消されたのです。 先生にはまだ相談していなかったので本当に驚きました! 一度でこんなに効果を感じられるのは初めてで、これからも通い続けようと思いました。

  • きよ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.17  

    体が楽になりました! 先生がとても親身に体の悩みを聞いてくださり、体の状態などもわかりやすく説明してもらえたので、不安なく施術を受けることができました。体も軽くなって、大満足です。 お店の中も落ち着いた空間で心地よく施術を受けることができました。

特徴

茶屋町で肩こり・頭痛・腰痛などの慢性症状でお悩みなら

あなたは、
「どこに行っても症状が良くならない」
「痛みやしびれ、こり、体のだるさなどで悩んでいる」
「症状があることで毎日が憂鬱になってしまっている」
「マッサージをしてもらってその時は気持ち良いが、また症状が戻ってしまう」
「病院で原因不明と言われて、ずっと薬を飲んでいる」
なんてお悩み、ありませんか?

当院は、様々な心身の不調を
・自律神経
・内臓の疲労
・血液やリンパ液などの体液の循環
・関節のゆがみ
・筋肉の硬さ
…などなど、様々な角度から検査し、症状の本当の原因を追求していくことを重要視しています。
本当の原因を把握し、原因に対して対処を行うことで、症状をよくすることができると考えているからです。

よく、巷で「肩こり持ちだから」「腰痛持ちだから」「頭痛持ちだから」と聞きますが、実は「○○持ち」なんて存在しません。
原因がわからないことでどの対処が適切なのかが分からず、症状が慢性化してしまっているだけなのです。

当院では、しっかりと症状の原因を見極めることで、肩こり・頭痛・腰痛だけでなく、
・自律神経失調症状(うつ病・自律神経失調症・不眠・情緒不安定など)
・婦人科疾患(生理痛・不妊・PMS:月経前症候群・生理不順・更年期障害)
・内臓疾患(胃下垂・逆流性食道炎・過敏性腸症候群:便秘、下痢・花粉症・)
などの症状まで改善に導くことができるのです。

なお、あなたにあったオーダーメイド施術なので、
・あなたに合ったケア法
・あなたに合ったストレス対処法
・あなたに起きやすい症状をお伝えし、予防する
・あなたにあった食生活
をお伝えし、できるだけ症状が早く改善していくよう、再発をしないよう、努めていきます。

もし、あなたが、
「どこに行っても良くならず、一生このままなのかと悩んでいる」
「肩こり持ち・頭痛持ち・腰痛持ちだと諦めている」
「慢性的な症状がどんどん悪化している」
とお困りでしたら、一人で悩まず、ぜひ当院にご相談ください。
きっとお力になれるはずです。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整体サロンCOAHのこだわりポイント

症状の根本から体をよくしていきます!

本当の原因を追求することであなたの症状を改善に導きます

本当の原因を追求し、原因に対してアプローチを行うことで、
「病院で原因不明と言われた」
「マッサージに行ってもまた症状が戻ってしまう」
「薬をずっと飲み続けている」
といったお悩みを抱えられている方の症状を改善に導くことができるのです。

こだわり2

鍼灸整体サロンCOAHのこだわりポイント

あなたにあったオーダーメイド施術

体質は十人十色です

同じような症状でも、そうでなくても、症状の原因や合う施術法は人によってそれぞれです。
当院では、あなたのお身体を丁寧に検査し、あなたの原因と体質にあった施術をご提案させていただきます。

こだわり3

鍼灸整体サロンCOAHのこだわりポイント

症状を治すことを目的としています

「治る>気持ち良い」です

当院では、「症状を改善に導く」ということを目的としています。
ですので、
・痛いところをマッサージ
・気持ち良い
という施術内容ではありません。

痛くもなく、気持ち良くもない施術ですが、全ては「症状を改善に導く」ために行っている施術なのです。

鍼灸整体サロンCOAHの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整体サロンCOAHのスタッフ画像

松村 悠加(鍼灸師)

初めまして。鍼灸師の松村悠加です。
この度は、鍼灸整体サロンCOAHのページを見ていただき、ありがとうございます。

鍼灸コンパスをご覧いただいているということは、あなたも症状に悩まされていることと思います。

・肩こりが気になり、仕事に集中できない
・頭痛が出るので毎日が楽しくない
・自律神経が乱れて、自分らしくいられない
・薬がやめられなくなっている
・症状があることでイライラしたり、憂鬱になったりしてしまう

など、症状があることで、あなたらしく、笑顔で幸せな毎日を過ごすことが、難しくなりますよね。

私も、
・肩こりや頭痛、生理痛がひどく、笑顔でいられない
・自律神経の乱れでイライラして、彼氏や家族と喧嘩してしまう
・過呼吸になるので電車に乗れない
と悩んだ時期がありました。
そして、
「症状があることで、人生の質は変わってしまうんだ」
と感じました。

そこで、鍼灸師になり、そういった方を救いたい!
そして、症状がなくなることで、自分らしく毎日を過ごせ、人生の質を変えるサポートがしたい!と思うようになりました。
そのためにセミナーに行き、学校の授業料のほかに500万円を超える勉強代を投資しました。

そして、病院では原因不明と言われている症状や、他院でも良くならなかった症状も改善に導くことができるようになりました。

もし、あなたが、辛い症状でお悩みでしたら、どんなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
きっとお力になれるはずです。

鍼灸整体サロンCOAHのスタッフ画像

中嶋 真琴 (柔道整復師)

初めまして。柔道整復師の中嶋真琴です。

この度は、鍼灸整体サロンCOAHのページを見ていただき、ありがとうございます。

慢性的に肩が凝っている、腰が痛い、頭がいたい。
体がしんどいから活動的になれない、自律神経が乱れて眠れない、疲れが取れない。

そんなあなたへ、
お薬やマッサージでその場しのぎをするのはもうやめませんか?
一つでもお悩みの症状があると痛みやしびれが気になって集中できなかったり、お仕事や勉強にも影響が出ますよね。

例えば、症状があって気にしながら痛みを抱えながらお仕事している人と、症状がなく快適にお仕事している人とでは、集中力や効率の良さ、ストレス状態にも差が出てきます。
時間はみんな平等にしかないのに、それではもったいないなと私は思います。

そこで、柔道整復師としての知識や経験を生かし、内臓や自律神経を整え自然治癒力を上げるこの施術法でたくさんの方のサポートができるように日々取り組んでいます。

あなたの不調の原因を見つけて、疲れても回復できる体を目指しましょう。

自分の体と向き合おう。しっかり治そう。と思われる方はぜひお気軽にご予約ください。

自分らしくいられる理想の体に近づけるようにサポートさせていただきます^^

鍼灸整体サロンCOAHのスタッフ画像

山口 航大 (自律神経整体師)

初めまして。自律神経整体師の山口です。
この度は、鍼灸整体サロンCOAHのページを見ていただき、ありがとうございます。

身体の不調や痛みがあってつらいのに
「どこにいっても原因が分からない」
「どこにいっても改善されない」
こういったことで更につらい思いをしている方も多いのではないでしょうか?
当院ではそういった方々に1日でも早く改善してもらえるように専門の検査法で検査をし
症状の根本の原因を特定し、そこに対してアプローチをしていく施術を行っております。
そして、1人1人に合った食事指導やセルフケアを指導して改善へのサポートをさせて頂い
いております。
なので、どこにいっても、何をしても改善されなかった方々が改善できるのです。
私は、自律神経系の症状~スポーツ障害まで幅広く調整できるので「私も改善できるのか
な・・・」と不安に思われている方はまずはお気軽にご相談ください!
私は今まで身体の不調や痛みで「やりたいことができない」と感じている方を何人もみて
きました。
身近な所では私の母が自律神経失調症や腰痛分離症などで毎日辛い日々を過ごしていまし
た。
その姿を身近で見ていて「こんなにもつらい思いをしている人がたくさんいるのか…」と
やるせない気持ちになり1人でも多く1日でも早く身体の不調や痛みがある方を改善でき
るようにしたいという思いでこの業界に入り日々精進しています。
一緒に健康な身体を手に入れてみませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体サロンCOAH
住所

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 アイアンドエフ梅田904

アクセス 阪急梅田駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6485-8779
営業時間 平日 土 12:00 - 21:00(最終受付 20:30)
完全予約制になります。
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://coah-seitai.com/
初診料 なし
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症 / パニック障害 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩 / 関節痛

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘 / シンスプリント

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害