すずしろ鍼灸院の口コミ

3.47
口コミ 7 件
  • いしかわ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2019.08.03  

    腰痛、というより腰の不安感が大分少なくなりました。ありがとうございました

  • しょうこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.08.03  

    口コミに書かれていたので美容鍼をお願いしましたが、メニューに書いておいていただけると分かりやすかったです。専門店と違いはない気はするので、近場の人は使いやすいと思います

  • よし  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2019.07.24  

    サッカーを小さい時から続けていて、最近強く蹴れなくなったから、いつも行ってるところじゃなくて鍼を試してみようと思いました。そしたら股関節が動きすぎだといわれ、特に何も感じてなかった左足をいじられたんですが、地面をちゃんと踏みしめられるような感覚にビックリしました。また日曜日に練習があるので楽しみです。

特徴

当院について

-------------------------------------------------------------------------------

当ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

2024/3/1 当院の施術メニューを変更しました。

-------------------------------------------------------------------------------

 

【当院での対応症状について】

どのような症状の方でもご利用いただけます。

ただし、下記の事項においてはお断りする場合がございます。

・骨折や脱臼、感染症などの疑いで、病院等の医療機関を受診する必要がある場合

・現実的ではないことを希望される場合

・過剰なサービスを求められる場合

・要望される目的や、症状そのものが虚偽だった場合

 

【ご予約について】

ご利用については完全予約制をとらせていただいております。

ひとり運営のため、施術中などはお電話を取れないことがあります。

その際は留守番電話につながりますので、お名前とご用件を残しておいていただければこちらから折り返しいたします。

申し訳ございませんが、営業電話が増えているため留守番電話がないものは折り返しできませんので、ご了承をお願い申し上げます。

 

【施術の流れ】

①初回の場合は問診表の記入をお願いします。

②カウンセリングを行います。お悩みの症状や現在の状況、希望する結果などをお聞きします。

③お身体の状態を確認します。

④施術を行います。部位によって鍼・灸・手技療法を使い分けて行います。

⑤施術後の身体の変化の確認をします。

⑥お会計をお願いします。

 

【キャンセルについて】

ご予約の時間より10分経過で自動キャンセルとなります。

遅れそうなときや変更があった際には必ずご連絡をお願いします。

また、予約時間より5分経過した際にはこちらからご連絡させていただくことがございますので、ご了承ください。

 

【電話でのお問い合わせについて】

当院の電話は、患者様のご予約専用として利用しています。

それ以外の用途の場合、お話の途中でも電話を切らせていただくことがありますので、ご容赦ください。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

当院のこだわり

こだわり1

すずしろ鍼灸院のこだわりポイント

やり方は様々

鍼、灸、手技…合わせたやり方を提供します

身体が良くなるなら…と思いつつも、合わないやり方を続けていても施術の効果は上がらないと考えています。
患者様に合わせた施術内容を提供しますので、苦手なことがあればお申しつけください。

こだわり2

すずしろ鍼灸院のこだわりポイント

着替え完備

施術を受けやすい着替えをご用意しています。

鍼灸治療を受ける際は、ほとんどの鍼灸院で素肌を出していただくことが前提となっています。当院もそれに洩れず、そのような施術を行いますが、専用の着替えを用意しております。※着替えをしなくてももちろんご利用可能です。

こだわり3

すずしろ鍼灸院のこだわりポイント

土日もやっています!

平日は忙しい、という方へ

元々の当院のコンセプトは「仕事で身体を壊さない」という理念がありました。そのため仕事が休みになることが多い日曜日にも営業しています。どうぞご利用ください。

こだわり4

すずしろ鍼灸院のこだわりポイント

使い捨ての鍼灸用品

使い捨て

当院では鍼・灸ともにディスポーザブル(一回限りの使い捨て)の道具を主に使っています。安心してご利用ください。

すずしろ鍼灸院の施術メニュー

すずしろ鍼灸院のお得なクーポン

全身コース

初回ご利用時のみ、全身コースの割引があります。
¥9,000→¥7,000

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来院時にしんきゅうコンパスを見た、とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

すずしろ鍼灸院のスタッフ画像

山本周平

空いている日は、よく動物園にいます。
かわいいものが好きです。

2023年を迎えて、施術者としても10年を超えました。
接骨院・訪問マッサージ・リハビリ・整体院・もみほぐし店と鍼灸師としての資格を活かせる業種を転々とし、ひたすら迷走をしながら自分なりの鍼灸ということを探しておりました。

色々と技術や知識を身に着け、それを捨てたり拾ったりしているうちに残ったのが「結局何やってても面白いんだよな」という気持ちでした。いまだにナントカ方とかウンチャラテクニックというやり方に関しては定まっていません、今後も固定はしないと思います。何をやっても面白いから。

身体の痛みに対する施術であったり、日常的な動作を取り戻すことができるような施術が得意です。もし日々の毎日を過ごしていく中で、何か不快な感覚であったり、「こうできたらいいのに!」ということがあれば、是非ご相談をしていただければと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すずしろ鍼灸院
住所

〒441-1343 愛知県新城市野田字東町屋敷85 ヘスペリアス 1F

アクセス JR飯田線 野田城駅 徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 10:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 20:00(最終受付 18:30)
水 日 08:00 - 16:00(最終受付 15:00)
詳細はしんきゅう予約をご確認ください。
定休日 定休日なし
不定休です。
ご予約に関して 完全予約制
URL https://suzushiroacp.dosugoi.net/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/Dicqa5z
ベッド数 1床
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症 / 疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / 仙腸関節炎

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / 慢性疼痛

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 疲労
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / お悩み相談可